最新バストケア機器【シャルメ(Charme)】を徹底リサーチ♪

シャルメ

あなたは今の自分の胸に満足していますか?

きっと悩んでいるから、ここにたどり着いたのではないでしょうか…。

・寂しいサイズの胸だからどうしても自信が持てない。
・バストが形が悪い。
・30代を過ぎて、以前よりも胸が垂れてきて不安。
・産後の授乳で前によりハリがなくなった感じがする。
・美しい女らしいシルエットになりたい。
・胸元の開いたファッションを着こなしたい。

などと、女性の印象を左右してしまう胸。

そんな胸元のお悩みを持っている20代・30代の女子たちは多いのではないでしょうか。

シャルメ(sharme)は毎日15分でサロン級のバストケアができると話題に!

そこで、今回、シャルメ(sharme)がどんなものか購入前に徹底リサーチしてみました。

これでバストが育てばうれしいですね。

シャルメ・Charme

シャルメ(sharme)の特徴

シャルメ(sharme)は特殊な光振動と温熱効果によって、魅力的なバストとボディをつくる美容機器です。

電気刺激で筋肉を動かし胸を育てる高周波EMSではないため、ヒクヒクしたりピリピリしたりはしません。そのため、肌が弱い方や刺激の弱い方、授乳中の方も安心してご使用できます。

4つの光振動モード(12500回/分)の特殊な振動・赤色ライト・シリコン突起と温熱効果で、ボリュームアップに必要なツボを刺激します。そして、血行が良くなり、胸のハリ・サイズアップが実感、期待できるのです。

接触センサー内臓で肌を感知して作動します。

ヘッド部分にある24個のシリコン製球状突起が程よくバストを育てるツボ(経絡)をマッサージのように刺激します。

USBで簡単に充電ができ、スタイリッシュでエレガントなドレス型フォルムで可愛らしく毎日使いにも最適です。

また、優しい振動が疲れがたまった肩や首、ふくらはぎに使えば血行も良くなってきます。

シャルメ(sharme)の使い方

シャルメ(sharme)はシャワーやお風呂で身体を温めた後に使った方が、結構もさらに促進されおススメです。

まずは、濡れた身体をきれいに水滴をふき取ります。

防水機能が付いていませんので、湿気の多い場所や濡れた状態ではご使用は避けてください。

薄い肌着などでしたら上からでも大丈夫ですが、素肌で使った方が良いでしょう。

さらにバストクリーム、または美容オイルを胸に塗ることもおすすめです。

まず、シャルメのON/OFFボタンを押して好きなモードを選んでください。

次にヘッドを胸に当て、鎖骨から乳首、脇から乳首など乳首に向けてゆっくりと優しく流すようにマッサージを30~50回繰り返します。

その時に優しく、小さな円を描きながら、乳房をマッサージすると良いでしょう。

その後、手のひらで胸を持ち上げ、ヘッドで下から上に押し上げます。

そして、バストの外側から内側に向けて、次は大きな円を描くようにマッサージを繰り返します。

胸がじわっと熱くなってきたところでマッサージは終了です。

シャルメのON/OFFボタンを2秒ほど押すと電源が切れます。

シャルメ(sharme)が買える販売店は

ところで、シャルメ(sharme)はどこで購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思い、売ってそうな所をチェックしてみましたが、どこにも取り扱いがありませんでした。

結果、ネット販売でしかシャルメ(sharme)は購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方もいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

シャルメ(sharme)は、わざわざ買いに行かなくても、胸で悩んでいることを店員に知られずに自宅にいながら注文できる便利なネット販売で購入する事ができます。

ネット販売で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミなどをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ず調べてから購入をする事がほとんどです。

今回、シャルメ(sharme)が公式サイト以外で最安値で購入できるネットの販売店を検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

シャルメ(sharme)はAmazon

Amazonで『シャルメ』と検索したところ、まったく違うものがヒットしました。

Amazonではシャルメ(sharme)を取り扱っているお店は無いようです。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

シャルメは楽天

楽天市場で『シャルメ』と検索したところ、Amazonと同様に別の物がヒットし、肝心の「シャルメ(sharme)」はヒットいたしませんでした。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどシャルメ(sharme)は公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが本当に公式サイトが最安値なの?って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪


『シャルメ(sharme)』公式ページ:

http://www.36cosme.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする