CuteGlassを購入前に口コミを参考に徹底リサーチ♪

キューティグラス

今、数多くの雑誌やメディアでも紹介され人気の美容アイテム「CuteGlass」をご存知でしょうか?

どうしても年を重ねるごとに肌のうるおいは減少してきます。

肌の悩みやトラブルを解消するために一番大事なのは、「肌をうるおいで満たすこと!」CuteGlassはうるおいに着目し、うるおい保湿にこだわり抜いた商品です。

肌に潤いがあり、みずみずしいと印象はガラリと変わって見えます。

そこで今回、うるおい実感の「CuteGlass」を購入前に口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

➜ 詳しくはこちら

CuteGlassとは

CuteGlass公式

CuteGlassはうるおい、キメ、ハリのある美肌に近づくために分裂酵母エキス配合で、みずみずしいうるおいのある肌へと導きます。

「オトナミューズ」という雑誌で、リアルに使える大人の美容アイテムリストの保湿部門第1位にも選ばれた、話題のスキンケア商品です。

CuteGlassのラインナップは7種類

  • クレンジングミルク
  • フェイスウォッシュフォーム
  • モイストスキンローション
  • ディープモイストエッセンス
  • モイストエマルジョン
  • ブリリアントクリーム
  • インテンシブアイズ

【STEP1】落とす
クレンジングミルク(メイク落とし)→汚れをしっかり落とし、もっちり肌に。
フェイスウォッシュフォーム(洗顔料)→濃密な泡で洗い上げクリアなお肌へ。

【STEP2】補う
モイストスキンローション(化粧水)→みずみずしくなめらかな美肌に。
ディープモイストエッセンス(美容液)→すっとなじんで瞬時に保湿。

【STEP3】守る
モイストエマルジョン(乳液)→心地よい感触でやわらかなお肌へ。
ブリリアントクリーム(美容クリーム)→コクのあるクリームで弾むようなお肌へ。

【STEP4】スペシャルケア
インテンシブアイズ(アイクリーム)→いきいきとしたハリのある目元へ。

4つのステップでお肌の美しさを目覚めさせていきます♪

CuteGlassの口コミをチェック!

今まで様々なエイジングケアやスキンケア商品を試してきたと思います。

そこで選ぶ際に○○配合などという説明も読みますが、なにより重要視するのが、やはり使った人の口コミですよね♪

商品の口コミを見れば、どんな商品か想像つきやすいですし、実際に使用感って口コミでしか解らないですよね。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際に「CuteGlass」を使った方の評価や口コミについてチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

CuteGlassのクレンジング

【CuteGlassクレンジングミルクの口コミ】

使い始めて1週間で、毛穴が小さくなり、また肌がもちもちして来ました!
特に小鼻の周りや、顎まわりの荒れてた部分が徐々に治りかけています。
とってもおすすめです!

化粧馴染みも良く綺麗に落とせるので気に入ってます。
洗い上がりももちもちとしててつっぱる感じがないのが嬉しいです。
一緒に洗顔も使ってますが、頬の毛穴が引き締まって肌も白くなってきました。
いろいろ使ってきましたが、これが一番しっくりきてます。今後も使っていきたいです!

白いミルクタイプのクレンジングで、肌になじませるとオイル状になり、スルスル滑るので肌に負担を与えずに汚れを落とせるように感じました。
洗い上がりも変なベタつき感もなく、心地よく使えました。
今までミルクタイプのクレンジングはメイクが落としにくかったり、洗い上がりが変にベタついていたりする印象でしたが、この商品は総合的に良かったです。
気になった点は、特に記載がなかったので恐らく濡れた手や顔には使えないのだと思います。(勘違いだったらすみません)なので、お風呂で濡れたままクレンジングする事に慣れた人には少し不便に感じるかもしれません。

水で流したらすぐ落ちてくれてめっちゃ良かったです。
においが独特で少し苦手でしたがそれ以外はよかったです!!

乾いた肌に使用してくださいとのことだったので家に帰ってからすぐこちらを使用してメイクを落とす習慣がつきました。
あまりミルクタイプのメイク落としの使用感が好きではないのでどうかな?と思いましたが以外とメイクも落ちるし良かったです。ただ、洗い流した後の膜が張った感じが残ってしまい、使いなれるまで面倒くさいなと思いました
3ヶ月くらい使えたのでコスパは良いと思います

CuteGlassのフェイスウォッシュ

【CuteGlassフェイスウォッシュフォームの口コミ】

これは本当におススメできます!
一センチくらいでかなり泡立つので、コストパフォーマンス◎です。
使い始めてから小鼻の毛穴つまりが綺麗になった気がします!
泡切れが良くさっぱりするのですが、つっぱり感は全くなし。

今のところ悪い点が見つかりません。

これからも使い続けるのが楽しみです!

洗顔料で5000円越えは少しお高めに感じますが、少量でも泡立ちがいいので、コスパはいいと思います!
小鼻の黒ずみに悩んでいましたが、メイク落としとの併用でかなり改善されてきてるように感じます。まだ使い始めて1週間なので、使い切るのが楽しみです!

泡立ちがとても良いです。洗いあがりのつっぱり感がなくもっちりした感じになります。贅沢な成分が配合されていて大容量なのですが、もう少しお手頃価格だとさらに嬉しいと思います。

CuteGlassのモイストスキンローション

【CuteGlassフェイスウォッシュフォームの口コミ】

2ヶ月程使っています。乳液と美容クリームも同シリーズを合わせて使ってますが保湿効果も高くて、お肌に透明感が出てきた気がします!ボトルはハート型でかわいく、余計な香りがしないところも気にいってます。

「モイスト」との事で、勝手に使用感の重いものを想像していましたが、良い意味で予想に反し、サラリとした触感でした。肌に付けるとしっかり浸透して、肌がふっくらする感じがします。変にベタつかず、しっとりした良い使い心地でした。
保湿したいけど重たい触感が苦手な人におすすめだと思います。
また、個人的に可愛いハート型のボトルと、ほんのり良い香りが気に入りました。

使用し始めてから約3週間ほど経ちました。

使って見た感想は今まで使った中ではかなり良いです。
学生なので今までスキンケアはプチプラばかりだったので初めて高いものを使ってやっぱり高いだけあるなと思いました。
私は肌が少し敏感なんですが、ヒリヒリすることもなくて、朝までしっかり保湿されててとてもいいです。

ボトルもハート型でとてもかわいいです。
110mlなのですぐなくなってしまうかなと思いましたが、3週間ほど使った今でもまだまだ残っているので、贅沢に使いたいと思います。

リピートしたいですが、まだ学生で値段的にキツいので、大人になったらまた使って見たいと思います。

CuteGlassのディープモイストエッセンス

【CuteGlassディープモイストエッセンスの口コミ】

使いはじめるまえにまず、パールホワイトの可愛い色と、ハート型のボトルに目が奪われます!!テクスチャーは少しトロッとしているのですが、顔にのばしてみると意外にさらっとして伸びが良く肌馴染みが良いです(((o(*゚▽゚*)o)))少し香りを感じるので何かなと思ったらこの香りの正体は【保湿剤として使用している野バラ油の香り】とのことです。全然嫌な匂いではありませんよ(^-^)

違うメーカーの洗顔で肌が乾燥で荒れてどうしようもなかったのですが、
この美容液を使ってみたら一晩で肌荒れが落ち着きました!
私の肌質には合っているようです!
今後、化粧水や乳液もライン使いして見たいと思います!

まず見た目がとても可愛いです!ハートの瓶で、使うたびにテンションが上がります。
そして高級なだけあって、使って1週間ですが肌がもっちり滑らかになった気がします。また、化粧のヨレに悩んでいましたが、少なくなった気がします。
洗顔とのライン使いでかなり肌質が改善されたので、他の商品も試してみたいです!

使ってみると塗った瞬間お肌に馴染んでさらっとしました。
効果とかはよくわからなかったです。

ジェル状でアルコール配合のためかさっぱりしていて使用感は良い。
伸びはよく、浸透というべきか、蒸発というべきか、塗るとすぐさらさらになりあまり保湿感はない。
オイル配合だがオイル感もない。
薔薇っぽい良い香り、あとには残らない。
一緒に使うスキンケア商品によってはごく少量だがモロモロが出る。
使い始めてから1週間、吹出物等 普段起きない不調が続いたので私にはあまり合っていないようです。ボディ用にします。

モイストエマルジョン

【CuteGlassモイストエマルジョンの口コミ】

キュート グラスの もっちりなめらか モイストエマルジョンは、はじめて使いましたが、思ったよりうるおい感があって、香りもいいし、いっぺんに気に入りました。こんなサラッとした乳液には、はじめてであいました。配合されている成分も、「ヒアルロン酸Na」や、「水溶性コラーゲン」など、魅力的でした。

容器がハート型で置いてあるだけでも可愛いです(*^_^*)

このモイストエマルジョンは乳液なのにべたつかなくて
それなのに保湿力は抜群で、香りもいいです。
貰ってから数日使ってますが、敏感肌の私でもアレルギーが出ませんでした。
快適に使わせていただいてます。

使ってみた感想は、とても肌なじみが良く肌が内側からふっくらと柔らかくなる感じで私には合っていました。
アトピー持ちですが、刺激も感じないのでしばらく使ってみたいと思います。

それと、容器がとても可愛く、ドレッサーに置いておくだけでも気分が上がります^_^

肌に良い植物エキスやアルガンオイルやスクワランなどの成分が含まれていて嬉しいですね。肌にすぅっと馴染んでツルツルになります。ヒリヒリすることなく安心して使用できます。

CuteGlassのブリリアントクリーム

【CuteGlassブリリアントクリームの口コミ】

最近、元来化粧品会社ではない企業さんが、企業独自の技術を活かして高度な製法でお化粧品を製造されていますね。

日本精工硝子さんは、ガラスびんの専業メーカーです。

デリケートな化粧品の鮮度を保つ技術に優れ、安心して使えます。

高級感のある容器には、野バラ油の優しい香りのテクスチャーが。

オイルが含まれたテクスチャーは、少量で肌に良くのび肌全体に浸透していきます。

人間の皮脂に近いマカデミア種子油が配合されているので、肌奥まで浸透して、もっちり、しっとりします。

肌に指に馴染むので、クルクルとマッサージ感覚で顔を優しく包めます。

くすんだ肌は、血行が良くなるためか、血色がよくなり肌がしっかり水分を維持する為かしら、私には、効果が早く現れてくれています。

アラフォーの私がもっとも求めるくすみのない肌もっちりした肌が翌朝みられます。

お化粧のノリも、違います。

乾燥肌の私にとっても相性が良いクリームです(*゜▽゜*)

固めのもっちりしたクリームが肌に浸透していくのですぐに潤いが出てきます

夜に付けて寝ると・・・翌朝にもっちり感が残っていて化粧ののりも良いです

肌の表面だけじゃなく・・・クリームの浸透している感じが私の肌にとても良かったです(*゜▽゜*)

私みたいな乾燥肌の人にお勧めだと思いますヾ(*´∀`*)ノ

冬場だからか、テクスチャは少し硬い印象ですが、手のひらで温めると軟らかくなるので、問題なし。
伸びはとても良いです。
マカデミア種子油配合とのことなので、ベタベタするのかな、と思いきや、嫌な感じのベタベタではなく、しっとり潤っている感じです。
少しマッサージして、最後は手のひらでハンドプレスして使用しています。

乾燥が気になるこの時期の保湿対策としてはいいと思います

この時期からはクリ-ムの欠かせない乾燥肌の私は色々試してみる事にしています。

評価が高かったのとアルガンオイルや酵素エキスなど内容につられて購入しました。

つけると仄かな香りが女性らしくて少し幸せな気分になれました。

オイル分は足りてない分際で書くのもおこがましいですが、つけるとするするした手触りが私の気分にはシックリ来ませんでした。

しっとり感は充分あって肌も柔らかくなる印象がありましたが一歩進んで毛穴やしわやシミに良い効果があるかと言えばそれは皆無のようでした。

インテンシブアイズ

【CuteGlassインテンシブアイズの口コミ】

すごくこってりしているクリームですがのびがいい。しかも、しっかり染み込んでいきます。
ぬった直後からモチモチしています。

乾燥シワがきになっていましたがそれも、きちんとケアしてくれます。
この容量でこの価格であれば買いかなと思います。

この効能でこの価格は安いし、すごく嬉しい

こってりめでやや硬いクリームですが、伸ばすとスッと滑らかになります。
皮膚の薄いの目元、ほうれい線の気になる部分もふっくらとして
くすみが減り、明るくなってきた気がします。

私にはあまり合わなかったようで、痒くなったりしました

肌に良い植物エキスやアルガンオイルやスクワランなどの成分が含まれていて嬉しいですね。

目元の肌が弱いのですがこれは肌にすぅっと馴染んヒリヒリすることなく安心して使用できます。口周りにも使えました

➜ 口コミをもっと見る♪

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

CuteGlassを購入するなら

CuteGlassの口コミを見てきましたがどの商品も口コミ評価は高く好評なようです。

ただ、すべて買うとなるとかなりの金額ですよね。

狙いを絞って購入するのもいいですが、はじめて購入する商品は肌に合うか不安を感じる方もいらっしゃるかと思います。

そこで、CuteGlass公式サイトでは、はじめての方でも安心してお使いいただけるようトライアルセットが用意されています♪

CuteGlassのトライアルセット

【トライアルセット】
購入すると次回のお買い物で利用できる1000円クーポンが付いてきます♪

トライアルセットは初回限定になり、1人様1回限りでご注文頂けるセットです。

・モイストスキンローション 20ml

・モイストエマルジョン 18ml

・クレンジングミルク 2回分

・フェイスウォッシュフォーム 2回分

・ディープモイストエッセンス 2回分

・ブリリアントクリーム 2回分

・インテンシブアイズ 2回分

まずは1度、CuteGlassのトライアルセットを試してから、本格的に始めてみてはいかがでしょうか?


『CuteGlass』公式ページ:

https://www.cuteglass.co.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする