クリスタルシリカの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

飲む美容液クリスタルシリカ

世界トップクラスのシリカ含有量を誇る『クリスタルシリカ』はシリカを97mgと贅沢に配合。独自のプラズマ加工を施した唯一のシリカ水はお客様のリピート率が91%と高評価!

話題の『飲む美容液 クリスタルシリカ』を徹底リサーチ!

クリスタルシリカが人気の秘密

クリスタルシリカが人気の理由の一つに独自のプラズマ加工を施しているため、天然シリカ水の分子を非常に細かくすることで、身体の隅々まで天然シリカ水が浸透するため、吸収率が良く実感力がけた違いなのです!

クリスタルシリカはシリカ(ケイ素)の含有量(97mg/l)が世界トップクラスです。

そのシリカ(ケイ素)は私たちの身体でコラーゲンやコラーゲンを支え肌の弾力をもたらすエラスチンを束ねる結着剤としての役割を果たしているミネラルです。

シリカ(ケイ素)を補う事によって、肌の細胞の隙間を埋める為の保湿がアップし潤いを保ち、コラーゲンやケラチン生成の補助もしてくれます。

シリカ(ケイ素)によって肌のハリや潤いが増します。髪の艶やコシにも影響があります。

逆にシリカ(ケイ素)が不足してしまうとコラーゲンやケラチンが作り出されず、肌や髪の毛、爪のトラブルの原因になってしまうため、健康的な美しさを取り戻すためにもシリカ(ケイ素)は必要なのです。

しかし、シリカ(ケイ素)は体内で作ることができないミネラルなので食事から補う必要があります。

特に加齢によって失われてしまうため、大人になればなるほどシリカ(ケイ素)を積極的に摂取することが健康をたもつ秘訣なのです。

ただ、食事でしっかり栄養を摂る事ってすごく大変(;´∀`)

そこで、効率よく摂取するには希少ミネラル豊富で美味しい北霧島の天然水で作られたクリスタルシリカが人気なのです!

また、シリカウォーターの人気は美容大国の欧米で高く、海外セレブにも人気です。最近の女性誌やファッション誌にも多数掲載され、日本でも注目が集まっています。

天然水クリスタルシリカの特徴

クリスタルシリカの天然水は中硬水(硬度130)なのに口当たりが軟水のようで飲みやすいと評判です。

シリカ以外にも身体にたまった有害物質を排泄する働きでダイエットや朝の目覚めがすっきりすると期待できる”サンフェート”や脂質や脂肪酸の代謝を促進しコレストロールの抑制の作用があるとされる”バナジウム” 生活習慣病や老化の原因となる活性酵素の働きを抑制や疲労回復も期待できると注目されている”炭酸水素イオン”など様々な成分が配合されているので体の中から綺麗を作ってくれます。炭素水素イオンは国内トップクラスの含有量で高い美容効果、アンチエイジングなどの効果が期待できます。

クリスタルシリカを飲むタイミングについて

寝起き

朝、クリスタルシリカ水を飲むことで胃腸の状態が活発になり排出を促してくれます。

食前

クリスタルシリカ水を飲むことで胃腸の働きをアップさせて、食べ物の消化を助けます。

運動した後

運動した後に蓄積する疲労物質をクリスタルシリカ水を飲むことで分解を促進します。

入浴前

クリスタルシリカ水を飲んでから入浴すると発汗を促してくれるので毒素が出やすくなります。

寝る前

クリスタルシリカ水を飲んで寝ると寝ている間も血行が促進。痩せやすい体質に変化を期待できる。

私たちの身体は汗や尿などによって1日約1.5Lの水分が失われてしまいます。

ですから、それと同量かそれ以上の水を飲むことが推進されています。

1回につき、コップ一杯の程度のクリスタルシリカ水を飲むことで腎臓に負担をかけず体に水分を補給できます。

口コミやレビューを調べてみました!

☆口当たりが滑らかで癖が無く飲みやすい。

☆手軽にシリカ(ケイ素)が摂取できて魅力的。

クリスタルシリカの口コミについて調べてみましたが悪い口コミは見受けられませんでした。

ほとんどの方の口コミでクリスタルシリカは飲みやすいと高評価。

効果についての口コミは見当たらなかったが、クリスタルシリカを飲む理由が年齢とともにシリカは減少し40歳には半分以上が失われるため、簡単にシリカを摂取できるからということで継続的に飲まれている方が多いという結果でした。

気になる事を調べてみました!

  • 子供に飲ませる場合は注意が必要です。乳幼児は身体がまだ未発達なため、お腹が緩くなる場合があるので主治医に相談の上、検討した方が良い。
  • 賞味期限はキャップに記載されており、500mlペットボトルの場合、製造日から2年になっています。開封後はお早めにお飲みください。