マウスウォッシュ『シシュテック』を購入前に徹底リサーチ♪

歯周病予防マウスウォッシュ

ビアンカ製薬から発売された新発想の歯槽膿漏(歯周病)に特化したマウスウォッシュを徹底リサーチ。

歯の痛み…グラグラ…を感じ始めたら歯周病かも!?

シシュテックのマウスウォッシュとは

歯はひとりひとりの宝物です。

日ごろ歯ブラシによるブラッシングと並行してマウスウォッシュを使われている方も多いと思います。

そこでお子様からお年寄りまで、みんな各務の前で笑顔になって頂ける歯槽膿漏(歯周病)専用のマウスウォッシュがシシュテックなんです。

クリニックでケアを勧められてからでは遅いのです。歯周病は誰しもが悩む可能性のある危機です。そのため、毎日のオーラルケアが大切です。

シシュテックで輝くような白い歯とピンク色した美しい歯茎をてにいれませんか?

歯槽膿漏(歯周病)の恐ろしさ

歯周病の恐ろしさ

歯槽膿漏(歯周病)と聞いてもピンとこない方もいるかと思います。

歯周病の原因は普段見えない歯周ポケットの内部に付いた歯垢によって引き起こされる炎症症状の事をいいます。

歯周ポケットの掃除が行き届かないでいると多くのばい菌がたまっていき、炎症を起こし腫れたり赤くなったり歯周病となります。

そして、歯周病が進行して悪化すると歯を支える土台が溶けて歯が動くようになり、最後は抜歯をしなくてはならなくなる事も…

歯周病

最近、こんなことはありませんか?

■朝、口の中がネバネバする

■歯を磨いている時に出血する

■口臭が気になる

■歯肉がむずがゆい、痛い

■硬いものが噛みにくい

■歯茎が下がり歯が長くなったような気がする

当てはまる人は要注意!

かなり進行が進んでいます。

歯を失うと食生活に大きな支障が出てくる事だけではなく見た目年齢にも差が出てきます。

そうなる前にシシュテックでマウスウォッシュを始めましょう。

20~30代ではもちろんの事、40~50代からでも遅くはありません!

将来の健康のための自分への投資を初めてください。

シシュテックの3つのポイント

マウスウォッシュならどれも一緒って思っていませんか?

シシュテックのマウスウォッシュは画期的な新処方!

その1

徹底殺菌で雑菌『0』へ!

多くの医学部外品などにも使われている2大成分をギュギュっと配合しています。

さらに追加で成分をプラスしている事で歯の大事なエナメル質を削ることなく優しくケアします。

その2

本当に歯槽膿漏(歯周病)を予防する為には植物の力が必要不可欠!

1.ローズマリーエキス

うがい薬にも使われてきた実績もあり、優れた抗菌性・抗酸化効果・消炎効果から天然の保存剤として歯槽膿漏(歯周病)の予防に使われている植物エキス

2.ビサボロール

抗炎症作用・静菌作用に加え、安全性が高いことで敏感な口内にはよく使われています。

その3

さらに厳選成分を高配合

カモミラエキス・キシリトール・メントール・茶エキスなど話題の成分を高配合し口臭が気になる方、口の中を爽快にしたい方、ヤニやステインで歯が黄色い方などのお口のトラブルも歯槽膿漏(歯周病)と一緒に解決

シシュテックの7つの効果

医学部外品として国が認めた7つの効果とは

1.歯槽膿漏(歯周病)の予防

2.歯肉炎の予防

3.口臭予防

4.歯を白くする

5.虫歯を防ぐ

6.口の中を浄化する

7.口の中を爽快にする

シシュテックの口コミ

使った感想

シシュテックのマウスウォッシュは刺激的なピリピリする感じはなく、マウスウォッシュの刺激が嫌いな方でも使え、また子供でも問題なく使える。

使った翌朝から口の中のネバネバ感がなくなり雑菌の繁殖を抑えてくれた感じがする。

口臭も以前より気にならなくったという声も!

シシュテックの7つの効果が実感できている口コミが多いですね。

シシュテックの使い方

シシュテックの使い方

シシュテックの使い方は簡単。

1日2回を朝と晩だけ。

理想は朝起きた時と寝る前。これだけで簡単、歯周病予防が出来てしまうのです。

トクトクコースがおすすめ

シシュテックのおススメ特典1.初回77%OFF

特典2.2回目以降も43%OFF

特典3.全国送料無料(沖縄、離島を除く)

特典4.決済手数料無料

特典5.お届け周期変更

といったモニタートクトクコースがおすすめ

モニタートクトクコースは自動配送プランで約30日間隔で商品をご自宅までお届け。
2回目以降も継続して4,980円(別)でのご購入できるのでお得です。
モニターコースだけあって、効果を実感して頂くためにも最低4回(4か月)以上のご継続をお約束頂いています。

そして、5回目以降のお受取からはペースに合わせていつでも周期変更、一時休止、再開、解約等のお手続きが可能となっています。

まとめ

シシュテックは公式ホームページでしか手に入りません。

歯槽膿漏(歯周病)などでお悩みの方は是非お試しください。

もし、歯槽膿漏(歯周病)でクリニックなどに行くとお金もかかるし時間も必要になる。

そうなる前に自宅でオーラルケアです。

高額な費用を掛けずに自宅で歯科レベルのケアを毎日、続けてみましょう。


『シシュテック』公式ページ:

 https://bianca-f.com/