歯磨き粉【パールクチュール】が最安値なのは○○です♪

パールクチュール

女性の誰もが憧れるパールのような真っ白い透き通った白い歯。

歯医者などでホワイトニングするのもいいけれど、行く時間やお金もかかります。

普段の歯磨きだけで歯が白くなるのであれば嬉しいですよね♪

そんな方におすすめしたいのが、歯を白くする効果のあると言われているホワイトニング歯磨き粉『パールクチュール』です。

今回、毎日の歯磨きをパールクチュールの歯磨き粉に変えるだけでホワイトニングできパールクチュールを購入前に徹底リサーチ♪

もちろん最安値で購入できる販売店もチェックしてます!

是非、ご参考にしてください。

パールクチュールの歯磨き粉でクリアな白い歯へ!

パールクチュール公式

パールクチュールは、歯科医もおすすめの世界初!完全オリジナル処方でできている歯磨き粉となっています。

この歯磨き粉1本で4つのメリットがあるのです!
・ホワントニング
・口臭予防
・歯茎ケア
・虫歯予防

パールクチュールはホワイトニングだけでなく、お口のトータルケアができるおすすめの歯磨き粉なのです。

特に20代後半・30代・40代・50代といった幅広い年齢層に人気となっており

・朝、起きた時に口臭が気になったり、口の中がネバネバしていると感じる方。
・最近、歯が黄ばんだ感じがする方。
・コーヒーとか赤ワインが好きなのに歯の着色が気になる為に我慢してる方。

には毎日の歯磨きでホワイトニングを実現できるだけでなくトータルケアができるのです。

パールクチュールは歯磨き粉なので毎日、簡単だから続けられるのです。

コストパフォーマンスも良く、1日あたり約45円~毎日欠かさずホワイトニングできちゃいます♪

パールクチュールの歯磨き粉の4つの効果!

特に嬉しい4つの効果をご紹介!

・ホワイトニング効果
コーラルアパタイト
世界で初めてのアパタイトで色素や細菌、臭いの吸着にとても効果あります!

歯のエナメル質の97%を占めると言われているヒドロキシアパタイトを70種類以上のミネラルが配合している沖縄産天然化石サンゴから独自の技術で作られており、黄ばみの原因であるタバコのヤニやコーヒーなどの色素を吸着し歯の汚れを綺麗にします。

さらに口内細菌を減少させたり口臭も防いでくれます。

トリポリリン酸ナトリウム
歯医者などでホワイトニングの時に使用されるポリリン酸ナトリウムよりも効果が優れているトリポリリン酸ナトリウムを使っています!

トリポリリン酸ナトリウムは歯の表面をコーティングするため、歯の汚れを取り除くのと共に、ステインや歯石の予防もしてくれます。

これにより透明感のあるピッカピカな白い歯を実現!

パール
世界三代美女と言われたクレオパトラが、美を維持するためにワインにパールを溶かして飲んだいたと言われるほど、パールは美肌や美白効果があることでも有名です。

そんなパールが表面の汚れを取り除き修復してくれるのです。

・歯茎の汚れを浄化

クリスパタス菌KT-11
機能性乳酸菌KT-11をご存知でしょうか?

免疫力を上げる効果があるため、さらに強く健康な歯茎へと導いてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム
マメ科の植物の甘草から抽出された成分です。歯茎を強く歯を白くするためにサポートします。

・虫歯予防
キシリトール
たくさんの長きにわたる臨床研究から、虫歯予防効果の研究結果が報告されておりキシリトールを使うことで30%~80%虫歯ができることを守ってくれます。

・口臭予防
メントール
良く耳にするガムやタブレットなどに使われるハッカやミントの成分メントール。

清涼感を感じられるとともに抗菌の効果もあり、お口の臭い原因菌を減少するのに役立ち、口臭予防をしてくれます。

だからこそ、パールクチュールの歯磨き粉は多くの女性たちに選ばれているんです!

パールクチュールの口コミは?

初めて商品を購入する際には、実際に使ってる人の口コミや評価がやはり気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考にしますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際にパールクチュールでホワイトニングをしている方の評価や口コミについてチェックし購入の際の参考にしてみましょう。

参考にするのは辛口の口コミコメントで有名なアットコスメの口コミです。

パールクチュールの口コミ

アットコスメのパールクチュールの口コミ評価をチェックすると7ポイント中、4.8ポイントと口コミポイントは高ポイントとなっています。

それでは、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介しますね。

【評価の高い口コミ】


以前からホワイトニングはすごく興味があったので歯科医がおススメという点が決め手で購入しました!

スティック状のタイプでおしゃれです♪
1週間ほど使ってみると、歯だけでなく歯茎もスッキリしました!
使用は朝晩です。少しずつですが、黄ばみがとれてます!


ホワイトニング・歯茎ケア・口臭予防・虫歯予防がパールクチュール1つでできる優れものです。

研磨剤が入っていないので、歯の表面が傷つかないです。

また、歯科医もオススメなのも安心できます。

エアレス容器がとても機能的で外からの菌も入らずに、お洒落な感じです。

味もグレープフルーツとミントなので食欲も控えれるかも。

磨いた後はツルツルして歯垢が取れてスッキリします。

歯の表面がキラッと光沢が出た感じに仕上がります。

劇的な変化は継続していかないと解りませんが、透明感が出てツルツルになるので気に入っています。
これだけで、笑顔にも自信が持てるようになりました。


実際に使ってた感想は、ジェルがワンプッシュで出てくるので最後までしっかりと清潔に使えます。
ジェルの泡立ちに関しては良くないですが、口の中が本当にさっぱりします。
最後に水で洗い流すと歯はツルツルします。
本当に実感できたからびっくりしました。

【評価の低い口コミ】


毎日歯磨きしてもなかなか歯の黄ばみまでは落ちないし、歯医者でホワイトニングしてもらうのも面倒。
でも黄ばみは気になるという感じだったので、簡単に自宅でホワイトニングできるのは嬉しいです!

容器は衛生的なエアレス容器です。

目に見えて減っていくのが分かります。

研磨剤が入っていないので歯にも良さそうです。

香りはミント系の爽やかさが広がります。

マイルドな味でスースーする感じはないので使いやすいです。

泡立ちに関しては1プッシュで少し泡立ち、2プッシュだと、しっかり泡立つという印象です。
ちなみに私は2プッシュ派です。

2週間ほど使用してみての感想は、朝起きた時の口の中の不快感は消えました。

しかし、ホワイトニング効果については実感できず、1ヶ月ほどで実感出来るみたいなので継続してみようと思います。
1本(約1ヶ月分)でこのお値段はちょっと高いと思うので、リピートは厳しいかもしれません。


➜ 口コミをもっと見る

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

口コミ評価に関しましてはほとんどの方が何らかの効果を実感されている方が多かったです。

『パールクチュール』が買える販売店が近くにないか調査してみました!

ところでパールクチュールの歯磨き粉はどこの販売店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く安く買う方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高い歯磨き粉『パールクチュール』が最安値で買える販売店を探してみました。

歯磨き粉と言えばドラッグストアですよね。

ということで近くのドラックストアで売っていないか探してみたところ、残念ながら私の家の近くのドラックストアやイオンの中にある売ってそうなお店では取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならばと見てみましたが、こちらのコスメコーナーなどにも取り扱いがありませんでした。

口コミや満足度も好評な歯磨き粉なので、どこかの店舗で取り扱っていても良さそうですが、パールクチュールは店舗販売はしていないようです。

結果、ネット通販でしか歯磨き粉のパールクチュールは購入できないようです。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどとネット通販に不安などを感じる方もいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

パールクチュールをネット通販で購入するなら

パールクチュールの歯磨き粉は、わざわざ買いに行かなくても、家にいながら注文できる便利なネット通販で購入する事ができます。

ネット通販で買うのであれば、できれば最安値で買えたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を初めて購入する時は口コミをチェックしたり、どこで買ったら安いのかとネットで調べてから購入する事が多いです。

今回、歯磨き粉としてすごく評価の高いパールクチュールが最安値で購入できるネット通販を探してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

パールクチュールはAmazon

Amazonで『パールクチュール』と検索したことろ、最安値は6,980円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

パールクチュールは楽天市場

楽天市場で『パールクチュール』と検索したところ、楽天市場ではパールクチュールの歯磨き粉の取り扱いがありませんでした。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどパールクチュールは公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトが最安値なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです!

定期コースでのおすすめポイント

パールクチュールは定期便

⇒ 初回がなんと!6,000円引きの3,980円(税別)!

定期コースにするだけでかなりお得感が増します!

しかも、2回目以降は50%OFFの4,980円(税別)となっています。

こうなると他のネット通販で購入するより、絶対に公式サイトから定期便で購入された方がお得ですよね♪

ただ、定期コースなので最低3回は続けないといけませんが、実感するためにも3カ月は続けて方がいいので、定価価格で毎回パールクチュールの歯磨き粉を購入するよりはリーズナブルですよね。

ご購入をお考えの方は公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょう♪


『パールクチュール公式サイト』

https://fierce.jp/