AGEST(エイジスト)美容液の口コミを購入前にチェック♪

AGEST美容液

高級馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」が「AGEST(エイジスト)」としてリニュアル♪AGEST(エイジスト)から新たに美容液が発売されました!

AGEST(エイジスト)は相田翔子さんも口コミしている人気のエイジングケアのための美容液です。

AGEST(エイジスト)はノーベル賞を受賞したips細胞の一種である幹細胞エキスをエイジングケアの美容液として配合。

本当に効果があるとエイジスト(AGEST)は口コミだけでなく、TVでも紹介され有名な女性誌や健康雑誌など数多くのメディアで紹介されるほど有名な美容液となっています。

AGEST(エイジスト)といえば絶大な人気のプラセンタサプリですが、美容液の方の口コミや評価も知りたいですよね。

そこで、AGEST(エイジスト)美容液の口コミや評価、効果などを徹底リサーチしてみました。

AGEST(エイジスト)美容液でいつまでも美しく!

エイジスト(AGEST)以外の多くの化粧品が肌に不足している水分や油分を補い肌のターンオーバーを促すことで効果を発揮するように作られているのに対して、エイジスト(AGEST)は肌そのものを育む美容液としてし、口コミでも話題になっています。
エイジスト(AGEST)が指摘するのは、年齢とともに不足するのは潤いだけではなく、肌を作るもとになる幹細胞も減少することで、肌が元気を失い老けた印象を作っているということ。20代後半・30代・40代・50代・60代以上の方に愛され、特に35歳~45歳代に人気です。

実感度
1位:肌のハリ
2位:肌の潤い
3位:小じわ※乾燥による小じわを目立たなくする

こんな方におすすめです♪

・朝、なんとなくスッキリしない
・どんよりした表情に見られる
・みずみずしい肌を取り戻したい
・メイクを変えてみれば変わるかもと感じている
・肌の悩みが若いころと変わってきて、どんどん増えてきた

このようにお悩みの方に次世代の成分として幹細胞エキスとキーテクノロジーで肌にダイレクトにアプローチ。

AGEST(エイジスト)美容液ですっぴん美人を目指しましょう♪

AGEST(エイジスト)美容液の口コミ

やはり購入前にAGEST(エイジスト)美容の実際の体験者の口コミも気になりますよね。

そこで辛口の口コミで有名なアットコスメの口コミを参考にしてみましょう。

口コミ評価としては7ポイント中、5.6ポイントとかなり高ポイントです。

その中で高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

評価の高い口コミ

【乾燥肌 35歳】

エイジングケアをしていると肌がやわらかくお餅のようになりますが、たるみのはり キメupなどは効果的な美容液が必需品
滑らかなセラムがするするのびて塗って馴染むとキメは整い潤いは1日を通して続きます。

エイジングケアに着目した次世代の美容液

毎日使うのがたのしくなります。
ぷるん!しゃきん!おすすめです☆
レモングラス の香りがいい匂いです

できる限りの無添加 処方
アルガン アルペンローゼ カミレツ
目元口元に小じわにナノバクチオール配合

【乾燥肌 41歳】

AGESTは「キレイを終わらせない」というコンセプトを持つ、コスメシリーズです。

年齢と共にキレイは終わると考えるのではなく、経験と共に始まるキレイを創っていくという考えに、とても共感できます。

ステムエッセンスは、外側のキレイを守る美容液。

アルガン、アルペンローゼ、カミツレ由来の幹細胞エキスが、本来肌が持っている力を引き出してくれます。

抗シワ実験済みの《バブチ》という植物種子のエキスも入っていますよ。

乳白色のエッセンスは適度なとろみがあります。
ほうれい線などの深いシワにぬると、スーッと乾いた角質に浸透、シワが目立たなくなります!
ハーブのマイルドな香りで、リラックス♪

シワを中心にぬっていき、変化を楽しみたいと思います♪

【乾燥肌 37歳】使用初日に驚きました。
エアコンの真正面に座り、笑ったり喋ったり夜中まで。
化粧落とす前に顔を見たら目の下の小皺が増えてない!法令線はない!
普段から気をつけているものの、目の下はどうにもならなかったのにたった1日でこんなに違うとは…。
化粧水の前に2プッシュ丁寧に塗り込んでからいつものお手入れ。
濃すぎず伸びの良いテクスチャーで、よく入り込みます。
保湿効果は抜群ですね。
あまり安くないので悩んでいますが、できれば継続したいです。

【乾燥肌 30歳】

相田翔子さんに惹かれてしまいました。
ママが昔大ファンだったんで( ^)o(^ )

香りは柑橘系でとてもいい香り
テスクチャーはトロットロッ

使用感としてはしっとりもちもちするお肌になります。

私は肌が荒れたりは全然ないです。
気になっていたシワ、ホウレイ線に効くと期待しています。

今後も使用していこうと思います。

評価の低い口コミを探してみましたが、まだAGEST(エイジスト)美容液としては新しい商品のためなのかアットコスメのサイトや他のサイトでも見つける事ができませんでした。

《口コミの評価》
口コミをチェックしてみますと高評価の口コミが多く、肌にハリと潤いが戻ってきたと嬉しい口コミもあり、AGEST(エイジスト)美容液に期待がもてますね♪

⇒ 口コミをもっと見る

大人肌の悩みの原因

30代以降から肌は徐々に毛穴が目立ってくるようになり、これが大人女性の肌の悩みとなります。

それには3つの理由があります。

  1. 紫外線などによる外からの刺激で毛穴にメラニン色素が蓄積してしまい毛穴の黒ずみが目立ってきます。
  2. 年齢が進むにつれコラーゲンが不足する事でハリが失われ毛穴が下がっていきます。それを放っておくとシワになる可能性があります。
  3. うるおいが足りなくなり毛穴が広がってしまいます。特に頬の部分の毛穴が目立ってきて、さらに乾燥が進んでいくと肌も硬くなる可能性も…

これらによって20代では十分なハリがあるため毛穴が目立ちません。しかし30代頃に近づくにつれ徐々にハリが失わられ毛穴が開いてきます。さらに40代によりハリ不足により毛穴が下がってくるため毛穴が目立ってくるのです。

AGEST(エイジスト)美容液に配合の幹細胞とは

AGEST(エイジスト)美容液に配合されている幹細胞ってどんな細胞なのでしょう?

すっぴん美人には幹細胞があるとAGEST(エイジスト)は考えました。

新しい肌細胞を生み出しているのが幹細胞。幹細胞は美肌にとても密接につながる一方、年齢や環境によってダメージを受けると減ってくることも解っています。

幹細胞が減る事でシワや毛穴の乾燥、くすみなどの肌トラブルが発生するのです。

そこで、エイジングケアのスペシャリストのAGEST(エイジスト)が次世代の美容液として幹細胞エキスを配合の美容液を作ったのです。

AGEST(エイジスト)美容液に含まれる幹細胞エキスとは

・アルガン幹細胞エキス(みずみずしさとハリを与える)
・アルペンローゼ幹細胞エキス(乾燥などの外部ストレスから肌を守る)
・カミツレ幹細胞エキス(肌の土台の角質細胞をケア)
・ナノバクチオール(天然由来のエイジングケア成分)
・レモングラス葉エキス(肌の水分を補い、潤いを角層隅々まで巡らせてくれる)

植物由来の幹細胞エキスのサポートによって眠ってしまった肌を目覚めさせるのです♪

『AGEST(エイジスト)美容液』が買える販売店は

AGEST(エイジスト)美容液はどこの販売店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く安く買う方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高い幹細胞エキス配合のAGEST(エイジスト)美容液が最安値で買える販売店が近所にあるか探してみました。

美容液と言えばドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアとイオンで売っていないか探してみました。

しかし、残念ながら私の家の近くのドラックストアやイオンの中にある売ってそうなお店を見て回ってみましたがどこの販売店でも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、どちらの販売店も取り扱いがありませんでした。

口コミや満足度も好評なAGEST(エイジスト)美容液ならば、どこかの店舗で取り扱っていても良さそうですが店舗販売はしていないようです。

結果、ネット販売でしかAGEST(エイジスト)美容液は購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方もいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

AGEST(エイジスト)美容液をネット販売で購入するなら

AGEST(エイジスト)美容液は、わざわざ買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット販売で購入する事ができます。

ネット販売で購入するのであれば、できれば最安値で買えたらもちろん嬉しいですよね♪

実は私も商品を初めて買うときはもちろん口コミをチェックしたり最安値のお店をネットでチェックしながら購入をする事が多いです。

今回、幹細胞エキスを使った次世代の美容液としてとても評価の高いAGEST(エイジスト)美容液が最安値で購入できるネットの販売店を検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

AGEST(エイジスト)美容液はAmazon

Amazonで『AGEST(エイジスト)美容液』と検索したことろ、AGEST(エイジスト)の有名なサプリメントはヒットしましたが、美容液の方はありませんでした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

AGEST(エイジスト)は楽天

楽天市場で『AGEST(エイジスト)美容液』と検索したところ、楽天市場もAmazon同様にサプリメントがヒットしましたが、美容液の方は取り扱いがありませんでした。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどAGEST(エイジスト)美容液は公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトが最安値なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪


『AGEST(エイジスト)美容液』 公式ページ:

https://mejshop.jp/