育毛サプリ「フェルサ」を購入前に口コミもチェック!

30代から徐々に不安になってくるのが髪の毛の量…。

一本一本が細くなりコシがなくなったり、抜け毛が増えたと感じてくるのが30代を過ぎてから。

そこで、今ある髪を維持しつつ、育てる事に焦点を置いた結果できたのが、「健やかなヘアサイクルへ導く」育毛サプリのフェルサです。

フェルサは30代~50代の男性で髪に不安を抱えている方がターゲットになっており、生やすのではなく、育てて太くすることにこだわっているため、髪が『ない』方にはご満足いただけない商品となっています。

今ある髪を太く育てる育毛サプリ「フェルサ」を口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入をお考えたの方はぜひ参考にしてみてください。

フェルサ

フェルサはどんな育毛サプリ?

フェルサは今ある髪を育てる事に特化した育毛サプリです。

ノコギリヤシやミレットサプリなどといった髪に良いとされるオーガニック成分を発毛クリニック監修のもとでフェルサ独自の黄金バランスで凝縮して配合。

1日たった2粒を摂取することで毎日の髪の毛が増大化を助けます。

さらにフェルサのこだわりとして、髪のもとは肝臓で作られるため内側からのアプローチをしていきます。

海外では医薬品としても扱われるミレット&ノコギリヤシの含有量はNO.1(含有率42%/粒)

発毛&育毛に関する含有成分数もNO.1(全22成分)

発毛クリニック監修のもと医学博士が開発いたしました。

フェルサの口コミをチェック!

初めての商品を買う時に気になるのはやはり使った方の口コミですよね!

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

いくら髪に良い成分がたくさん含まれていても実際に使った人の口コミはかなり重要です。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、育毛サプリ「フェルサ」を実際に購入されて使ってみた感想など、口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみましたので、早速見ていきましょう。


 親からの遺伝もあるのか、30代になると薄毛が気になりだしました。

少しづつ抜け毛の量が目立つようになってきており、大丈夫だと思いますが少し不安を感じるので思い切って育毛サプリを飲んで抜け毛の予防をすることにしました。

普段の生活では摂取できない成分のノコギリヤシや亜鉛、ケラチンなども入っており、金額的にも継続できそうです。

まだ育毛サプリを飲み始めたばっかりで効果や実感は感じません。

今まで育毛剤ではあまり効果が出なかったので、育毛サプリを試してみようとフェルサを購入しました。

サプリは小粒で飲みやすく、毎日朝と夕方に飲んでます。

見た感じも育毛サプリという感じはないです。

おしゃれなケースなので、もしケースを見られても育毛サプリ飲んでるってバレることはなさそうだと思います。

少しでも実感できれば良いなと期待を込めて使っています。


使い始めて3カ月目に入りましたが、効果はまだです。もう少し使ってみようかと思います。


約6ヶ月前からフェルサを飲んでいますが、抜け毛が少なくなってきたような気がします。


※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

まとめ

フェルサの口コミがあまりなかったので見つかったものをご紹介しました。

口コミを投稿されている方の中には「まだ実感が得られない」とのいう意見もあります。

フェルサを飲み始められた時は爪切りを使う回数が増えてないかチェックしてみてください。

大半の方が「増えた」と実感されると思います。

それは一見関係無いように思えますが、実は髪の毛は爪と同じケラチン(タンパク質)からできています。

そのため、爪も伸びやすくなるので、このような実感をされる方が多いんです。


『フェルサ』公式サイト:
http://fuerza.info/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする