妊娠線ケアクリーム「Vigiee」を購入前に口コミもチェック!

妊娠してからお腹のかゆみや肌の乾燥、つっぱりを感じてきたら妊娠線の予兆かもしれません。

出来れば作りたくない妊娠線。

約9割の方が妊娠線をオイルやクリーム、ジェルなどの妊娠線ケア商品を利用しています。

そこで、多数の有名雑誌などのメディアでも取り上げられ、楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピングなどでもランキング上位の妊娠線ケアクリーム「Vigiee(ビギー)」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました!

妊娠線ケアをお考えの方はぜひ参考にしてみて下さい。

→ 詳しくはこちら

妊娠線ケアクリーム「Vigiee(ビギー)」の特徴

Vigieeは潤いを浸透させて、柔らかな肌を保つため、主成分が温泉水と植物オイル35を配合し独自のヒト肌バリアクリームで「潤いやわらか肌へ」導きます!

代表的な配合は1位温泉水、2位水、3位ツバキ種子油、4位オリーブ果実油、5位コメヌカ油と行った水分と油分のいいとこどりで、みずみずしいテクスチャに仕上がっています。

自然由来28種のうるおい美容成分(セラミド2種、ヒアルロン酸3種、アミノ酸、紅藻エキス、ビタミン等)自然由来の油分8種(オーガニック4種、国産2種)を配合。

ヒト肌バリアのポイントは保水で、角層水分量最大40%UP、皮膚柔軟性平均123%UPし柔らか肌を実現、第三者機関で実証済み!

容器も空気が逆流しないエアレス容器を採用。

もちろん、肌に直接使うものだから防腐剤、アルコール、動物由来成分、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、パラペンを含まず、低刺激で9つのフリー(敏感肌バッチテスト、スティンギングテスト、アレルギーテスト実施済み)

肌になじみやすく浸透するため、べたつかず、使用感もサラサラ(温泉水にナノ化したオイルを配合してためべたつきません)

女性や赤ちゃんといった家族全員で使え、自然由来成分を贅沢に配合し、角層水分量、皮膚柔軟性UPしているのでマタニティ向きです!

マタニティ以外では、肌を柔らかくするので、二の腕や太もものブツブツが木になる方にもお薦めです!

Vigiee(ビギー)の口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になるのは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、Vigieeクリームを購入して使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

早速ですが口コミを見ていきましょう。

==========================================

【口コミ①】

雑誌を見てVigieeクリームを買ってみました。

妊娠前もボディクリームを使っていましたが、このクリームはべたつかず、伸びもいいので気に入っています。

お腹が痒いときも使っています。出かける前に使うのですが、すぐにサラサラになるので服がくっつく心配はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ②】

クリームの伸びが良く、香りもきつすぎずいい香りがして塗りやすいです。
私は乾燥肌なのですがしっかり保湿をしてくれます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ③】

雑誌で妊娠線ケアとして紹介されているのを見てVigieeクリームを購入しました。

オイルだとべたつくイメージだったので、クリームタイプを探していました。

使い心地に関しては想像通りで良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ④】

Vigieeクリームはリピートしています。

発売当初から使っているのですが、塗り心地が最高で、肌がサラプルです♪

妊婦さんじゃない人にも勧めまくってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ⑤】

今までクリームはどのメーカーを塗ってもかぶれた事はないのですが、こちらのクリームを塗った次の日痒みかぶれなど、お腹にブツブツ湿疹が出来てしまいました。

金額も高いからサンプルなどで1度試してから購入できるといいと思います。

口コミが良かったので非常に残念です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ⑥】

クリームの伸びもよく、保湿性もありますが、妊娠線はできてしまいました…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ⑦】

今まで別のマタニティクリームを使っていましたが、Vigieeクリームに出会ってからお世話になってます。

臨月に入り、クリーム塗る回数も増えたため、クリームがなくなってしまったのでリピートしました。

悪阻のある妊婦さんでも匂いが気にならず、ベタつきもなく伸びもいいので、妊娠した友達にも紹介しました。

今のところ妊娠線もできていないので、このまま継続して使っていこうと思います。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

Vigiee(ビギー)が買える販売店は?

妊娠線ケアクリーム「Vigiee」は一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでVigieeクリームが購入できるショップとお得情報をチェックしてみました!

まずは購入できるショップが近所にあるか探してみました。

ケアクリームなのでドラックストアですよね。

ということで、家の近くのドラックストアをチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアにはどこの店舗もVigieeを取り扱っている店舗がありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキやハンズもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、Vigiee(ビギー)を購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

Vigiee

Vigiee(ビギー)の価格をネットで比較

妊娠線ケアクリーム「Vigiee」は、お店に買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、Vigiee(ビギー)が最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『Vigiee』と検索したところ、Amazonでの最安値は50gが1,880円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『Vigiee』と検索したところ、楽天市場では最安値が50gが1,890円でした。

Amazonの方が楽天市場に比べて10円安いですね。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどVigieeは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「Vigiee(ビギー)」公式サイト:

https://lp.vigiee-jp.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする