暴飲暴食対策用サプリ「+non」を購入前にチェック!

+non(プラスノン)

食べ過ぎたり飲み過ぎたりするとどうしてもでてしまう罪悪感…。

もしそれが軽減できたらと、リピート率92%の暴飲暴食対策用サプリメントが「+non(プラスノン)です。

今日は食べるぞ!飲むぞ!という飲み会や外食時の翌日は…という方にもにも使える便利なサプリメントを徹底リサーチしてみました。

このようなサプリをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
→ 詳しくはこちら

+non(プラスノン)の特徴

+non(プラスノン)には7種の多穀麹が配合されており、お腹いっぱい食べた後の罪悪感を軽減。

オリゴ糖・ハネセンナエキス・ラクリスSなどが翌日のスッキリをサポートしてくれます。

さらに、飲みすぎ対策用として、既存のクルクミン製品と比較して、7倍の吸収率・2倍の持続性がある特許製法のクルクグリーンを配合。

長時間の飲み会もこれでOKなのです!

+non(プラスノン)の口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になることは口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、+non(プラスノン)を実際に使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中4.9ポイントと口コミ評価は高いです!

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================
【30代】

スッキリが実感できます(^^)

便秘症がひどいのですが、便秘の改善は特に感じなかったのですが、外食の時に食事をする前にプラスノンを飲んでいた為なのか体重の増加がなかったので良かったです!

1回分が小分けになっている為、ポーチに入れれるので持ち運びも便利です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代】

私はお酒は強い方ですが、疲れが溜まっる時にいつも通り飲んでしまうと、翌日に響いてしまうことが多いです…。

どうしても疲れがたまると免疫力も落ちてしまうので、代謝が悪くるから二日酔いは避けられないですが、飲みに出るのもやめられない(笑

そのため、翌日に響きそうだなって時は飲む前にプラスノンを飲んでいます。

L-カルニチンなどダイエットにも効果のある燃焼成分が配合されているから、代謝が良くなりアルコールを体の外に出してくれるため、翌日にはお酒を引きずることなく、普段通り快適に過ごすことができます。

プラスノンを飲むことで明日も楽に動けると思うので、気分も楽になり飲みを純粋に楽しめるので良いですね。

飲み過ぎた!って時だけではなく食べすぎた!って時にもダイエット目的や腸内環境改善にも役立つのでオススメです。

1回分が8粒とちょっと多めですが粒は小さいので意外と8粒でも私は平気です。

お水と一緒に流し込めば簡単に飲むことができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代】

プラスノンは飲みすぎ、食べすぎた後に飲むサプリメントだそうです。

これを飲むと「翌日のすっきり感をサポート」とのことなので、別に脂肪燃焼効果があるとか、吸収を抑えるとかでは無さそうです。

多分、食物繊維やオリゴ糖などが配合されているので、排泄を促進させて、なんとなく痩せたような気持ちにさせるだけなのではないかと感じます。

試しに飲んでみましたが、お通じ改善など特に変化を実感できませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代】

暴飲暴食対策のサプリで食べるぞ!って時の前に飲むのも良いし、ちょっと食べ過ぎちゃったなぁ…って時でも使えるのは魅力的( *´艸`)

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

+non(プラスノン)が買える販売店は

+non(プラスノン)は一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでが買えるお店とお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できるお店が近所にあるか探してみました。

サプリメントなので代表的なところで言えばドラックストアですよね。

ということで、家の近くのドラックストアをチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くではどこのお店も+non(プラスノン)を取り扱っている所はありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、+non(プラスノン)を購入するならネットということになります。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

+non(プラスノン)

+non(プラスノン)の価格をネットで比較

+non(プラスノン)は、わざわざ買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで、+non(プラスノン)が最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

結果は

Amazonも楽天市場も『+non(プラスノン)』と検索したところ、ヒットしませんでした。

もし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほど+non(プラスノン)は公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも非常にお得でさらに安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「+non(プラスノン)」公式ページ:

https://plusnon.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする