洗濯まぐちゃんの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

今までの洗剤の変わりに入れる「洗濯まぐちゃん」をご存知でしょうか?

マグネシウムのパワーってすごいんです!

よくあるエコグッズとは違い、洗剤無しで「洗濯まぐちゃん」を入れて洗濯するだけで、普通に服が綺麗になります!

洗剤、柔軟剤もいらないのです!

衣類にも体にもやさしく、地球にも優しいのです♪

ただ唯一、財布にはあまり優しくはありません。

洗濯まぐちゃんは2000円弱で購入できますが、初期投資としては高く感じるかもしれませんが、それ以上の価値はあると思います。

「洗濯まぐちゃん」は高純度のマグネシウム99.9%を使いアルカリイオン水を生成することで衣類に付いたカビや汚れを綺麗に落とすという発想の洗濯用品です。

洗濯における洗浄、消臭、除菌をすべてこなしてくれます。

そのため、洗剤や柔軟剤を使わなくても良いのです。

しかも、洗浄力(皮脂汚れ分解率)はなんと市販で売られている合成洗剤と同じくらいであり、消臭力(におい成分分解率)は市販の合成洗剤の約10倍!

さらに、除菌(大腸菌)効果は99%以上というのです。

「洗濯まぐちゃん」があれば、洗濯洗剤も柔軟剤も必要なくなり、洗剤代もかからなくなります。

初期投資はかかりますが、地味に節約にもなります。

口コミを見てみると

使ってみたら、もう~ビックリ!!
前々臭くない!!

柔軟剤の消臭タイプのを使うと、部屋中がその香りで頭が痛くなって困っていました。
まぐちゃんを使って、香りもスッキリだし
臭い匂いもしないし
もう、最高です!!

梅雨の時期に使うと、違いがはっきり分かりますね~

使ってすぐ効果を感じました。生乾きのような嫌な臭いは全くしなくなりました。
まわりの人達にもついつい勧めたくなる商品です。お値段はこの効果を感じると全く気にならないです。むしろお買い得。2個目を購入しました。皆さんに知ってもらいたい商品です。

今まで毎月洗濯槽を洗浄してました。1ヶ月過ぎると、黒いかびがでてました。
選択マグちゃん約2ヶ月使ってますが、カビはでてません。匂いもしません。毎月400円×12ヶ月=4800円プラス水を満タンにする水道代、電気代。
1年で1300円はかなり安い!!大満足!

昨日注文しました。
某お試しサイトでまぐちゃんを知り、3回目のリピートです。
前回注文して1年半から2年くらいたつでしょうか・・・
数日前から突然洗濯物の臭いが気になり始め「あ、まぐちゃんの効果が切れたか」と思い注文。
前回も同じ事を思い、まぐちゃんを新しくしたら気にならなくなりました。
フルタイム勤務のため、部屋干しをしているのでとても助かります。
部屋干し専用洗剤も使っていますが、まぐちゃんの方が効果実感できます。

➜ 口コミをもっと見る
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

口コミもかなり良いですね。

さらにまぐちゃんは洗濯以外にもお風呂に入れるバスマグもあり、肌にも優しくマグネシウムのパワーで弱アルカリ性イオンの水素風呂に変身しちゃいます♪
➜ バスマグについての詳細はこちら♪

さらにマグネシウムのパワーは排水ホースや排水溝の汚れも除去してくれる優れものなのです♪

話を「洗たくマグちゃん」に戻しますと洗濯まぐちゃんは300回以上洗濯でき、使用後は肥料と同じように庭や鉢の植物などに与えることができます。

洗たくマグちゃんの中に入っているマグネシウムの粒は、植物の光合成にかかせないであるため、植物を元気にさせてくれます。

洗たくマグちゃんと同じ洗剤不要の商品には「ベビーマグちゃん」というものもあります。

「洗濯マグちゃん」も「ベビーマグちゃん」も、中身は全く同じマグネシウム99.95%です。

形が違い「洗たくマグちゃん」は丸形ネット。「ベビーマグちゃん」はテトラ型のナチュラルネットになっています。

ただ、中に入っているマグネシウムの量が違い「洗たくマグちゃん」は50グラム。「ベビーマグちゃん」は70グラムとなっており、べビーマグちゃんの方がマグネシウムの量が多いです。

ベビーまぐちゃんは赤ちゃんなどのベビー服などの洗濯に適しているため、ベビーと名前が付いているんでしょうね。
➜ ベビーまぐちゃんについての詳細はこちら♪

衣類や体にもやさしく、さらに地球にも優しいまぐちゃんシリーズはおススメです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする