Vアップシェイパーを購入前に口コミもチェック!

最近、よくテレビで見かけるタレントのヒロミさん。

ご存知の方も多いかと思いますが、ヒロミさんタレント業以外にもトレーニングジム51,5のオーナーもしており身体の作り方について研究されて、ヒロミさんプロデュースのお腹痩せを目的としたダイエットウェストサポーター「Vアップシェイパー」が誕生しました。

そこで、Vアップシェイパーがどんなものか口コミも参考にしつつ徹底リサーチしてみました!

お腹周りが気になり出し始め、なにかないか探している方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

Vアップシェイパーの特徴

お腹周りの肉をなんとかするにはやはり運動と食事ですよね。

ただなかなか運動してもお腹周りはスッキリしません。

運動を継続して続けられる人なら、多分お腹は出てこないと思います。

続けれないからお腹が出てきてしまうのです。

しかし、お腹痩せの秘訣は「腹筋を鍛えること」

Vアップシェイパーは着て普段のように動くことで、お腹を意識させて効率よく腹筋を鍛え、お腹痩せができるアイテムです。

Vアップシェイパーの生地は3方向からしっかりとお腹を引き締めるので着るだけで見た目が変わります!

弛んだお腹にVアップシェイパーを着ることで、引き締められて姿勢も正しくなります。2重構造のV字ラインが弛んだお腹を逃がしません!

デコボコ加工になっているため、しっかりとお腹の肉をキャッチし逃がしません!

ミクロの起毛加工を採用しているので、しっかりと引き締めるのに滑らかな肌触りです。

結果として、Vアップシェイパーを着用して日常生活を送るだけでウエスト周りを引き締めることができるのですね。

Vアップシェイパーの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、Vアップシェイパーを実際に使用してどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中5ポイントと口コミ評価は高いです!

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================
【20代後半】

Vアップシェイパーをつけると背筋がピンっと伸びるのを実感できます。

そのため、S字ラインを意識するようになります。

意識することで背中とお腹に力が入るので、良い運動量になると感じます。

ただ付けてるだけなのに、動くたびに加圧されているのを実感できます。

しっかりと腰がホールドされているため、腰痛にも良さそうですね。

ボディラインも綺麗に見えるのもいいです。

ガラス越しに何度も自分の姿を見てしまいます♪

不快感などは1日中付けていてもないので、すごく良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代前半】

Vアップシェイパーは痩せよりも引き締めるっていう感じが出ているのが良いです。

リバウンドの不安もなく、着ているだけでお腹が引っ込むので最高です。

もともと、姿勢が悪いのもちょっとした悩みでもあったんですが、これを着けていると背筋がピンっと伸びるので姿勢の改善にも役立ちますよ。

さらに、腰痛も心持ちか良くなった感じがします。

これからもさらに身体が変化しそうなので、使えなくなるまで使い込みます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代前半】

自分がひどい猫背だったことに驚いたくらい、Vアップシェイパーを付けていると姿勢が良くなります。

腹筋に圧が掛かるため、姿勢も意識的に変化します。

付けた状態で腹式呼吸を取り入れたりして、日常生活を送るだけなので、ストレスにならず心地よく使えてます。

美容目的のみならず、健康のためにも使い続けていこうと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代後半】

Vアップシェイパーを使い始めて1週間ほど経ったくらいで「あれ?お腹が引っ込んだかも」と感じ始め、2週間後には数字的にも結果として現れました♪

ホームページを見て、とりあえず2週間は頑張ろうと初めは思っていましたが、これだけ楽にシェイプアップできるなら、2週間と言わず一生使い続けようと思います。

ボディラインも綺麗になるし、実際にお腹を引き締めることもできるので、高価な補正下着を購入するよりも断然、こっちの方が優れてますね。

リバウンドの繰り返しで体型が戻らなくなった人も、Vアップシェイパーなら絞ることもできると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代後半】

Vアップシェイパーを付けてお腹を意識していれば効果あるのかな?という感じです。
っていうのも着けたらそれで納得してしまい、そのままついつい過ごしてしまいます(^^;;

ぴったり目のトップスを着たときはお腹周りがスッキリしますし、猫背も背筋が伸びます♪

価格が高めですが、作りもしっかりとしていて、付けている時は効果を実感できます。

逆に付けてない日はお腹が気になってソワソワするので、もう手離せません(^◇^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代後半】

私自身もVアップシェイパーを使っていますが、日中の着用は服にひびきますし、背中側はどうつけても少しめくれてしまい気になります。

腹筋に効いている感じもしません。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ 口コミをもっと見る

口コミのまとめ

Vアップシェイパーを実際に購入して使用している方の口コミを有名なアットコスメをチェックしましたが、164件中、評価の低い口コミは1件のみ!

びっくりするほど口コミ評価が高いです。

特に猫背が伸びて姿勢が良くなりボディラインが綺麗になったという口コミも多く、お腹痩せ以外にも猫背に悩んでいる方にもおすすめできる商品ですね。

Vアップシェイパー

Vアップシェイパーが買える販売店は

Vアップシェイパーは一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでVアップシェイパーが購入できるお店とお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できる店舗が近所にあるか探してみました。

ダイエット関係の商品ですので、売っているとなるとドラックストアかスポーツ用品店ですよね。

ということで、家の近くのドラックストアとスポーツ用品店をチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くではどこのお店もVアップシェイパーを取り扱っているお店は見つけれませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、Vアップシェイパーを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

Vアップシェイパーの価格をネットで比較

Vアップシェイパーは、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、Vアップシェイパーが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『Vアップシェイパー』と検索したところ、Amazonでの最安値は7,179円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『Vアップシェイパー』と検索したところ、楽天市場もAmazonと同じ最安値は7,179円でした。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどVアップシェイパーは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも非常にお得でさらに安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「Vアップシェイパー」公式ページ:

https://shop.ichiban-boshi.com/