レナセルを購入する前に口コミもチェック!

レナセル

年齢と共にシミやシワ、乾燥などの肌トラブルが気になってきます。

同じ肌の悩みでも人それぞれ肌質が違います。

また歳を取っていくと肌の質も変化してきます。

自分に今、どれが一番適しているのか、それによって美容液も変えなければなりません。

そこで、遺伝的傾向をもとに自分に合った美容液が見つかると話題の「レナセル」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました。

遺伝子検査付きの美容液に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。
→ 詳しくはこちら

レナセルの特徴

レナセルの美容液の特徴は何と言っても「遺伝子検査付き」ということです。

遺伝子検査に基づき一人ひとりに合った美容方法を診断し、ヒト幹細胞培養液がシミ、シワ、乾燥にアプローチ

自分に本当に合った化粧品に出会えます♪

さらに国産純度100%のヒト幹細胞培養液を最大限に引き出す3種の強化成分も配合しており肌再生力を高めます。

もちろん直接肌に使うものだから無着色、着色料、無鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、界面活性剤を使用せず、肌に負担をかけません。

検査方法も簡単で、検査を申し込むと容器が送れれてくるので唾液を摂り、専用の返信用封筒に入れて送り返すだけ。

3〜4週間ほどで検査結果と遺伝子傾向に適した美容液が送られてくるという仕組みです。

レナセルの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、レナセルで実際に遺伝子検査をして使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中6ポイントと非常に高い口コミ評価を得ています。

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================
【30代後半 乾燥肌】

レナセルは少しとろみのあるテクスチャーで肌につけるとスーッと伸びます。

さっぱりとしベタつきのない使用感です。

ハンドプレスするとモチっとしたお肌になります。

継続して使っていくとキメが整った感じになり、ふっくらとした肌になったような感じがします。

化粧ノリもよくなり、肌の弾力も上がったようです。

1本使い終わった時にどうなるか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代後半 乾燥肌】

顔を洗った後にレナセルを使っています。

とろみがあり伸びもいいですね。

また、ベタベタせずしっとり潤いを実感します。

すごくリッチな感触です♪

シミやシワ、乾燥などに良い成分も多く配合されているので嬉しいです!

使用後は肌もしっとりしてていい感じになります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代前半 乾燥肌】

自分の遺伝子にあった美容液なので、自分の肌の遺伝子に合うスキンケアができるところに惹かれました。

テクスチャーはとろっとしており、なめらかに伸びて、なじませると肌にピタッとくっついてとどまるような感じです。

初めはちょっとペタッとしますが、サラサラになります。

香りはなく、匂いが苦手な方でも使いやすいと思います。

私はシミやソバカス 、たるみ、乾燥、色ムラなどといった肌トラブルがありますが、1週間ちょっとの使用で色ムラが少しずつ改善されてきているような気がします。

肌の土台から整ってきているように感じるので、これから使い続けるのが楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代前半 混合肌】

レナセルを肌につけると、気持ちよく肌になじむ使用感はもちろんなのですが、朝起きて洗顔する時や夜にメイクを落とす時にほほの手触りがぷるっとしてなめらかに感じ、タオルで水分をふき取ると肌が明るく見えるのを実感できます。

香りは無く、美容液は少しとろみのありますが、なじませていくうちにサラッとすべすべしてくるため、毎日朝晩使いやすいです。

年齢サインをためこまない成分プロジェリンなど、聞き慣れない成分がいろいろと配合されているのですが、パンフレットに丁寧に説明が書いてありますので、安心して使うことができました。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

レナセルが買える販売店は

レナセルは一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこで買えるショップとお得情報をチェックしてみました。

多分、無いと思いますが一応、購入できるショップが近所にあるか探してみました。

美容液なのでドラックストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、家の近くのドラックストアとイオンの化粧品売り場をチェックしてみました。

やはり結果は私の家の近くではどこのお店も取り扱っている所はありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、レナセルを購入するならネットということになります。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

公式サイトで購入ができます!

レナセル

レナセルはAmazonや楽天で売ってる?

レナセルは、わざわざ買いに行かなくても家にいながらネットで注文できます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

そこで、レナセルがAmazonや楽天で売られているのかチェックしてみました。

結果はもちろん、売っていません!

遺伝子検査付きなので、もし楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから売ってたとしても、信頼の部分でも不安ですよね。

レナセルは公式サイトから申し込みして購入してください♪


「レナセル」公式ページ:

https://renacell.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする