DAY&ALBY(デイアンドアルビー)の口コミを購入前にチェック!

DAY&ALBY

あなたは今の自分の胸に自信を持っていますか?

気にするほどでもないけれど、気になる形やバランス。

女性の印象を左右してしまう胸の事で悩みを持っている20代・30代の女子たちは多いのではないでしょうか。

「DAY&ALBY(デイアンドアルビー)」はデザインでこだわった機能的インナーウェア。

理想的なボディラインにあなたの胸を導いてくれます。

今回、そんな「DAY&ALBY(デイアンドアルビー)」の口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

DAY&ALBY(デイアンドアルビー)の特徴

いつものインナーをDAY&ALBY(デイアンドアルビー)にかえるだけでキレイな丸盛りバストを作る秘密とは

DAY&ALBYの構造

「脇高設計」「2本のボーン」

この二つの構造によって、胸を支える筋肉の衰えてくることによって、横に流れてしまうお肉流れを食い止めます!

DAY&ALBYでリフトアップ

カップの表裏「リフトアップパネル」でバストをがっちりと持ち上げ、裏面に内蔵された2本のテープでさらにバストをしっかりと引き上げます。

DAY&ALBYでバストをキープ
バストに沿う形で作られたレモンパッドで、バスト潰れを防ぐぎ、ふっくらした丸みを作ります。

DAY&ALBYで背中美人

伸びに優れた「ハイゲージパワーネット」を採用することにより、加齢と共に付いてきた凸凹したムダ肉を防ぎ、スッキリとした背中美人に♪
また、締めつけによるかゆみを和らげるためにアンダーのみゴムを使用。

DAY&ALBYのサイズ調整
A〜Cカップは2段フック、D〜Fカップは3段フックを採用。そのため、体にぴったりフィットで、前だけではなく後ろ姿も綺麗に美しく。

DAY&ALBYのサイズ

サイズ選びは、無駄な肉を寄せ集めて美しい形へと導ち整える効果があるため
「普段お使いのブラより、1カップ上のサイズ」で「ひとまわり大きいアンダーサイズ」がおすすめ。※体型やお肉の柔らかさによっても個人差があります。

DAY&ALBYを選ぶなら

2種の高級レースを使い、かわいく胸を彩り、アンダーは後ろまでレースがほどこされ、おとなの女性を美しく見せるカラー×デザインとなっています。

肌色をキレイに見せながら、毎日使いやすいカラーとして、「ローズピンク」「ネイビー」「ホワイト」「ブラック」の全4色がラインナップ。

もちろん、同色のセットショーツもあります。

DAY&ALBY(デイアンドアルビー)の口コミは

初めて購入する際、使用感などについては実際に使ってる人の口コミや評価が気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考にしますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際にDAY&ALBY(デイアンドアルビー)を購入し使っている方の評価や口コミについてチェックし購入の際の参考にしてみましょう。

楽天市場の口コミが非常に多かったのでこちらの口コミを参考にしました。

【評価の高い口コミ】

付けていて食い込むような感じもないし、レースがチクチクしないし可愛いしでとてもいいです。動いていてズレもないし寄せ集めた物も移動したりしません。また色違いでリピートしたいです

ホールド感がとてもよく脇肉も流れていかないですね。
ピンクを買いましたが可愛らしい色味でした!
また色違いで購入をしたいと思います(・∀・)

下着は試着しないといつも失敗するので不安でしたが、色とデザインに一目惚れし購入しました。お値段の割にかなりしっかりとした作りでレース部分も可愛くとても気に入っています♪サイズは注意書きにもあるように1つ大きいカップを選びちょうど良かったです。普段D70ですがE70にしてピッタリでした。サイドから背中にかけてホック部分の幅が広いので寄せた脇肉を逃がさない作りになっています。その分ゆったりとはしていないので、しっかり補正したいときはいいですが、家でゆっくりしたいときには少しキツいかなーと思いました。
お揃いのショーツもペラペラではなくしっかりした作りだったので、こちらもコスパ良いと思います☆次は違う色も購入検討中です(^^)

こういう矯正下着は可愛い色があんまりなくデザインも飽きのこないので良いです!大切に使いたいと思います。
ホックも三段階あるので調整が楽ですし、盛りすぎる不自然さもないので好きです!
またリピしようと思ってます!

背中部分の幅が広く、しっかりと包んで固定されるので、安定します!
アンダーややキツめですが、着ていくうちに慣れる程度です(^^)トップはワンサイズ上のものでちょうど良い感じでした!
色違いも買おうと思っています!

【評価の低い口コミ】

ワンカップ上のサイズを選びましたが、合いませんでした。ボリュームはでません。胸の肉が横に流れます。

アンダー、カップはワンサイズ大きめにとありましたが通常どうりで十分でした。胸のトップが中央に来ませんでした。交換して欲しいが試着したので残念です。

当方普段F75かF80で、ワンサイズ上げてとの事でF80で購入。
カップがやわらかく、変なとこにバストトップが来るので、離れ乳シルエットになりますw
ページでうたっているような機能性は無く、機能性を期待してる人はやめておいたほうが良いです。

着用してみたら、明らかにカップが小さかったです。使えませんでした。

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

DAY&ALBY(デイアンドアルビー)が買える販売店はどこ?

口コミ評価が高いDAY&ALBY(デイアンドアルビー)ですが、ネット販売ではなく実際に商品を見て試着して買いたい方もいらっしゃると思いますので、どこの販売店で購入できるのか調べてみました。

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、DAY&ALBY(デイアンドアルビー)が最安値で買える販売店が家の近くにあるか探してみました。

ブラなので販売しているとなると下着売り場ですよね。

ということで、近くのイオンの下着売り場で取り扱っていないか調べてみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのイオンの下着売り場では販売はしていませんでした。

もしかしたら、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキの下着売り場に売っているかもと思いましたが取り扱いがありませんでした。

結果はネット販売でしかDAY&ALBY(デイアンドアルビー)は購入できないようです。