潤静(うるしず)を購入前に口コミもチェック!

赤ちゃんの肌ってすごくデリケート

だから、ちゃんとしたスキンケアが必要です。

ドラックストアに行けば、赤ちゃん用のスキンケア商品をたくさん目にすると思います。

しかし、どれが良いのかたくさんありすぎて、正直迷ってしまいますよね。

そこで、雑誌などでも掲載されかなり高評価の無添加にこだわった美容液「潤静(うるしず)」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました。

赤ちゃんのためのスキンケアをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

潤静(うるしず)の特徴

潤静(うるしず)は赤ちゃんの「ガサガサ ゴワゴワ ムズムズ」肌への保湿ケア商品です。

赤ちゃんの肌はまだ成長途中なので皮膚が薄く、刺激や乾燥などの影響を受けやすいのが特徴です。

また、体は小さいけど、大人と同じ数の汗線があるため、汗が原因で肌荒れになることも!

そのため、長湯や洗いすぎ、爪を伸ばすのはNG。

手洗い後の自然乾燥は潤い成分を逃してしまう結果となるため、手洗い後はしっかりと水分を拭き取る必要もあります。

特に潤いを守る力が弱いので、スキンケアはとても大切なのです。

潤静(うるしず)は肌状態が不安定な赤ちゃんにヒアルロン酸より優れた保湿力のポリグルタミン酸という超高分子PGAがしっかりと浸透し潤い保ちます!

超高分子PGAは、納豆菌が作り出すネバネバの部分。

ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力が高いのが特徴で、肌に薄い膜が張り、長時間、うるおいをキープします。

そして、肌が本来持つ水分を保持する力(天然保湿因子)に働きかけ、使っていくことで、健やかなお肌へ導きます。

もちろん、納豆のにおいやネバネバはありません。

この成分は化粧品としては、潤静(うるしず)が初めて配合しているのも特徴的です。

また、3種類のセラミドを配合し、セラミドの中でも肌への馴染みがよく刺激が少ない「ヒト型セラミド」を使用しているので、ちゃんと潤いをサポートします

昔から胃腸を整えるためなどに使われてきた、抗炎症作用のあるキハダ樹皮エキスをメーカー推奨量の4倍も配合し、ガサガサ肌をやさしく落ち着かせました。
潤静の黄色い色は、キハダ樹皮エキスの天然の色です。

発酵プラセンタが抗炎症作用やお肌のターンオーバーを促し、皮膚のバリア機能を促進。

そのままでも優れた美容成分のプラセンタを研究開発し、さらに発酵させました。

天然素材にこだわり98%が植物由来成分という優しさですので、安心してご使用できます。

潤静(うるしず)の口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になるのは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、潤静(うるしず)を購入して使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中5.5ポイントと口コミ評価は高くなっていました。

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================

【口コミ①】

私は乾燥肌なので、体中かゆくなって、すぐにかいてしまうため、傷になってしまい「かゆみが治まりべたべたしない商品」が無いかと探していたら、潤静(うるしず)に出会いました。

潤静(うるしず)を使うと、すぐにかゆみが静まり、何よりもべたべた感がないのでお風呂上りでも使える事が気にいっています。

私の妻は金属アレルギーなので、一般的な化粧品が使えません。

そのため、化粧水もいろいろな成分が入っていたりすると、すぐに目の周りがはれてしまいますが、この潤静(うるしず)は全然問題無く、安心して使えると喜んでおります。

すごく良い商品に出会えたので、夫婦共々、今後もお世話になろうと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ②】

子供の保湿を探してました!

以前は大手の商品を使用していましたが、荒れに荒れてしまい使うのを辞めたのですが、皮膚科に行って強い薬を出されるのも心配だったので油脂を塗ってなんとかしのぎましたが、どうしようか悩んでいるときにSNSで潤静(うるしず)を知り、試しに購入してみたところ、すごく良かったです!

子供はツルツルウルウルになり、使い心地はすべーって伸びが良くていいです!

私もアトピーがありましたが、子供の保湿ついでに使ってみたところ治ってきました!

いつもは皮膚科に行って、ステロイドをもらわないと治らなかったので嬉しいです!

一概に良いとは言えませんが、私と子供には非常に相性が良かったです!

これからも継続して使っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ③】

潤静(うるしず)は、アトピーの人でも使えると書いてあったので、さっそくネットで注文しました。

まず届いて驚いたのは、さわやかなラベルにきれいな黄色の液体です♪

HPには、無添加住宅という健康住宅を販売している事等、興味深い説明がされていて、本当にアレルギーの方にも使える様に作られた商品だということが伝わります。

早速、お風呂上りに使ってみると少し匂いがありますが、気にならない程度です。

木肌成分の香りらしいです。

始めは手に塗りましたが、少しつっぱった感がありますが、手のひらで押しこむようにつけていきます。

つけ心地もさっぱりとしており、乾燥が気になるので、もう1回上塗りする様に塗ってみました。

アトピーで皮膚が弱っている部分に使用しても大丈夫と書いてあったので、恐る恐る期待しながら塗ってみたところ、本当に大丈夫でした!

毎日のスキンケアが安心して出来そうです。

使い始めて3週間経ちますが、始めはツッパリ感を少し感じましたが、納豆由来の成分が効いているのか肌にマッチしてきたのか、半端ない保湿力で、すごく早く実感できるとは思っていなかったので、びっくりです。

肌が弱い方にもおすすめの商品なので、ぜひ使ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ④】

10の無添加が気になり子供のために購入してみました。

使ってみて驚きました!

手に落とすと黄色でとろみがある感じなんですが、肌に塗るとすぐにサラサラになります。

すぐに子供は動いてしまうので、このサラサラ感はとても良いと思います。

しかも肌の潤いもキープ出来てる感じも分かります。

中学生の息子のニキビ顔にも使ってみましたが、2週間ほどで赤みがおさまってきました。

乾燥は季節に関係無くあるので、低刺激と無添加で長く使える商品に出会えて良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ⑤】

最近、乾燥がひどく、肌もかなり弱いので潤静(うるしず)を使ってみました。

ローションタイプなので、スーと伸びてなじみます。

べたつく感じがなく、塗り心地はいい感じです。

しかし、乾燥にそこまで効果がないのかなぁ。

保湿力が思ってるよりもなかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ⑥】

美容液いうより、化粧水のような感触です。

黄色くて、ややとろみがあります。

オイル不使用ですが、水と油の中間のような手触りで、香料も不使用なのですが、菊の花ような自然な香りがします。

顔に重ねづけしても、乾きを感じてしまうのでボディ用にしました。

「全身用」と表記があるので、顔用としてはやはり物足りないのかもしれません。

塗った感じはさらっとして、べたつかず、すっと馴染みます。

さっぱり系でぺトぺトする感じはありません。

感覚的には潤いが足りない感じがしますが、重ねづけは不要で、肌のバリア機能を整えるそうなので、継続してもう少し様子をみたいと思います。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ 口コミをもっとみる

潤静(うるしず)が購入できる販売店は?

潤静(うるしず)は一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこで潤静(うるしず)が購入できるショップとお得情報をチェックしてみました!

まずは購入できるショップが近所にあるか探してみました。

スキンケア商品なので化粧品売り場かドラックストアですよね。

そこで、近所のドラックストアと日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているイオンやアピタ、ドンキやハンズもチェックしてみましたが、どこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

結果、潤静(うるしず)を購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

潤静

潤静(うるしず)の価格をネットで比較

潤静(うるしず)は、お店に買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで潤静(うるしず)が最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『潤静(うるしず)』と検索したところ、Amazonでの最安値は2,980円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『潤静(うるしず)』と検索したところ、楽天市場でも最安値は7,527円でした。

Amazonの方が楽天市場よりかなり安く購入できます。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほど潤静(うるしず)は公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「潤静(うるしず)」公式サイト:

http://urushizu.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする