アヴァンスの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

アヴァンス

ヘアケアの世界大会で「最優秀賞」を受賞した発毛促進技術と温泉から発見した特許成分「RG92」を配合した“世界初”のペット用の無添加化粧水『アヴァンス』を徹底リサーチ!

AVANCE(アヴァンス)

アヴァンスが人気の理由

最近、あなたの家族であるワンちゃんにこんな悩みはありませんか?

  • 以前より毛並みにハリやコシ、毛ツヤが悪くなっていませんか?
  • シャンプー後の乾燥は気になりませんか?
  • 嫌な臭いはしていませんか?
  • 肌荒れや敏感肌になっていませんか?
  • 抜け毛が多くなっていませんか?

犬の悩み

犬の角質層は人の3分の1程度だと言われています。

そのため、紫外線などの刺激や乾燥に弱く肌トラブルを起こしやすいのです。

愛犬のためにスキンケアが必要なのです。

新発想の犬用無添加化粧水「アヴァンス」は肌と被毛へのダブルの効果。

大切な家族同然の愛犬を守ります!

犬用アヴァンス

アヴァンスの特徴

愛犬の肌ストレスを和らげる特徴は

温泉から生まれた肌を健やかに導く『温泉藻類®RG92』という特許成分が3億個も贅沢に凝縮して配合されています!

※温泉藻類®「RG92」は世界最大のオーガニック認証機関ECOCERT(エコサート)認定の肌にやさしい天然原料です。

それにプラスしてもう一つの特別な保湿成分「温泉酵母」が肌の元気と潤いを引き出します!

日本初の特許成分「温泉藻類®RG92」プラス「温泉酵母」のダブルの効果であなたの愛する愛犬の肌と被毛の状態を元気に導きます!

また、安心安全にご使用できるようにアヴァンスは原料、成分、製造過程に至るまですべての工程で化学薬品を不使用。

毎日、使い続ける商品を目指し水、加水分解酵母エキス、加水分解コラーゲン、緑藻エキス、ユーカリ葉エキス、ローズマリー葉エキスの天然成分100%だからノンアルコール、無添加、防腐剤フリーで安心して納得できる全く新しい犬用スキンケア商品です。

ワンちゃん用化粧水で毎日2回以上、愛犬とのスキンシップを楽しみながら愛犬の肌ケアをしてあげましょう!

使い方

アヴァンス使い方1

ワンちゃんの気になる部分(地肌)にしっかりアヴァンスをなじませて下さい。

仕上げはそのまま自然乾燥で大丈夫です。毎日2回以上使用するのが理想です。

アヴァンスの使い方2

耳へのケアは綿棒などにアヴァンスをしみ込ませて使うとケアしやすいです。

アヴァンスでケア

目や耳の周り校門などのデリケートな所にはアヴァンスをコットンにしみ込ませてからケアしてあげると良いでしょう。

アヴァンスで肉球ケア

肉球やツメへのケアは直接、アヴァンスをスプレーしてもいいですし、飼い主さんの手のひらにアヴァンスをためてから愛犬につけるようにしてもいいでしょう。

犬のお手入れ

口コミやレビューを調べてみました!

良かったという口コミやレビューがこちら

◇毛並みがすごく良くなった。

◇フケみたいなのが出なくなり掻きむしらなくなった。

◇毛のつやが良くなった。

◇皮膚炎も治まった。

実際に使用した飼い主さんの口コミを見てみると「皮膚の症状がおさまった」「毛並みがすご良くなった」という声が多かったという結果でした。

これも医学的にも抗炎症作用が認められているRG-92温泉成分のおかげでしょうね。

中には「痒みや発疹が治まった」という口コミもあるので、アヴァンスである程度、皮膚トラブルをカバーできそうですね。

大切な家族の一員の愛犬を守るのは飼い主の愛情ですからね。


『アヴァンス』公式ページ:

https://www.kami-fusafusa.jp/