iPhoneケース『WAYLLY(ウェイリー)』の口コミなどを購入前にチェック!

WAYLLY

誰もがインスタやFacebookなどのSNSを利用してネットに写真や動画をアップすることが簡単になり、今や世界中で自撮りをすることが日常的になっていますよね。

そして、自撮り棒などの様々な自撮りグッズが出てくる中で新素材を使った画期的な自撮りアイテムとして誕生しました!

それが、話題のスマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』なのです!

WAYLLY(ウェイリー)は新素材のナノサクションというナノレベルの小さな吸盤が無数に敷き詰められた特殊な樹脂でできています。

その特殊素材がツルツルの面にピタッと貼りつくので自撮りする時に両手がふさがらずに使えると話題になっているのです。

フジテレビの番組「みんなのニュース」や日本テレビ番組「ヒルナンデス」「スッキリ」でも取り上げられている注目のスマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』を徹底リサーチ!

WAYLLY(ウェイリー)が人気の理由

WAYLLY(ウェイリー)は、ツルツルした所にピタッと張り付き、自撮りをもっと快適にできる次世代のスマートフォンケースです。

様々なメディアで紹介され、たくさんの芸能人、インスタグラマー、モデル、ユーチューバー、ダンサーなどに高い評価を受けています。

こんなことはありませんか?

◇自撮りをしたいけど自撮り棒をいつも持ち歩いてないし、持っているのもめんどくさい。

◇恥ずかしくて周りの人に写真を撮ってもらう事を頼めない。

◇自撮りする時に両手が使えたら便利なのにと思う時がある。

◇料理を作る時に置いておく場所がないけど使いたい。

WAYLLY(ウェイリー)があればこのような問題も解決できてしまいます。

【例えばこんなシーンで大活躍】

  • 恋人と二人きりの大切なデートの時間。2人だけの写真もWAYLLY(ウェイリー)があれば、誰かに頼む必要もなく、周りに人がいなかったとしてもスムーズに自撮り撮影できます。
  • みんなで集まっての写真も窓や壁のツルツルの面さえあれば、そこに吸着させればカメラ係も自撮り棒も必要なし。全員揃っての撮影が可能になります。
  • 料理中でもキッチンの壁にピタッと貼り付けて、スマホでレシピを見ながらの料理もできるし、料理動画もらくらく撮影できます。
  • フィットネストレーニングやダンスの練習などで鏡に貼り付け動画撮影することができるので、後で自宅でもフォームチェックが一人でも簡単にできます。
  • バッティングセンターやゴルフ練習場の窓に貼り付ければ一人でも簡単にスイングを撮影できて、後で確認もできます。
  • お風呂の壁に貼り付ける事も出来るので、スマホを片手で持っていなくてもお風呂でゆったり動画鑑賞ができます。
  • 車のダッシュボードに貼り付けておけば、カーブやブレーキの時にスマホが飛んでいってしまう心配もありません。

このように生活の様々なシーンで能力を発揮し大活躍できます!

アイデア次第で使い方も無限大に広がりますね♪

WAYLLY(ウェイリー)の活用法

購入前に気になるところ

    • ケースの構造は衝撃保護+衝撃吸収になっており、外枠には柔らかく丈夫な高級TPU素材を使用。サイドには滑りにくい構造になっています。
    • ナノ素材の吸盤がツルツルした素材に完全吸着するので、平面の所には基本的にくっつきます。くっつかないのは凸凹した面やざらざらした面には真空状態にならないためくっつきにくくなっている。
    • 対応機種はiPhoneのみとなっており、残念ながら、Android端末には対応していません。iPhone端末であれば、ほとんどの機種に適用しております(下記を確認)iPhone5.iPhone5s.iPhone5c.iPhoneSE.iPhone6(Plus).iPhone6s(Plus).iPhone7(Plus).iPhone8(Plus).iPhoneXに対応となっております。注文時のサイズ選択ミスには、充分にご注意ください。
    • くっつく素材で一番相性がいいのがガラスや鏡です。アクリル、大理石などでも表面がツルツルしているところには良くくっつきます。
    • 使い続けて接着が弱く感じた場合は、接着面の汚れを塗れ雑巾やおしぼりのようなもので軽くふいたり、軽く水で洗い流すことで接着力がなんどでも回復します。
    • 種類も豊富で様々なオプションも付いているので公式ホームページでチェックしてみて下さい。
    • もしも、携帯電話が落ちて破損した場合は、対象保証外となってしまうのでこればっかりは自己責任になるので気を付けたいですね。

WAYLLY

WAYLLY(ウェイリー)の口コミは?

WAYLLYの口コミをいくつか紹介します。


WAYLLYがユーチューブで話題になっており、それを見て試しに買ってみました。
ユーチューブで出ていたように吸盤のように本当に壁にピタッとくっつくので驚きました
風景や背景など、インスタ映えするおしゃれなところで撮るのが好きなので、壁にくっつけられて写真を撮れるところがたいへん魅力的に感じました。
スマホケースなので邪魔にならないですし、単純にスマホの保護ケースとしても使えますので持ち運びの面倒なセルカ棒よりも断然いいです!


iPhone7で使っています。

壁がガラスであればほとんど落ちる事はありません。
壁の材質によっては木製でも落ちません。
木でできたテーブルに置くだけでも、くっついてしまうくらいすぐ付きます。

防水性があるiPhone7でもやはりお風呂で使うのはためらいますが、WAYLLYのケースを購入してからはお風呂の壁につけられるので、気軽に動画が見えます。

今まで早風呂でしたが、お風呂場で動画を見るようになってから長風呂になりました。おかげで体が芯まで温まっていい感じです。

汚れやくっつきなどが心配でしたが、全然大丈夫でした。

今回、iPhoneXも購入予定ですがX用のWAYLLYも買いました。


テレビ番組を見ていて欲しくなりネットで注文しました。

おもったより良いスマホケースです。

実際に壁や鏡に貼り付けてスマホで簡単に動画を見ることができるので、非常に便利なスマホケースですね。

理容室のお店の鏡にスマホを張り付けて、お客様に動画を見せたところ、お客様も欲しいと言われたので、また追加で購入しようと思います。

もしかしたら、WAYLLYは理美容室が求めていた商品かもしれませんね。
デザインも様々あり、WAYLLYは久々にヒット商品で満足しています。


色々なとこに本当にピタッとくっつきます。

お風呂やキッチンなど使い方を工夫すれば非常に使いやすいアイテムだと思います。
ただ1点、垢やごみなどもくっつきやすいのが難点です。


※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

結構、口コミが多いので話題の商品だという事は確かですね。

簡単に満足できなかった口コミや満足したという口コミをまとめてみました。

満足できなかったという口コミがこちら

●カーペットや布団の上に置くとほこりやごみがくっつく。

●ゴミもくっつきやすいから見た目が汚らしい。

●カバンやバックに入れている間にホコリやごみがついて粘着力が弱る。

●好みのケースがない。

と言った結果でした。

WAYLLY(ウェイリー)のケースは構造上、ゴミやほこりも付く着やすいですが、水気を含めたもので軽くふいたり、軽く水洗いすれば綺麗になり、吸着力も戻ります。

ただ、すこしの汚れでも気になるという方には不向きかもしれません。

良かったという口コミがこちら

●自撮り棒より荷物にならないし良い!

●本当に壁にくっつくので面白い。

●壁に貼り付けて動画が見れるので寝転がりながらでも楽にみられて便利です。

●車のダッシュボードにくっつくためホルダーに取り付ける手間がなくなった。

●何をするにも両手が使えるのが良い。

●接地面が小さくてもくっついたのには驚きました。

●壁に貼って使えるのがいいです。

●これから大活躍の予感。

調査の結果、色々な場面に使えてすごく重宝している方もたくさんいらっしゃいました。
⇒ 口コミをもっと見る!

WAYLLY(ウェイリー)の種類は?

WAYLLYの種類

WAYLLY(ウェイリー)は芸能人やモデルさんがインスタでも取り上げているようにさまざまな種類やデザインのケースがあります。

公式サイトを確認するとたくさんあり過ぎて迷ってしまいます。

その中で自分でお気に入りを探してみてはいかがでしょう。

WAYLLY(ウェイリー)のよくある質問

どこにもくっつきますか?

平らな面であればくっつきます。ナノサクションという非常に小さな吸盤がそれを可能にしているため、ガラスや鏡などの平らな面に押し当てて真空状態をつくり貼り付けます。そのため、真空にならない凸凹した面やざらざらした面にはくっつきにくくなっています。

androidに対応していますか?

対応機種はiPhoneのみのため、androidをお持ちの方は使えません。iPhoneもiPhone5以降のものが対応機種になっています。公式サイトから購入する際にはサイズを間違えないようにして下さいね。

良くくっつくのはどんな所ですか?

一番よくくっつくとされているのがガラスや鏡です。また、大理石やアクリルも相性が良いです。表面が滑らかでツルツルしていれば良くくっつきます。

使っていく内に粘着力が弱くなったりしないのか?

使用していく内に汚れやゴミが吸盤についてしまい粘着力が弱まってくるそうです。しかし、濡れた布やおしぼりのようなもので軽くふいたり、軽く水で汚れを洗い流せば粘着力が復活します。

もしもWAYLLY(ウェイリー)を壁にくっつけて使用中に落ちてしまいスマホが破損した場合の補償はあるのか?

こちらに関しては対応保証外となり自己責任になっています。

WAYLLY(ウェイリー)が購入できるおすすめの販売先は?

WAYLLY(ウェイリー)の取り扱いショップは全国で300店舗以上あります。

ヴィレッジヴァンガード、東急ハンズ、ロフトや家電量販店、ショップなどで取り扱っています。

また、楽天やAmazonなどの通販でも販売しております。

しかし、こういった商品は偽物も多く出回りやすいので不安や心配な方は公式ホームページからご購入をおすすめします。

絶対、本物を購入できますからね♪


『WAYLLY(ウェイリー)』公式ページ:

https://www.waylly.shop/