Leg&Styleの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

Leg&Style

上半身は細いのに…!ダイエットしても脚だけが痩せない!と思っているあなたに。

痩身エステでも使用されている下半身専用ジェル【Leg&Style(レッグ&スタイル】を購入前に徹底リサーチ!

REG&STYLE

Leg&Style(レッグ&スタイル)が人気の理由

こんなお悩みはありませんか?

  • 極端に大きい、垂れさがったお尻…
  • 太ももの間が隙間の無くセルライトで凸凹している…
  • むくみのせいか、メリハリのないふくらはぎに足首…
  • 昔から足だけが太く、何をやっても下半身は痩せない…

年々、悩みは深くなっていませんか?

そこで!Leg&Style(レッグ&スタイル)は一日10分の自宅での簡単マッサージで最高の下半身スタイルが手に入ると話題に!

美脚&美尻満足度が92.3%と非常に高く、洋なし型・下半身太り専用マッサージジェル【Leg&Style(レッグ&スタイル)】は全国30店舗以上のエステのプレミアムコースで採用されており、美脚・美尻ケアの特集などで、メディアやたくさんの人気雑誌に注目されており話題となり人気が出ています。

あわせて知りたい!下半身太りの謎

そもそも、どうして下半身太りに陥るのかと調べてみると肥満には胃や腸の周りに脂肪が付いてしまうリンゴ型体型の方と下半身に脂肪が付いてしまう洋ナシ体型があります。

女性には子宮や卵巣などの臓器があるため女性ホルモンの影響で下半身を中心に脂肪が付きやすくなっているのです。

そして、ダイエットが成功しやすいのはリンゴ型の肥満なのです。洋ナシ型の体型を改善するには皮下脂肪が多いため長期的なダイエットが必要となります。さらに脂肪は胸などの柔らかいところから燃える特徴があるので、先に上半身の胸が痩せてしまって足についた脂肪が燃えないので下半身太りという結果になってしまうのです。

さらに洋ナシ体型を悪化させる原因となる憎き『むくみ』と『セルライト』

むくみとセルライト

女性は男性に比べて筋肉量が少なく、血液やリンパの流れが悪くなりやすく、むくみが出やすい状態にあります。

むくみができると、さらに血流が悪くなります。

当然、代謝も悪くなり、むくみにより脂肪が燃えにくい環境が出来上がってしまうのです。

セルライトについては代謝の悪化によって下半身にできた脂肪がどんどん肥大化します。それがセルライトと呼ばれるものです。

かたいセルライトは脂肪燃焼しにくく、周りの細胞をも圧迫してしまい血行を悪くする原因になります。

その結果、血行不足で「冷え」の原因となり負のスパイラルへ陥ってしまうのです。

Leg&Style(レッグ&スタイル)の特徴

Leg&Style(レッグ&スタイル)は高濃度のフィトソニックに着目しました!

フィトソニックとはフランスの大手製薬会社が開発した素材で細胞レベルで3つの植物性の成分が代謝を促し、固まった脂肪のつながりを緩めます。

洋ナシ体型のような凝り固まったセルライトのような脂肪はマッサージだけでは落とす事が出来ないので、プラスαとしてフィトソニックで頑固な脂肪をばらばらにして分解するのです!

たるみ感やセルライトに直接アプローチするので、まさにフィトソニックは塗る超音波なのです♪

女性の悩みセルライト

Leg&Style(レッグ&スタイル)はフィトソニック以外にも20種類以上の成分を厳選し配合。

洋ナシ体型下半身太りの負のスパイラルを撃退します!

むくみを撃退 ヒバマタエキス

マッサージと組み合わせる事で代謝を高め脂肪燃焼をサポート。

たるみの原因を抑制 プロジェリン

最新型のペプチドがコラーゲンやエラスチンを生成するのを助けます。

脂肪分解酵素 リパーゼ

ジェルを塗った部分のリパーゼを活発化させリバウンド防止に役立ちます。

ユビキノン…コエンザイムQ10がたっぷり配合

ハマメリスエキス…肌の引き締め効果

セイヨウオトギリソウ…肌に弾力を与える

ヒアルロン酸Na…肌の潤いをキープ力アップ

加水分解コラーゲン…肌底からハリ感と保湿を促す

美容液に配合される保湿成分を贅沢に配合する事で、ひざやスネの乾燥、かかとのひび割れ、冷え、肉割れなどの見た目も良くなるよう導きます。

口コミやレビューを調べてみました!

Leg&Style(レッグ&スタイル)は、たくさんの女性が使用していて
レビューも250件以上もあり、多くの方が高評価と口コミがあります!

では、実際にLeg&Style(レッグ&スタイル)を愛用している女性の口コミやレビューの評判 です。

☆毎日、使っていくと徐々に足がスッキリ軽くなっていきました。

☆ジェルを塗りマッサージが終わった後、すっきり感があり気持ちが良いです。

☆ふくらはぎを毎日欠かさず、ジェル&マッサージで引き締まってきました。

☆以前はお肉がつかめたのですが、今は締まってきてつかめなくなりました。

☆気持ち良く使えるので、今では毎日の日課になりました。

☆セルライトが本当に綺麗に無くなった。

調べた結果、買ってよかったという高い評価の人が多かったです
しかし、中にはこういった満足できなかったという口コミも…

★香りがきつく合わなかった。

★マッサージをしながら塗り込むという作業が上手くできないしめんどくさい。

★肌がピリピリする感じがした。

香りに弱い人や敏感肌の人は一度試していただき、肌に合わないと思ったら60日間の返金保証がついているから大丈夫。安心して試せます。

Leg&Style(レッグ&スタイル)でも効果が期待できない方もいらっしゃいます。

それは内臓の疾患や甲状腺異常といった循環器系の異常で下半身のむくみなどがある方です。

逆に効果が期待できる方は、むくみの原因が加齢に伴う筋肉の減少や基礎代謝の低下によってリンパ液、血液の流れが悪くなってしまった方は是非、試してみてはいかがでしょう。

効果的な使用方法

Leg & Style(レッグ & スタイル)での効果的なマッサージ方法について。

Leg&Style(レッグ&スタイル)はただ塗るだけでなく、プラスとしてマッサージすることが大事です。
Leg&Style(レッグ&スタイル)で脂肪を分解し、マッサージで血行とリンパの流れを良くすることで、むくみやたるみが、セルライトを解消します。

①ジェルを出して、足首を両手でつかんで、左右にねじるような感じで足首にジェルを揉みこむます。その時に足の裏や足の指なども揉むと効果的な方法です。

②次はふくらはぎを下から上に引き上げるようにマッサージし、もみほぐしながらジェルを浸透させます。心地いい程度の圧をかけながら行うと良いでしょう。

③次は太もも。太ももの内側の部分をつかんで、ねじるようにマッサージをします。続いて太もも外側・裏側に移ります。ひざ裏から太ももの付け根までリンパを流すような感じでマッサージします。

⑤最後にショーツラインに沿ってマッサージを行います。太ももの付け根には重要なリンパ節があるので、ゆっくりとマッサージしていきます。内側から外側に行ってくだあさい。

毎日5分のマッサージをしながらLeg&Style(レッグ&スタイル)のジェルを浸透させていく事で驚くほどスッキリ美脚が叶いますよ♪

Leg&Style(レッグ&スタイル)が購入できるおすすめの販売先は?

どうせなら安く購入したいですよね。

おすすめは公式ホームページからになります。

Leg & Style(レッグ & スタイル)通常価格7,800円(税別)ですが、集中ケアプログラムで申し込むと初回は62%OFFなんと!980円(税別)と大幅割引き。さらに送料無料!2回目からも36%OFFとリーズナブルです。

上記以外にもコースは全部で3つあり、お好きなものを選ぶことができます。

大手通販サイト『Amazon』や『楽天市場』を調べてみたところ、『Leg&Style(レッグ&スタイル)』の取り扱いがないようです。

公式ホームページからのみ購入することができるようです


『Leg&Style(レッグ&スタイル)』公式ページ:

http://www.reg-style.com/