脇用制汗ジェル「リサラ」を購入前に口コミもチェック!

脇汗をかいてしまい、服に染みた汗染みを見られるのは恥ずかしいですよね。

うかつに電車のつり革にも掴まれません。

脇汗、汗染み対策でスプレーやクリーム、ジェルなどを使った経験もあると思います。

そこで、有名雑誌などのメディアにも紹介されている脇用制汗ジェル「リサラ」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました!

脇汗でお悩みの方はぜひ参考にしてみて下さい。
→ 詳しくはこちら

脇用制汗ジェル「リセラ」の特徴

脇用制汗ジェル「リセラ」を使い始めてから、脇汗が気にならなくなったという実感がなんと91%!

脇汗が出やすいタイプはストレスや緊張から脇汗が出るタイプと女性ホルモンの乱れからくるタイプと2つに分かれます。

汗対策はココロとカラダのバランスが重要ということです。

しかし、そんなことより今すぐこの脇汗をなんとかしたいと思いますよね。

そこで、リセラが脇汗用に特化してこだわり、商品化されました。

高純度クロルヒドロキシアルミニウムという制汗作用のある成分を配合。

効果が認められている薬用成分が瞬間ガードし、脇汗が流れないようにします。

さらに肌と毛穴に植物エキスが働きかけ、脇を1日中サラサラに!

茶エキスで肌を清浄に保ち、匂いも抑えてくれます。

清涼感にもこだわり、スーと爽快サラサラキープ♪

天然成分配合で肌に潤いを与え優しく保湿♪

アンティーチョークエキスも配合し、メラニンの生成を抑え、毛穴をキュッと引き締め、くすみのない透明感UP♪

脇は肌の弱い部分なので刺激の少ないものでなければなりません。

そのため、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンを使っていません。

リセラの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、リセラを購入して実際に使ってみた感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中4.7ポイントとまずまず口コミ評価です。

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================
【70代 普通肌】

私は社交ダンスをしているのですが、リサラの口コミが高評価だったので購入してみました。

多めに塗ったり、2度塗りなどをしましたが、ほとんど効果がなかったです。

脇汗のかきかたは同じでした。

不快感はないのですが、価格も高いので、非常に残念です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代 混合肌】

リセラのテクスチャは透明で硬さもあまりなく、スプレーは刺激が少し強いので苦手だったので、塗るタイプのリセラは助かります。

使用感は刺激も感じず、発汗も確かに抑えられている感じがしますので、オススメできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代 乾燥肌】

リセラは脇汗や汗ジミに特化した脇用制汗ジェルで、仕事柄、すごく汗を掻くので脇汗や汗ジミがとても気になります。

しかし、リサラを使ってみると脇汗をかいても、汗が目立ちやすい服や生地でも汗ジミがつくことなく過ごすことができました。

汗ジミがつかないというよりも汗が抑えられているという表現のが正しいかも!?

とにかく脇汗が改善されたので非常に驚いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代 乾燥肌】

リサラは薬用制汗ジェルなので、すごく肌に優しいです。
テクスチャーは柔らかいジェルで、ゆるいため、出しすぎに注意した方がいいかもしれません。
塗ると一瞬ベタつく感じがしますが、肌にすっとなじみ、すぐに表面がサラッとします。

出し始めはアルコールっぽい匂いを感じますが、塗ってしまうと香りを感じません。

敏感肌ですがヒリヒリ感がなく薬用の優しさを感じます。

制汗作用はしっかりあり、ガーデニングをちょっとしただけでもワキ汗ビッショリで着替え必要でしたがリサラを塗って作業しても脇がサラッとした状態のままです。

私のような敏感肌だと制汗剤でかぶれた経験がある方もいらっしゃると思いますが、リサラは大丈夫だったので、私にピッタリのアイテムです。

チューブの先端も細く使いやすいですし、チューブのビジュアルも制汗剤とわからないのでいいです。

バックやポケット、ポーチにもサッと入る大きさなので、かさばらないので持ち運びに便利です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【50代 普通肌】

50代になり更年期のせいなのか多汗に悩んでいました。

特に脇の汗は加齢臭を強く感じるため悩んでいました。

制汗剤も色々と試してきましたが、つけた瞬間はどれもいいのですが、持続性が弱かったです。

リサラは朝、塗ると夜の入浴時間まで脇がスッキリ爽快。

汗も抑えられて気になる加齢臭も気にならなくなり感動。

リサラのジェルは肌と馴染みが良く、サラサラ感は非常に心地良く新感覚の制汗剤です。

肌にやさしい処方ですので、安心して汗の気になるところに使えそうです。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

リサラが買える販売店は?

リサラは一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでリサラが購入できるショップとお得情報をチェックしてみました。

制汗剤なので取り扱いのありそうなドラックストアをチェックしてみました。

しかし、残念ながら私の家の近くのドラックストアを見て回ってみましたがどこのお店も取り扱いがありませんでした。

また、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキやイオン、アピタや東急ハンズなどをチェックしてみましたが取り扱いのあるお店はありませんでした。

結果、リサラを購入するならネットということになります。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

ラプカルム

リサラの価格をネットで比較

リサラは、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこでリサラが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『リサラ』と検索したところ、Amazonでの最安値は4,298円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『リサラ』と検索したところAmazon同様に最安値は4,298円でした。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどリサラを購入するなら公式サイトが一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得で安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「リサラ」公式ページ:

https://withcosme.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする