汗やニオイ専用サプリ「アセッパー」の口コミもチェック!

20~40代の女性の方で過剰に汗をかいてしまう多汗症で悩まれている方は、座席が湿ってしまったり、服が滲んでしまったりしてしまうので、そうなると常に周りの目を気にし、楽しい時間のデートなどもストレスを感じてしまうことになってしまいます。

それが原因でいじめを受けたりと悩んでいる方もいらっしゃると思います。

そんな悩みを解決るために生まれた商品が「アセッパー」です。

アセッパーは制汗剤など外的なアプローチによる一時的なケアではなく、サプリを摂取することでニオイの元を内部からケアするというアプローチになります。

4つのポリフェノールが発汗を分散させて一日中サラサラをキープでき、消臭成分も充実しているので、多汗症の人やニオイに悩む人まで幅広く使えるアセッパーを口コミも参考に徹底リサーチしてみました。

汗やニオイでお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。
→ 詳しくはこちら

アセッパーの特徴

汗をかくのは大まかに言って3つの理由があります。

まずは温熱性発汗と言って、人間は体温調節のために体全体に汗をかきます。

次に精神性発汗です。これは緊張したり驚いたりした時に出る汗です。

手のひらや足の裏、脇などに出るのが特徴ですよね。

最後に味覚性発汗です。味覚性発汗は辛いものや熱いものを食べた時に鼻やおでこ、頭に汗をかきます。

この3つが「血行不良」「運動不足」「生活リズム」「ホルモン」など普段のリズムの乱れによって、汗を大量にかいてしまうのです。

また、ニオイが気になる方もいらっしゃいますが、基本的に汗はほぼ無臭です。

飲酒や喫煙、シャワーのみの生活などによって汗が垢や皮脂と混じり常在菌が増殖してアンモニアに似たニオイを発生されるのです。

●4種類の汗ケア成分が汗を分散!
ビタミンEの100倍の抗酸化作用を持つトマトポリフェノールや、スイカ、リンゴ、アサイーの高い抗酸化成分が代謝をアップさせ発汗を分散します。

●ニオイに特化した4種類の消臭成分!
緑茶エキスがニオイ成分を中和し、殺菌力のある渋柿エキス、腸内のアンモニアを中和するマッシュルームエキス、さらに便秘解消にも効果のあるクロレラエキスといった4種類の消臭成分が含まれています!

●女性に嬉しい美容成分も配合!
美肌効果があるプラセンタや、抗酸化作用のあるコエンザイムQ10などの美容成分も配合!

+αで女性ホルモンのバランスを整える大豆イソフラボンや利尿作用でむくみを改善するコーンシルクエキスも配合されています!

●使うのは厳選した野菜や果物のみ! 余計な添加物は使用しません!
着色料や保存料など余計なものは使わずに、限りなく自然に近いもので提供しています!

アセッパーの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になるのは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、アセッパーを実際に使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました!

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中まさかの7ポイントと非常に口コミ評価が高くなっていました。

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================

【40代前半】

汗もしたたる季節に入ると動いたり、歩くたびに立ち止まると汗がドッと出てしまいます。

そのままにしておくと不快な匂いになってしまうので、飲食店で働くには失礼にあたるかもと『アセッパー』を飲むようになりました。

アセッパーは代謝と汗の関係を考えた専用のサプリでトマトポリフェノール、スイカポリフェノール、リンゴポリフェノール、アサイーポリフェノールが内側からサポートして汗の匂いを抑えてくれます。

さらに緑茶エキスや渋柿エキス、マッシュエキス、クロレラエキスなどが匂いを軽減するので、香水などで無理にごまかさずに済みます。

サプリも毎日3粒飲むだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代後半】

じんわり出てくるワキ汗に悩んでいました。

年のせいか最近はさらに症状がひどくなり困っていた時にアセッパーを飲み始めました。

アセッパーは濃い緑色の粒状で、匂いを嗅いでみると緑茶のような爽やかな香りがします。

サプリメントの大きさも飲みやすいサイズで、1日3粒だけなので苦にならず飲み続けることができます。

気になっていたワキ汗は完璧までとはいかないですが、気にならない程度まで弱くなってきています。

また、私はアセッパーを飲むと便通もよくなりました♪

ワキの臭いも気になっていたけど、アセッパーを飲んでいるだけでとても安心感ができます。

汗のかきやすい時期には手放せない、お守りサプリです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代後半】

可愛いパッケージの商品です。

私は産後から、すごく汗をかくようになってしまい汗が気になりました。

冷や汗なのか、においも気になっていました。

アセッパーの良いところは、代謝についても考えているようで、冷え性などでも悩んでいたので、代謝と汗対策にいいなと思いました。

サプリメントも飲みやすく、また汗はもちろんですが、口臭などのにおいにも効果がありそう!と実感しました。

ちょっと味の濃いものを食べたときもアセッパーを飲んでおくことで安心感があります。

また、配合されている成分の安心感もうれしいですね!

大豆イソフラボンとコールシルクエキスなどなどが入っており、天然由来の成分が入っています。

サプリを飲むことでカラダの新陳代謝を上げ、カラダの中の老廃物を排出しているので、健康効果も高そうです!

べたべた汗で悩んでいたので、これから手放せなくなれそうです。

コンパクトなので持ち運びにもいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代前半】

アセッパーを飲み始める前は暑くなると一気に汗が滝のように流れてきましたが、今では汗の量が減りました。

全く出ないわけではありませんが、明らかに汗の量が減ったのが分かります。

滝のように汗が出ることはなくなりました。

臭いについては変化が分かりませんでしたが、多少は抑えられているのかもしれません。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

アセッパーが購入できる販売店は?

アセッパーは一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでアセッパーが購入できるお店とお得情報をチェックしてみました!

まずは購入できるお店が近所にあるか探してみました。

サプリメントなのでドラックストアですよね。

そこで、近所のドラックストアと日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているイオンやアピタ、ドンキやハンズもチェックしてみましたが、どこの店舗にもアセッパーの取り扱いがありませんでした。

結果、アセッパーを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

アセッパー

アセッパーの価格をネットで比較

アセッパーは、お店に買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこでアセッパーが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『アセッパー』と検索したところ、Amazonでの最安値は7,991円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『アセッパー』と検索したところ、楽天市場での最安値は6,986円でした。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどアセッパーは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪

さらにアセッパー は、初回購入の不安を解消するために180日の全額返金保証!
もし体に合わなくても全額返金保証がありますので、初めての方でも安心してお試しいただけます!

詳しくは公式サイトをチェック!


「アセッパー 」公式サイト:

https://menina-joue.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする