クレチュールジュレローションの口コミを参考に徹底リサーチ♪

クレチュールジュレローション

夕方になるとメイク崩れが気になる、Tゾーンはテカるのに頬は乾燥してる、メイクのノリが悪いなんて感じていませんか?

日本女性の8割の肌質があてはまる『インナードライ肌』

ほっておくとシミやくすみ原因にもなり、毛穴の汚れなど肌トラブルを起こして老け顔になってしまうなんてことも!

インナードライ肌専用に開発されたクレチュールジュレローションは肌環境を整える効果が高く、リピート率は96%と高評価!注目の効果や口コミ、特徴など徹底リサーチ!

クレチュールジュレローション

クレチュールジェルローションが人気の理由

クレチュールジェルローション

日本女性の8割がインナードライ肌で悩んでいます。

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

  • 夕方になるとファンデがドロドロになる。
  • 肌が粉をふいてしまう。
  • 顔を洗ってもすぐに皮脂でべたべたする。
  • Tゾーンはテラるのに頬はカサカサしている。
  • 保湿効果の高い化粧水を試したが乾燥する。
  • メイクのノリが悪いと感じている。

これらのインナードライ肌がひどくなるとシミやくすみ、ハリ不足、毛穴の汚れで実年齢より老けて見られるようになるという恐ろしい状態に!

それらを解決するのがインナードライ肌のために作られた専用のローション『クレチュールジェルローション』です。

インナードライ肌のために作られれているだけあって肌環境を整える効果も高く、肌の潤いを実感された方は82%、さらにリピート率はなんと96%以上と人気なのです!

あわせて知りたい!表面オイリー・インナードライ肌の原因

インナードライ肌の原因は3つあると言われています。

その一つがブルーライトによるサーカディアンリズムの乱れです。

ブルーライトの光の影響でターンオーバーのリズムが乱れてしまい肌のハリや潤いの低下につながるのです。。

二つ目が30代からターンオーバーが遅れ始めるため、セラミドが減少し不足していくことも原因になります。

三つ目がPM2.5や黄砂、排ガスなどの大気汚染による外からの刺激で目に見えない肌へのダメージやエアコンなどで空気が乾燥する事での肌へのダメージです。

この3点が肌のラメラ構造の破壊を起こす原因になり、インナードライ肌になってしまうのです。

クレチュールジェルローションの特徴

クレチュールジェルローションは「瞬発型セラミド」と「増殖型セラミド」を独自の技術でナノ化させたナノミド配合。

「瞬発型ナノミド」は崩壊したラメラ構造を速攻サポート。「増殖型ナノミド」はラメラ構造に必要なセラミドを増殖させ長期的にサポートします!

さらにトリプルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸を配合することで肌の深層部まで保湿成分が届きターンオーバーをサポート。皮膚の環境を整え肌のハリや若々しさを取り戻します。

さらにさらに科学の力だけではなく、肌に優しい7種の天然由来の植物の力を利用し本来持っている肌力をじっくり引き出させます。

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワランなどの保湿機能をそれぞれ適したところへしっかり届ける事ができるからこそ、クレチュールジェルローションは選ばれるのです。

クレチュールジェルローションの特徴

表面オイリー・インナードライ肌の根本ケアは皮膚の赤ちゃんを守ることです。

クレチュールジェルローションは新たに誕生する皮膚の赤ちゃんを守って育ててくれます。

口コミやレビューを調べてみました!

★しっとり潤うがさっぱり感がもう少し欲しい。

★しっかりうるおいは感じるが劇的変化はない。

★肌に赤みが出てしまい肌に合わなかった。

☆高級な美容液のように満足度が高い。

☆浸透力がすごい。

☆1回塗るだけで肌がしっとりしてしっかりと潤う。

☆朝の化粧ノリが格段に変わった。

☆夜つけて朝までしっかり潤っています。→ もっと口コミを見る

調査の結果、実際にクレチュールジェルローションを使っている方の多くが使い心地が良く、浸透力が高いのでしっかり肌が潤うと高評価。化粧ノリがいいという口コミも。悪い口コミはかなり少なく、良い口コミが大半でした。

個人差があるので効果がなかなか出ない方もいらっしゃるとおもいます。ですが途中で使用を諦めてしまうともったいないです。

目には見えていない効果ってあるはずです!

個人差や生活リズムによっても効果の違いがあるので、最低でも4ヶ月続けることをおすすめします。

クレチュールジェルローションの使用方法

クレチュールジェルローションの使い方はいたってシンプル!

いつもの洗顔後にクレチュールジェルローションを顏全体に馴染ませるだけでOK♪

使用量は10円玉大くらいが目安となっています。

最後にお持ちの乳液やクリームなどで仕上げて下さい。

クレチュールジェルローションが購入できるおすすめの販売先は?

大手通販サイト『Amazon』や『楽天市場』を調べてみたところ、『メランホワイト』の取り扱いがないようです。

公式ホームページからのみ購入することができるようです。

どうせなら安く購入したいですよね?

通常購入の場合、通常価格7,240円(税別)+送料+代引き手数料になりますが、公式ホームページのクレチュールジェルローション美肌モニターコースを申し込むとなんと!初回限定で87%オフの970円(税別)さらに送料も無料なのでお得です。

2回目以降はずっと定期コース割引き32%オフと非常にリーズナブルです。

詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい。


『クレチュールジェルローション』公式ページ:

https://creture.shop