LAChouChouナノプラスを購入前に口コミもチェック!

ラ・シュシュ

女性が抱えている身体の悩みの中で“バスト”に関するものも多くあります。

胸が小さいのでバストに自信を持てないから、ブラでごまかしたりしている方も多いのではないでしょうか。

出来ればグラドルみたいな胸になりたいと思う方も多いと思います。

自信の持てるバストになるために補正下着だったり、ナイトブラやサプリメント、バストアップクリームなど様々なバストケア商品を使った経験もあると思います。

そこで今回、様々なファッション誌やメディアなどで取り上げられて話題となっているバストケアクリーム「LaChouChouナノプラス」を口コミを参考に徹底リサーチしてみました!

バストアップクリームをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

LaChouChouナノプラスについて

LaChouChouナノプラスのバストケアクリームはハリとツヤを与えふっくらさせることで美ボディへと導くことをコンセプトにしています。

独自の製法で2つのバスト美容成分の「ボルフィリン」と「セサフラッシュ」を配合。

ボルフィリンは塗り込んだ肌にハリを与え、ふっくらとしたバストへ導きます♪

さらにセサフラッシュによって肌が滑らかになりハリツヤと共に滑らか肌に近ずけるというわけです♪

さらに11種類の美容成分がナノ化されているので浸透もよくハリのふっくら感も期待できます。

LaChouChouナノプラスはバストのハリをアップさせ、肌環境を整え、ツヤを出してもちもち肌のバストへ導くのです!

LaChouChouナノプラスの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際にきになることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、LaChouChouのバストケアクリームを実際に使用してどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

では早速、口コミを見ていきましょう。

==========================================
入浴後に、マッサージしながらクリームを塗り込んでみたら、3日ほどで見た感じとボリュウム感に少し変化が出てきました。


バストアップの体操と合わせてマッサージしながらLaChouChouを使い続けること3ヶ月。

ちょっとづつですが胸が大きくなってきて、少しですがブラをつけた際に胸の谷間が出来るようになりました♪

バストアップ以外にもおっぱいが柔らかくなり、しっとりした感じになってきています。

継続してマッサージをしながらクリームを浸透させることで効果が出ることがわかったので、これからも続けていきたいです。


LaChouChouの口コミをチェックすると「肌が荒れた」とか「変化なし」とかいう口コミもあり、値段もするし買うのをためらっていましたが、誕生日を機に始めてみました。

結果から言うと、私は肌荒れなども出ずに購入後、一ヶ月弱で胸が少し大きくなりました。

バストクリームを使い始める前はBカップ(右がやや小さめ)で、下着の種類によっては右側がスカスカ気味でした。

YouTubeでマッサージ方法を見ながら、左側は普通に塗るだけ、右側はお風呂で念入りにマッサージしてからLaChouChouを塗り込んで、スカスカ気味だった右側の胸がむしろ左より少し大きくなりました。

20歳を過ぎてるので成長期でもないので、これはマッサージ+LaChouChouの効果に違いないと思います!

とりあえずバストアップはなくてもツヤツヤにはなるし、これからも続けてみようと思います。


一ヶ月くらいLaChouChouナノプラスのバストケアクリームを塗ってますが、ほんの気持ち大きくなった気がするくらいかなという感じがします。


入浴後にクリームを塗るようにしてマッサージをすること1週間ほど経ちました。

おっぱいが柔らかくなり少し膨らみを感じます。

継続して様子を見ていこうと思います。


続けてマッサージしながらクリームを塗っていますが、全く胸は大きくてなった感じはないです。

私のマッサージの仕方が悪いのか、痩せすぎているからなのか…。


私はあまり効果を実感できませんでした。

マッサージしているとなんとなく少しバストが張ってきているのかなあと思うこともありましたが、気持ち程度のものでした。

使い切りましたがもう購入はありません。

効果は全くない訳ではありませんが、小さな結果でもコツコツと継続できる人向けなのかなと思います。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

LaChouChouナノプラスが買える販売店は

バストケアクリーム「LaChouChouナノプラス」は一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでLaChouChouナノプラスが購入できるお店とお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できる店舗が近所にあるか探してみました。

バストアップクリームですので、売っているとなるとドラックストアですよね。

ということで、家の近くのドラックストアをチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアではどこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、LaChouChouナノプラスを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

ラ・シュシュ

LaChouChouの価格をネットで比較

バストケアクリーム「LaChouChouナノプラス」は、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、LaChouChouナノプラスが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『LaChouChou』と検索したところ、Amazonでの最安値は5,600円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『LaChouChouナノプラス』と検索したところ、楽天市場では定期購入をすると最安値が5,980円でした。

楽天市場よりもAmazonの方が少し安いですね。

そこで、先ほどLaChouChouナノプラスは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも非常にお得でさらに安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「LaChouChouナノプラス」公式ページ:

https://shop.belleeau.jp/