ULU(うるう)の口コミを購入前に徹底リサーチ♪

ULU

普段から顔が赤く火照っているように見えるため、周りの視線が気になって悩んでメイクで隠したりしても、上手く隠し切れずマスクなどを常に身に付けている人も多いのではないでしょうか。

「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」は、赤ら顔対策として肌トラブルに本気で悩む方のためのオールインワン化粧水です。

赤ら顔に悩む多くの方は、健全な肌に比べバリア層が薄い状態です。

「ULU」は肌のバリア層を正常な厚みに導くことにより肌トラブルを解決する肌質改善型のスキンケア化粧品です。

SNSでも話題となり、満足度も98%と大変好評の「ULU」

今回はこの「ULU」を口コミを参考に購入前に徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひチェックしてみて下さい。

ULU ウルウ

ULU(うるう)の特徴

ULUは「ブースター(導入液)」「化粧水」「乳液」「美容液」「ふき取り洗顔化粧液」の5つの機能を持つオールインワンの商品です。

赤ら顔の多くの方は、健全な方の肌に比べて、実は肌のバリア層が薄い状態なのです。

そこを解決するのがULUなのです。

肌のバリア層の主成分はセラミドからできています。

ULUにはこのセラミドをたっぷりと贅沢に配合されているため、薄いバリア層の肌を正常な厚みに導くことができるのです。

ULUは肌質を改善するためのスキンケア化粧品です。

ULUは浸透力が非常に高く、肌の中にしっかりと浸透していきぐんぐんと吸い込まれていくような独特な使い心地です。

さらに浸透力が高くするために、肌のストレスとなる恐れのある成分「防腐剤」「界面活性剤」「香料」「着色料」「感触改良剤」などは一切しようせず、完全に無添加の化粧品です。

完全無添加化粧品なので、赤ちゃんからご年配の方までたくさんの方に使っても安心です。

ただ、完全無添加であるが故に乳化剤を使用していないため、油層と水層の2層に分かれてしまうので、使用前にドレッシングを振る感じで容器を振る必要があります。

また、防腐剤を使用していないので、開封後は2ヵ月以内に使い切っていただくことが推進されています。

ULU(うるう)の口コミは

初めて商品を購入する際には、実際に使ってる人の口コミや評価がやはり気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考にしますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際にULUを使った方の評価や口コミについてチェックし購入の際の参考にしてみましょう。

参考にするのは辛口の口コミコメントで有名なアットコスメの口コミです。

ULUの口コミ

アットコスメのULUの口コミ評価をチェックすると7ポイント中、4.7ポイントとまずまずのポイントとなっています。

それでは、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介しますね。

【評価の高い口コミ】

浸透する化粧水じゃないとダメな私ですが、肌に付けた瞬間どんどん浸透し、一度で内側が潤う感じ。少し敏感肌ですが、特に問題なく潤い、優しい使い心地でした!とろっとしたミルクタイプで、よくあるオールインワンタイプの固めのクリームのようなものではなく、浸透性にこだわっているのが分かります。オールインワンタイプでこれだけ潤うものは初めてです。
是非おススメしたいですね!

実際にも顔に使ってみたのですが、オールインワンジェルとは違うサラサラさっぱりしたような感触で塗る事ができました。

ミルクのオールインワンは新感覚で、実は始めは使い心地に慣れませんでした。

肌も乾燥がしやすいのかこちらを1回塗ってもすぐに乾燥してしまっていたのですが、2回、3回と何回か塗ってあげると肌がプルンとした感触になってきました!

肌にとって不要な原材料が入っていないせいか、使えば使う程肌がキメ細かく生き生きとしてきているのを感じる事もできました。

特に朝は手軽に使う事ができ、最後のファンデーションのノリも良かったので嬉しかったです。

顔に湿疹が出来やすく、年中赤ら顔で、顎にニキビが頻繁にでき、毛穴が目立って、1時間に1回は脂が浮いてくるのに、乾燥肌な悩みがあります。
赤ら顔で検索したら、しろ彩と、ULUが出てきたので、お安いこちらを定期購入しました。

最初の1日は少しピリピリしました。痒みはありませんでしたが、合わないのかなと思っていたら、2日目からはピリピリせずに肌にどんどん吸収していきました。
乾燥肌の私にはオールインワンなシェイクモイストミルクだけだと足らないので、元々使っていたクリームもその後につけています。

1週間経った今は、顔の赤みが少し薄くなってきました。とても効果があったのは毛穴が締まってきて、脂浮きがなくなってきた事です。昼休みには必ずあぶらとり紙で、拭いていたのですが、今はあぶらとり紙を使うほど脂が浮いてこないし、乾燥する事もないので、とても嬉しいです。
毛穴が締まってきたので、肌も少し綺麗に見えるし、赤みが少し治ったことで、肌が少し明るくなりました。
このまま赤ら顔が完全に治ることを願って、しばらく定期購入し続けます!

【評価の低い口コミ】

ネットで見かけて成分もシンプルでヒト型セラミドがたくさん配合されているので期待して1ヶ月間、使用しましたが赤みが良くなるどころか赤みは増すし全く潤わないので私には合いませんでした。
アトピー肌には刺激が強すぎます!
毎回振るって使用するのも面倒でした。

皮膚が薄く毛細血管が浮き出ているので、赤ら顔に効くとゆうことで、購入してみましたが、
まず、全くもって潤わない。保湿感なし。
3回重ねても、全然だめ。使用後2日目あたりから、頬骨の辺りが硬くなり、ん?とおもっていたら、使用後5日目には、頬骨の下から頬にかけてガサガサになり、使用中止。
中止して、1週間たちますがまだガサガサしている。使用感も油っぽいとゆうか、私には全くもってあわないし、2度と使用したくないと思った商品でした。

口コミや、ネットの広告を見て、赤ら顔で悩んでる私には、もってこいの商品と思って購入しました。
しかし。。
私には合わなかったです。
赤ら顔も良くならないし、全然物足りませんでした。
サンプルとかがあれば失敗しないですんだのにと思いました?。
あ?体にでも使うかな。。

➜ 口コミをもっと見る

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

ULUが買える販売店はどこ?

満足度が98%と非常に高いULUですが、実際に商品を見て買いたい方やテスターで試してみたい方もいらっしゃると思いますので、ネット以外でどこの販売店で購入できるのか調べてみました。

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、ULUが最安値で買える店舗が家の近くにあるか探してみました。

オールインワン化粧品なので販売しているとなるとドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場で取り扱っていないか調べてみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場では販売はしていませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどちらの店舗にも取り扱いがありませんでした。

結果はネット販売でしかULUは購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方も中にはいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

ULUは、わざわざドラックストアや化粧品販売店などに買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット通販で購入する事ができます。

ネット通販で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミなどをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ず調べてから商品を購入をする事が多いです。

今回、ULUが公式サイト以外で最安値で購入できるネットの販売店があるか検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『Amazon(アマゾン)』と『楽天』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ULUはAmazon

Amazonで『ULU』と検索したところ、最安値は6,531円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ULUは楽天

楽天市場でも同様に『ULU』と検索しました。

結果は楽天市場では最安値は6,480円でAmazonの販売店より安い事がわかりました。

結果、一番安くULUを手に入れるなら公式サイトです!

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もありますし、もし見つけたとしても信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

公式サイトでのおすすめポイント

ULU公式

公式サイトでお試し定期便に申し込みますと

通常価格4,500円(税抜)+送料が

特別価格3,600円(税別)

もちろん送料は無料♪

毎回購入することを考えると注文する手間も省けリーズナブルに購入できますね。

さらに万が一お肌に合わない、ご満足いただけない場合は定期コースでもいつでもキャンセイルや解約ができます。

定期コースが苦手な方でも回数の縛りがないので始めやすいですね。

ただし、しっかりと変化の実感したいのであれば3か月継続する事をおすすめ致します。

なぜなら、すべてのスキンケア商品に言える事なのですが、一般的に肌サイクルは28日周期になっています。

しかし、普段の不規則な生活やストレス、さらに加齢により肌の周期が乱れやすく不規則になってきます。

効果をしっかりと実感するためには、そのサイクルの正常化が必要不可欠なのです。

そして、サイクルの周期が遅くなってきてしまっていると、それに比例して効果の出方も悪くなってしまいます。

どんなスキンケア商品でも最低でも3ヶ月は使い続けないと本当の良さは解りません。

満足度も高評価ですので、本気で赤ら顔を解決したいとお考えの方は是非試してみてはいかがでしょう。


『ULU』公式ページ:

https://www.dryskin-lab.co.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする