Dewteを最安値で購入できるのはここだった!

dewte

ニキビの後の肌はうるおいを維持できずに乾燥しがちです。
紫外線や衣類で擦れたりとちょっとした外からの刺激がもとで色素沈着してしまいます。

「Dewte」は独自の技術で有効成分を肌に浸透しやすくさせることで、ニキビの後の肌にうるおいを与え、抱え込む保水力に着目したニキビ後の肌ケア専用の化粧水です。

独自成分の「Wトレハ-コラーゲン」により脅威的な保水力を実現。肌の内側にうるおいをしっかりキープし、抗炎症・柔軟性・美白とニキビ跡に必要とされる有効成分を贅沢に配合しています。

敏感肌の方でも使えるよう8つのフリーで弱酸性だから肌が弱い方でも安心。さらに品質管理を徹底するため国内生産しています。

そんな、グラビアアイドル手島優さんも愛用中と話題のニキビ後専用の化粧水「Dewte」はどこで購入すると最安値か調べてみました!

Dewte(デューテ)

『Dewte』を取り扱っている販売店があるか調査してみた!

Dewteはどこで購入?

ボコボコや黒ずみの気になる肌も顔を洗った後に塗るだけの簡単なケアで潤いのあるプルプルの肌に変身できちゃう!って話題のDewteですが、最安値で購入できるお店がないか探してみました!

まずはドラッグストアなどの薬局をリサーチ!

ドラックストアなどで扱いがあれば無くなる前にすぐに買いに行けるため便利なので、近所のドラックストアで扱っているのか調査してみました。

東海地方に多いスギ薬局やスギヤマ、全国でも有名なマツモトキヨシなどで探してみた。

しかし、残念ながらドラックストアは探してみた結果、どこにもDewteの取り扱いはありませんでした。

続いて日用品から事務用品、家具・家電など様々な商品を扱っているドン・キホーテや東急ハンズ、ロフトでもスキンケア商品のコーナーを探してみましたが、残念ながらどこにも見つける事ができませんでした。

満足度も高く人気で話題となっているから、どこかで購入できるかと思っていましたが、店舗での扱いはありませんでした。

結果、どうやらネットでしか購入できないようですね。

ネット通販での購入に対して怖い、不安、偽物が多いと感じる方も中にはいらっしゃるとおもいます。

ですが、ご安心ください!

実は公式サイトが最安値で購入できたりするのです。

Dewteをネット通販で購入するなら

満足度95%と高評価のDewteですが便利なネット通販で購入ができます。

ネット通販で購入するなら、少しでも安い方が良いですよね。

私も安い方が良いと考える方なので、購入する際はいつも最安値で売っているお店を探してしまいます。

そこでDewteを最安値で購入できるネット通販を探してみました!

どんな商品でもほとんど揃っていると言われている大手ネット通販会社の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で調べることにしました。

◎Amazon(アマゾン)で検索した結果

Dewte、Amazon

『Dewte』で検索したことろAmazonでは取り扱いが無いようです。

続いて楽天はどうでしょう?

◎楽天で検索した結果

Dewte楽天

Amazonでは取り扱いはしていませんでしたが、楽天で『Dewte』と検索したところ楽天市場ではDewteの取り扱いがありました。

ただ。。。楽天市場で購入すると送料は無料ですが、とんでもない価格です。。。

先ほど購入するなら最安値の公式サイトから!とお伝えしましたが「本当に公式サイトが本当に最安値なの?」って疑問に思っている方も中にはいらっしゃるとおもいます。

ですが、そこはしっかり調査しています!

Dewteを最安値で購入したいなら、やっぱり公式サイトなんです!

しかし、Dewteを通常価格で公式サイトから購入すると6,980円(税抜)と楽天市場と同じ価格ですが、お得な定期コースに申し込みをして購入すると、

→初回はなんと!86%OFFのびっくり価格980円!さらに送料も無料!

Dewteの最安値先ほどの楽天市場と比べると通常価格では同じですが、定期コースにするだけで価格の差がすごく違います!

お得な定期コースの特別価格なので最低4回以上の継続がお約束になってしまうのですが、2回目以降も定期購入割引として毎回28%OFFの4,980円ですので楽天市場で購入するより非常にリーズナブルになっています。

続けて購入すると4回目以降からは更に割引してくれます。

さらに90日間の返金保証が付いていますので、もし肌に合わなかった場合でも安心です。

Dewteの返金保証楽天市場で購入するより、絶対に公式サイトの方がお得ですよね♪

どうしても定期購入が苦手というの方でも、楽天市場と価格は同じなので公式サイトからのご購入をおすすめします。

なぜかといいますと、楽天市場やAmazoは個人の方が出品していることもあるので、信頼の部分でも少し不安が残ります。

そういった意味でも公式サイトで購入すれば安心して購入ができます。

解約は簡単にできるの?

定期購入で安く購入はしたいけど、1度契約すると解約って難しいんじゃない?と思われ、定期購入をする事に抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。

そこで、解約方法についても調査しました!

まず、条件は4回以上の継続となりますのでここは気を付けなければなりません。

4回だけ継続して購入するれば5回目からは電話1本で停止したり解約などの手続きができます。この点は公式ホームページにもしっかり記載されているので安心です。

電話で解約理由について聞かれるのが嫌だと思う方もいるかと思いますが、その時は「金銭的に払えないとか、自分には合わなかった」と言えば、それ以上の事は聞かれず解約をしてもらえます。簡単に「特にない」でも問題なく解約できます。

しつこく聞いてきたりすることはないのでご安心してください。

また、定期購入における4回の縛りがどうしても嫌だとお思いの方もいらっしゃるとおもいますが、4回というのにはきちんとした理由があります。

『単に利益が欲しいだけじゃないの?』と感じる方もいるのかもしれませんが、スキンケアについては肌サイクル(ターンオーバー)と密接に関係しているのです。

一般的な人の肌サイクルは約28日周期になっています。

しかし、不規則な生活やストレスを抱えている方、さらに加齢によって肌サイクルの周期が乱れて不規則になってきます。

Dewteの効果については肌サイクルの周期が崩れ遅くなってきてしまっていると、それに比例して効果の出方も変わってきます。

ですから、最低でも3~4ヶ月は使って頂きたいという気持ちが込められているのです。

公式サイトでのメリット・デメリット(まとめ)

公式サイトで定期購入する際のメリットとデメリットについてまとめてみました。

定期購入する際のメリットとは
・送料が無料で他に料金がかからないの良い。
・初回が86%OFFで980円(税別)と激安で購入できる。
・2回目以降も28%OFFの4,980円で通常価格に比べると安く購入できるためお得。
・90日間の返金保証制度があるので、もし肌に合わない場合でも安心。

定期購入する際のデメリット
・定期コースを選ぶと4回の継続が条件になっている。


『Dewte』公式ページ:

https://shop.belleeau.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする