Dr’sホワイトセラミドが最安値なのは○○です♪

Dr.sホワイトセラミド

太陽がジリジリと照りつける夏はもちろん日焼け止めで紫外線対策はしていますよね。

ただ、紫外線対策は一年中必要!

しかし、それは解っていてもなかなか普段から日焼け止めを塗ったり、日傘、手袋、帽子で対策をするのは正直、面倒で大変と思いませんか?

ドラックストアや化粧品売り場で見かける日焼け止めには乳液タイプやクリームタイプ、スプレータイプ等などが一般的ですが、そんな常識が覆した日焼け止めが「Dr’sホワイトセラミド」という日焼け止めサプリメントなのです。

今回はDr’sホワイとセラミドの口コミから最安値を徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

➜ 詳しくはこちら

Dr’sホワイトセラミドの特徴

知らぬ間に日焼けしてしまい肌に起きたダメージ(シミやそばかす)は女性の悩みの一つです。

しかし、美容に対する意識が高い女性でも日焼け対策を面倒に思っている方は大勢います。

こまめに日焼け止めを塗り直したり、外に出る時は日傘が必須だったりと…。

そもそも紫外線から肌を守るための簡単な対策はないのだろうか?と。

そんな時に今話題の日焼け止めサプリメント「Dr’sホワイトセラミド」です!

日本では塗るタイプが一般的ですが、海外では”飲む日焼け止め”が主流なのです。

この『Dr’sホワイトセラミド』は医師・薬剤師監修のもと紫外線や乾燥で失いがちな潤いをキープする「セラミド」シミの原因となるメラニンの生成を抑制する「フィトール」2つのWパワーで理想の白さ対策を実現できるパイナップル由来の新成分「ブライトニングパインR」を配合しており、強い抗酸化作用ありメラニン色素生成を抑制する「ポリポディウムロイコトモス」も配合。

また、肌のハリ・潤いをサポートするツバキサポニン。皮膚にできたシミを消すのに効果的なアミノ酸である「L-シスチン」を配合しています。

直接、摂るサプリメントだからアレルギー物質、添加物不使用の商品が国内の医薬品レベルの商品を製造出来る工場で製造しており安心があります。

紫外線対策のサプリメント「Dr’sホワイトセラミド」は季節問わず一年中、あなたの肌へ降り注ぐ紫外線を体の外側だけにとらわれず、内側からも対策することで憧れの白さをサポートします。

Dr’sホワイトセラミドの口コミは

初めて商品を購入する際には、実際に使ってる人の口コミや評価が気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考にしますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際にDr’sホワイトセラミドを使用した経験者の評価の高い口コミ、評価の低い口コミについて辛口の口コミで有名なアットコスメの口コミを参考にしてみましょう。

アットコスメのDr’sホワイトセラミドに関する口コミ評価としては7ポイント中、5.2ポイントとまずまずの高ポイントとなっています。

その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

評価の高い口コミ

パイナップルから抽出されたブライトニングパインというセラミドや、L-シスチンが入っていて、飲むだけで美白美肌を目指せます。

いわゆる日焼け止めサプリです。

これはお医者さんと薬剤師さんが監修されているので、飲みやすいカプセル型ですし、副作用がありません。
日傘や日焼け止めを使えない時にも、これがあれば安心です。

これから日傘を差す人が減って来る中、このサプリでしっかり紫外線防止を継続したいです。

自然由来成分の日焼け止めサプリです。
飲む日焼け止めは、海外ではとっくに浸透しているそうですが、私は最近知りました。

年中日焼け止めを塗るのは、正直面倒くさいと思っていたので、これはハマりました!

お医者さんの監修なので、アレルギー物質が入ってないし、内側からお肌を修復してくれるブライトニングパイン、潤いや美白成分であるポリポディウムレウコトモス抗酸化作用に優れていツバキ種子エキス末とアミノ酸の一種、L-シスチンが入っています。

においがなくて、小さめカプセルだから、とても飲みやすいし、これは続いています。
一年通しての日焼け止め、是非トライしたいです。

ネットで見たのが初めてですが、インスタでも見て、気になっていたサプリです。

美白や美肌に良いとの事で、年中日焼け止めを塗ってる私ですが、これも飲む様になりました。
体の内側から日焼けを防止出来て、美白美肌に整えられるから、飲まない理由がありません!

夏は終わったけど、乾燥や紫外線はこれからも気になるので、毎日欠かせません。

医師や薬剤師が監修されたサプリなので、安全ですし、飲みやすいです。

ちょっと高く感じたサプリですが、安かろう悪かろうよりはいいかなと思います。
ネットでしっかり調べ、これなら信頼出来ると思って、買ってからすぐに飲んでいます。

日焼け止めがなかなかお肌に合わず、かぶれたり痒くなったりを繰り返していたけど、これがあると安心です。
塗る事がないから、べたつく心配や塗り直しの手間もかかりません。

評価の低い口コミ

モニターで使用しました。

ブライトニングパインやPLエキス、Lシスチンが入っているのは嬉しいです。
ですがどこにも含有量が書かれておらず、何がどれくらい配合されているのか不明なので1日の目安量はどこを見て決めたらいいのか分かりません。
効果がないわけではないのでしょうが、成分の配合量は記載してほしかったです。

個人的には配合量が書かれていないサプリメントにここまでのお金は払えないです。
配合量が記載されているのを見かけたら口コミを修正したいと思います。

Dr'sホワイトセラミド口コミ

アットコスメの中の口コミでは評価が低い口コミは1件しかありませんでした。

➜ 口コミをもっと見る

Dr’sホワイトセラミドが買える販売店は

ところで、Dr’sホワイトセラミドはどこの販売店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高いDr’sホワイトセラミドが最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

日焼け止めと言えばドラッグストアや化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場で売っていないか探してみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場を見て回ってみましたが、どこの店舗にもDr’sホワイトセラミドの取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思い、日焼け止めクリームなどが売っているコーナーをチェックしてみましたが、こちらもどこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

口コミや満足度も好評なので、どこかの店舗で取り扱っていれば日焼け止めサプリメントの認知度も高くなりDr’sホワイトセラミドがもっと売れると思うのですがやはり店舗販売はしていないようです。

結果、ネット販売でしかDr’sホワイトセラミドは購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方もいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

Dr’sホワイトセラミドは、わざわざ買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット販売で購入する事ができます。

ネット販売で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ずチェックしながら購入をする事が多いです。

今回、非常に口コミ評価の高いDr’sホワイトセラミドが最安値で購入できるネットの販売店を検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Dr'sホワイトセラミドAmazon

Amazonで『Dr’sホワイトセラミド』と検索したことろ、キュレルがヒットしましたが肝心の「Dr’sホワイトセラミド」はヒットいたしませんでした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

Dr'sホワイトセラミド楽天

楽天市場で『Dr’sホワイトセラミド』と検索したところ、最安値は3,780円で販売しているお店がありましたが正規のメーカーさんでした。

そこで、先ほどDr’sホワイトセラミドは公式サイトからの購入が最安値です。

とお伝えしましたがAmazonや楽天市場から購入しても正規のメーカーからの購入となるため公式サイトが最安値なのです。

公式サイトでのおすすめポイント

公式サイトでは定期コースがあります。

定期申し込みすることで通常価格7,000円(税別)が4,550円(税別)

もちろん送料も無料です。

定期コースですが、回数の縛りも無いため、いつでも解約や中止ができますので、まずは考えているより試してみる事が一番です。


『Dr’sホワイトセラミド』公式ページ:

https://www.drs-supple.jp/