揉まれる肩・首スッキリピローの口コミを購入前に徹底リサーチ♪

揉まれる肩・首スッキリピロー

仕事でパソコンや事務仕事、家ではスマホを見る機会が多くなってきた今、慢性的な肩こりや首の痛みに悩まされる方も年々増加傾向。

マッサージや整体に行きリフレッシュしている方も大勢いるため、マッサージ屋さんやほぐし屋さんなどというお店も増えてきていますよね。

ただ、そう言った場所に行くのにも時間やお金がかかりますし、季節の変わり目や天候の変化によっても症状が出てきたり、毎回、疲れが溜まってきたり、肩がこってきた時にタイミングよく行ければいいけど、なかなか忙しくて難しいと思います。

そこで今回、美容整体の第一人者、「美容整体 Aqua Bella」院長の波多野賢也先生の「肩こり解消施術」に基づき、首の痛みや慢性的な肩こりのお悩みを解消すべく作られたのが「揉まれる肩・首スッキリピロー」です。

これさえあれば、肩こりや首の痛みにから解放されて、なおかつ再発防止にもつながり、季節の変わり目や天候の変化、仕事の疲れからくる肩こり、首の痛みもなく快適な日々が送れるのではないでしょうか!

そこで今回は「揉まれる肩・首スッキリピロー」を購入前に口コミなど参考に徹底リサーチしてみました♪

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

肩こり

揉まれる肩・首スッキリピローの特徴

慢性の肩こりや首の痛みで悩んでいる方は非常にたくさんいらっしゃいます。

統計では肩こりを訴える日本人は、女性で1位(約13%)男性で2位(約6%)で男女で見てみると10人に1人が「肩こり」で悩んでいるのです。

まさに「肩こり」は国民病といっても過言ではありません。

慢性的な肩こりの方は要注意!

ただ肩がこったな~などと簡単に考えていると危険です。

肩こりの症状がひどくなると深刻な事態にもなりかねません。

肩こりが気になって仕事や家事に支障が出たり、毎朝、起きる度に肩や首が重いなんてことも。逆に肩こりがひどく、どこを向いても寝にくくなり、なかなか眠れなくなったり、肩こりをマッサージしてもらおうと、マッサージ屋さんに行ってもまた、すぐ逆戻り…。
といって肩こりや首の痛みの為に毎日、マッサージも頼めるわけもないですよね。

「なんとか肩こりから開放されたい」と、雑誌やテレビでやっている肩こり体操やストレッチなどを見て試してみるが、これもまた長続きしないものです。

しかし「揉まれる肩・首スッキリピロー」は使い方はとても簡単。

寝る前に5分、朝起き掛けに5分「揉まれる肩・首スッキリピロー」を使い寝るだけでOK。

頭と上半身の重さを利用することで、まさに人の親指で揉まれているような感覚で、14個の突起が首や肩のツボを程よく刺激しておもりが乗ったような何とも言えない肩が「揉まれる肩・首スッキリピロー」で心地よく、まるで頭の重さから解放されたような肩こりスッキリ感を実感できる画期的な肩こり用クッション枕なのです。

さらにあお向けに寝て使用するため、肩の力がストンっと抜けて内側に縮こまっていた胸が自然に開きます。

これによって肺が広がるため、呼吸がしやすくなり、より大きく深い呼吸となり、有酸素運動、リラックス効果も期待できます。

なぜ?肩こりや首の痛みが出るの?

肩こりや首が痛くなる原因のほとんどが普段の生活の姿勢の悪さからくる、いわゆる生活習慣病です。

もし「私は昔から肩がこる体質だから・・・」と、最初から投げ出していませんか。

長時間のパソコンやスマホなどを見ていて肩こりや首の痛みが出るのは頭の重さが首や背中にかかっている方ですよ。

頭の重さというのは約3~4kgあるってご存知でしょうか?

この重さって例えるならボーリングの玉(子ども~女性向け)位の重さになるのです。

ボーリングの玉くらいの重さを首から肩にかけての筋肉で支えているのです。

この状態で長時間のパソコンやスマホを悪い姿勢で見ていたり猫背などの方は常に首や背中にストレスがかかってきます。

これらを毎日続けて入れば、肩こりにならないほうが不思議ですよね。

首や肩周囲の筋肉はボーリングの玉くらいの重さの頭を支えるため、筋肉がグッと力をいれ緊張した状態になり、そこの筋肉がウッ血を引き起こし、さらに血行不良となり酸素不足に陥るため悪循環になっている状態が肩こりというわけです。

また、女性の肩こりの一つは更年期障害の症状とも言われています。

肩がこることを老化現象と考えたときに、肩こりは男女共通のものですが、女性の肩こりにかんしては40代半ばから50代半ばにかけてのいわゆる更年期の体の変化に問題があります。

更年期障害の特有の症状で、血液循環が悪くなり、その乱れが筋肉の疲れに大きく影響し、肩こりを引き起こしやすくします。

また、更年期によくある精神的な落ち込みやストレスも肩こりを起こす要因の一つなのです。

そんな肩こりを自宅で簡単に解消できる方法として肩こり用クッションマクラ「揉まれる肩・首スッキリピロー」を試してみてはいかがでしょうか?

揉まれる肩・首スッキリピローの口コミは?

初めて商品を購入する場合には、やはり実際に使ってる人の口コミや評価が気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考に致しますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものですよね。

そこで、実際に「揉まれる肩・首スッキリピロー」を使用した経験のある方の評価や口コミをチェックし参考にしてみましょう。

それでは、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

評価の高い口コミ

楽天などのレビューを参考に購入。
仕事の関係もあって慢性的な肩コリに悩まされていて、頭痛や吐き気、シビレなどで悩んでいました。

商品を使っての感想は、なにより気持ちいい!!

首と肩にしっかり突起がフィットする感じです。 一緒に同封されていた冊子におすすめエクササイズみたいなのがあり、
これもまた気持ちよく、肩を開くことができます。

かたさに関しては、楽天のレビューから想像していたよりは、かたく調度よかった。これぐらいないと、押されている気がしない。

お風呂では使えないのが× 他の色があるともっと◎かな

首こりがひどくどう動かしてもものすごく痛かったのですが5分ほど使っただけで後すごく楽になりました。ほかの器具では当たらなかった首のツボにきちんと当たり、ちょっと腕を上げて体重をかけるとすごくキキました。ツボに当たるのでそれほどぐりぐり動かしたりしなくても自分の体重がうまくかかればじっとしているだけでとても気持ちよかったです。痛みがなくなり、名前の通り、すっきりしました。

あまりこってない人にはなんてことないのかも知れませんが、私のように重度の人にはお勧めです。私は値段の価値はあると思いました。

自分は仕事上、毎日パソコンの前に座っていることが多いのですが、かなり前から首と頭の付け根部分に軽い痛みを感じていました。
又、首全体が常に力が入っている感じで、首全体が硬くなっている状態も有り、ネットとかで色々調べたところ「ストレートネック」というものを知りました。これは頭が前の方にせり出し頭の重量を首が無理をして支えている状態だそうです。
これを矯正するために「揉まれる肩首スッキリピロー」を購入し、毎日寝る前に5分だけ使ってみました。あまり期待していなかったのですが、2日目くらいから効果を実感し、1週間後には首全体の力が抜けて、完全にリラックスした状態になりました。当然、以前感じていた痛みとかこわばりは全く無くなりました。
物の割りには少し値段が高いという気もしたのですが、結果的には安い買い物が出来ました。
今後も一日5分の習慣を続けて姿勢が崩れるのを予防したいと思います。

これを就寝時に使用しております、使用時に両腕を上や横に伸ばすと、とても気持ちが良く肩こりも改善してきました。
寝ながら出来るのでめんどくさくなく毎日使用できているのでとても良いです。(不精者の私にはとても良いです。)

こんな商品を探していました!
毎日寝る前に使っています。
ひどい首こり&肩こりですが、非常にストレッチされます。
少しずつずらして色んな場所を押してます。
お尻を上げて肩に体重をかけて肩甲骨の辺りをごりごりしてます。手放せません。

評価の低い口コミ

小柄なせいで(身長149cm)全くサイズが合わない感じで首の根本に合わせたら肩にくっつかないし肩に合わせたら首の位置が違うし、全くしっくりきませんでした。
すべての人に合う物ではないと思います。

やり方が悪いのか 痛い 効果がない 思うところに当たらない。捨てました。

ごつごつが気持ちいいかな〜と思って買ったけど、思ったより固くて残念。。

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

➜ もっと口コミを見る

ネット販売で購入するなら

揉まれる肩・首スッキリピローは、わざわざ買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット通販で購入する事ができます。

ネット通販で購入するのであれば、公式サイトもしくは楽天などの通販サイトでご購入できます。

公式サイトでも楽天サイトでも金額は同じです。

ただ、評価が悪い口コミにもあったのですが、自分には合わなかったなどと言った口コミもあるため、すべての人に合うものではないようですね。

そうなると「揉まれる肩・首スッキリピロー」を購入するなら公式サイトがおすすめです。

その理由は、サイズ違いや肌に合わない時も安心できるよう1年間の交換・返品保証が公式サイトからの購入の場合は付いてくるのです。


『揉まれる肩・首スッキリピロー』 公式ページ:

http://kenkou-tomodachi.jp/