歯磨き粉IKIREI(イキレイ)を購入前に徹底リサーチ♪

イキレイ

「口臭」女性なら誰しも気にしたことはあると思います。

3人に1人は口臭であると言われています。

口臭によって人とのコミュニケーションで悩んでいる人も少なくはないでしょう。

色々な口臭サプリメントやマウスウォッシュを試したがイマイチ効果を感じられずネットで調べてこちらにたどり着いたのではないでしょうか。

IKIREI(イキレイ)は口臭を抑制するために開発された歯磨き粉です。

IKIREI(イキレイ)に含まれる成分に注目が集まっており、多くの歯科クリニックで導入されていたり、有名雑誌等でも紹介されています。

今回、そんな注目の歯磨き粉IKIREI(イキレイ)を徹底リサーチしてみました。

IKIREI(イキレイ)のご購入を迷われている方は是非、参考にして下さいね♪

➜ 詳しくはこちらから

IKIREI(イキレイ)でお口のにおいケア

IKIREI(イキレイ)で口臭IKIREI(イキレイ)は口臭予防に今注目の成分が配合された歯磨き粉です。

  • 話をしている最中に相手に顔をそむけられた経験がある
  • 口臭のせいで話をする際に距離を置かれている気がする
  • 口が臭いと家族などに言われたことがある
  • 口臭のせいで異性に積極的になれない
  • 口臭サプリメントやマウスウォッシュを使ったが実感がない

このような悩みを抱えていませんか?

IKIREI(イキレイ)は口臭を医学的根拠に基づいており、口臭を長時間にわたりしっかりと予防してくれます。

東京医科歯科大学との共同研究開発から生まれた口臭予防ジェル「IKIREI(イキレイ)」は人間を対象とした臨床実験で口臭抑制効果が証明されていおり、科学的根拠から安心して安全に口臭改善することができます。

ドライマウスから口臭の原因になっている方でも口腔保湿を可能になることで口臭ケアを根本から解決できるのです。

IKIREI(イキレイ)はペースト状なのですが、飲み込んでも大丈夫ですので持ち歩いてタバコの後や、デートの前や仕事での商談や接客前にも使えるため、あらゆるシーンで活用できます。

口臭予防のみならず、ブラッシングと併用することによって虫歯予防やホワイトニングにも利用できます。

味も舐めやすいミント・ピーチ&ミントの2種類あり、小さな子供からお年寄りまで使う事ができます。

高齢者やブラッシングを嫌がる子供にも負担がかからずに、ペーストを口に含むだけで、口臭予防やドライマウス予防ができるのでオーラルケアが簡単に行えます。

IKIREI

IKIREI(イキレイ)の特徴

IKIREI(イキレイ)の特徴

人を対象とした唯一の口臭抑制効果が実証されたエビデンスのある「CLO2成分」が、においをごまかすのではなく根本的な原因に作用して長時間の口臭予防効果を実現します。

においの抑制効果を調べるために硫化水素(卵が腐ったニオイ)とメチルメルカプタン(さかなや野菜が腐ったニオイ)で効果実験を行った図がこちら↓

さらに人による臨床実験をした結果が1ヶ月には全員に口臭改善が!!

IKIREI(イキレイ)の実験結果

3カ月後にはほぼ口臭がほぼゼロに!

これは使ってみる価値が大いにありますね。

➜ 口コミを見る

使い方も簡単♪

IKIREI(イキレイ)のジェルを大豆大くらいの適量を手に取り口に含みます。

そして、舌や指先を使い口全体に塗り広げます。

その時に飲み込んでしまっても人体に影響はないので安心です。

歯ブラシにIKIREI(イキレイ)のジェルを付けて歯を磨く感じで使うこともできます。

IKIREI(イキレイ)が買える販売店は

IKIREI(イキレイ)は一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで満足度も高い今注目の口臭アイテム「IKIREI(イキレイ)」が最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

口臭ケア商品ですので販売されているとなるとドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアとイオンの化粧品売り場をチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアやイオンでは、どこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどこの店舗にも取り扱いがありません。

満足度も好評なIKIREI(イキレイ)ですが、販売されているお店は近所で見つけることが出来ませんでした。

結果、IKIREI(イキレイ)を購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

IKIREI(イキレイ)をネットで購入するなら

IKIREI(イキレイ)は、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、IKIREI(イキレイ)が最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

IKIREI(イキレイ)はAmazon

Amazonで『IKIREI(イキレイ)』と検索したところ、最安値はAmazonでは5,499円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

IKIREI(イキレイ)は楽天

楽天市場で『IKIREI(イキレイ)』と検索したところ、楽天市場ではIKIREI(イキレイ)の取り扱いがある販売店はありませんでした。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどIKIREI(イキレイ)は公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得にIKIREI(イキレイ)が購入できるのは公式サイトなんです♪

公式サイトでのおすすめポイント

公式サイトでは毎月先着300名限定キャンペーンとして定期購入に申し込まれると初回は60%OFFになり2本セットで2,400円(税別)

もちろん送料も無料♪

定期コースですが回数のお約束が一切ないので、自分には合うのか合わないか不安な方でも安心して始められます。

まずはこの機会に口臭でお悩みの方はIKIREI(イキレイ)を試してみてはいかがでしょうか?


IKIREI(イキレイ)公式ページ:

https://shop-order.net/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする