Hazumieを購入前に口コミもチェック!

歳を重ねることでどうしても顔にツヤやハリが不足してきてしまいます。

男性はともかく女性なら放ってはおけませんよね。

肌年齢が出てしまうのはやはり肌のハリ具合ではないでしょうか?

『Hazumie』は肌のハリに欠かせない成分「コラーゲン」に着目したオールインワン美容液ジェルです。

水を一滴も加えていないため、95%以上が美容成分という濃厚な美容液です。

今回、こちらのオールインワン美容液ジェル「Hazumie」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

Hazumieの特徴

★美容成分の配合量がすごい

よくある化粧品は水に美容成分を入れて作られているのが一般的ですが、Hazumieの美容液は、1滴も水を加えずに美容成分をコラーゲンエキスに入れて作っているので美容液成分の配合量が95%以上なのです。

★高浸透コラーゲンエキスが肌の奥まで浸透!

元々コラーゲンは分子量が大きため肌に浸透しにくいとされていますが、Hazumieに配合されているコラーゲンは減圧蒸留することで、独自の「高浸透コラーゲンエキス」になっています。

★濃厚な美容成分

無加水濃厚プラセンタ、クアトロリフト、パルミトイルグリシン、ツボクサエキス、プルノール、純粋ナールスゲン、低分子コラーゲンといった7つのスーパーハリアップ成分に加え、レチノール誘導体、5種のヒアルロン酸、ヒト型セラミド、7種の和漢植物エキス、などの72種類もの美容成分がぎっしり贅沢に高浸透コラーゲンエキスに配合されています。

★独自の浸透ナノカプセル

独自の技術で濃厚な美容液成分をナノカプセルにとじこめ凝縮し、確実に肌へと届けます。

★こだわり

効果と安全性のために「無香料」「ノンアルコール(エタノール不使用)」「無着色」「ノンパラベン」「アレルギーテスト」「パッチテスト」を実施、肌への安全性を確認済。
※すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起こらないというわけではありません。

Hazumie はずみへ 王道LP

Hazumieの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、Hazumieを実際に使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中5.2ポイントと口コミ評価は高いです!

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================
【20代 普通肌】

数週間、Hazumieを使用してみましたが、すごく肌のハリが良くなった感じがします。

また、毛穴も目立たなくなった気もします。

テクスチャーはとろっとしており、お風呂あがりに化粧水の後に使っていますが、使った瞬間から良い香りともっちとした肌の触感が非常に好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代 乾燥肌】

今までもオールインワン化粧品はいくつか使ってきましたが、Hazumieは翌朝までしっとりします。

約1週間ほどで少し毛穴が目立ちにくくなり、ふっくらとハリがでてきました!

少し使用後のペタペタ感が気になるのでマスクをつけて寝たら問題なかったです。

刺激もないのでエイジングケアを始めたいと思っていたので非常によく、これからも継続して使ってみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代 乾燥肌】

Hazumieを使い始めて一週間くらいですが、使い心地は良いと思います。
においもクセが無くて良いです

わたし的にはテクスチャが思っていたより固い気がするので、使う前に化粧水を塗っています。

ベタつかないのでわたしは朝のメイク前にも使用。

ポンプ式なので使いやすいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代 混合肌】

Hazumieはクチナシの甘さやイランイランの香りをほのかに感じる爽やかなジェルです。

テクスチャーは伸びの良いジェルで、指で触ると肌が元気に跳ね返ってきます♪

肌はしっとりして乾燥しやすい冬の夜でも肌が潤っています。

ハリと肌の柔らかさは早い段階で実感できました。

ハリはつっぱる感じでもなく引きつるような痛さでもない、心地良い感じです。

良い感じに目の周辺も使えるので重宝しています♪

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

Hazumieが買える販売店は

Hazumieは一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでHazumieが買えるお店とお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できる店舗が近所にあるか探してみました。

美容液なのでドラックストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、家の近くのドラックストアとイオンの化粧品売り場をチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くではどこのお店もHazumieを取り扱っている所はありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、Hazumieを購入するならネットということになります。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

Hazumieの価格をネットで比較

Hazumieは、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、Hazumieが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『Hazumie』と検索したところ、Amazonでの最安値は3,200円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『Hazumie』と検索したところ、楽天市場はクーポンを使うと最安値は4,300円でした。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどHazumieは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも非常にお得でさらに安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「Hazumie」公式ページ:

https://www.trinityline.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする