FiNC ダイエット家庭教師について徹底リサーチ♪

FiNCダイエット

もうすぐ夏ですね。

夏になると自然と薄着になる機会も増え、体型が気になる方は憂鬱ですよね。

今までダイエットを頑張ろうとチャレンジしてきたけど

「リバウンドを繰り返してきた方」「ハードな運動が得意ではない方」「ダイエットが続かない方や三日坊主な方」「ジムに行きたくても忙しくて余裕がない方」「家の近くにジムやエステなどがない方」など

失敗を経験されたことがある方は多いのではないでしょうか?

簡単にからだを変える事はもちろんの事、モチベーションを維持する事もダイエットにおいては簡単ではありませんよね。

一人で頑張るダイエットは特に孤独を感じやすく、ネガティブになりやすいため諦めてしまうパターンが多いです。

ライザップなどのパーソナルトレーニングなどに行ければいいのですが、ちょっと手が出ない方も多いと思います。

そこでおすすめなのが、個々に合ったダイエット方法を提案してくれるダイエットアプリ「FiNC ダイエット家庭教師」なのです。

➜ 詳しくはこちら

FiNC ダイエット家庭教師の特徴

「FiNC ダイエット家庭教師」はオンライン完結型の60日間集中ダイエットプログラムになります。

ヘルスケアの専門家が、マンツーマンで生活習慣を根本から見直してくれ、個々に合ったダイエット方法を提案してくれます。

実際にパーソナル指導を受けるにあたって必要なのは「スマートフォン」だけです。

ジムに通う必要もなく無理な食事制限も必要ないのです。

いつでもどこでも続けられるため「忙しいから続かない」は通用いたしませんよ♪

トレーナーの先生は全員有資格者が行い、専属の専門家が60日間マンツーマンでサポートしていただけるので、今まで一人で頑張ってきた方には強い味方です(^^♪

担当のトレーナーの先生も「厳しめ」「励まし上手」等の指導タイプもリクエストを受け付けてくれますので、褒められて伸びるタイプは励まし上手を選ぶと良いでしょう。

食事についても1日3食食べる独自のメソッドで極端な食事制限はありません。

健康で痩せやすいからだを作るためには、適量の食事を食べることが必要なのです。

そのため、プログラムを卒業した後も自然と続く食事選択法が身に付くので、リバウンドしにくいからだができてきます。

体内からも強力サポート!各種サポート商品!

あなたの努力をサポートするのは、トレーナーの先生だけではなく管理栄養士監修の選び抜かれた総額5万以上の商品が、体内からもダイエット効率を強力にサポート!

『FiNC ダイエット家庭教師』は、ダイエットの専門家軍団があなたのダイエットを最大限に行えるようにマンツーマンでしっかりとサポートしてくれます。

2ヶ月のマンツーマン指導でどう変わる?

FiNC ダイエット家庭教師を受けると2ヶ月で一体どうなるか知りたいですよね。

公式サイトでは、BMI25以上の方を対象にプログラム実施前後のデータを集計した結果が記載されています。

それによりますと2か月間のマンツーマンでの専門家サポートを受けた結果、開始前、終了後(8週間)で女性82名のユーザの方で最大2ヶ月で-9.5kgに成功しています!平均値は体重は-4.3㎏、BMIは-1.8㎏/㎡でした。

もちろん、結果には個人差がありますので、すべての方が同様の結果がでるとは限りませんが、「FiNC ダイエット家庭教師」はダイエットに期待が持てますね♪

➜ 口コミを見てみる

FiNC ダイエット家庭教師の気になること

FiNC ダイエット家庭教師では運動をする機会が少ない場合でも、隙間時間や家で簡単にできるヨガやフィットネス動画をアプリで見る事ができます。さらに気になる部分や個々の悩みに合わせてメニューを選んでもらえるので、何から始めれば良いか解らなくても日常生活に簡単に取り入れることができるのです。

ファスティングのプログラムもあり、通常のお食事を専用の酵素ドリンクに置き換えることで、普段絶えず酷使している胃腸に休息を与えることができます。

酵素ドリンクのみの断食日は1日とし、前後1日のお食事も準備期と回復期として調節していきます。

ファスティングのやり方はもちろんのこと、前後のお食事の内容や摂り方などについても、専門家がマンツーマンでしっかりとサポートしてくれるため、初めての方でも安心してファスティングを取り入れる事ができます。

担当のダイエット家庭教師は、管理栄養士・トレーナー、インストラクターなど資格や経験をお持ちの方達で経験・知識・実績を持つダイエットのプロフェッショナル揃いで安心できます。
また、プログラムを申し込みの後に先生を選ぶことができます。

サポートについてもアプリで専門家とチャットを行いながら進めていくため、心配な事や悩みがあればすぐにサポートさせていただける体制になっています。

FiNC ダイエット家庭教師の3つのプラン

FiNC ダイエット家庭教師には「Premium」「Basic」「Trial」の3つのプランがあります。

お財布事情を含め自分に合ったプランを選べます。

ダイエット家庭教師のプラン

また、踏み込むのを悩んでいる方におすすめなのが無料でカウンセリングを受ける事ができます。

無料カウンセリングも専門知識を持ったカウンセラーがお悩みに対して15分から30分で適切なアドバイスをしてくれます。

無理な勧誘は一切しませんので、申し込む前にまずは無料カウンセリングを受けてみるのもいいかもしれません。

ダイエット家庭教師無料カウンセリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする