ルミナピールの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

ルミナピール

今までになかった「手の甲のシミ」に特化した商品『ルミナピール』が爆発的ヒット!
「待ってました!」の呼び声高く、売れに売れすぎて一時は、入手困難で最大で3ヶ月待ちになったほど手の甲のシミ用の集中ケア商品ルミナピールを徹底リサーチ!

ルミナピール

ルミナピールが人気の理由

手の甲のシミに集中特化した商品!

顏用のピーリングはよく聞きますし数多く販売されていますが、『手の甲のシミ』については特化した商品はほとんど見かけない。

そこで『ルミナピール』は、徹底的に手の甲の研究を重ね、自然由来の成分が最適に働くように皮膚の厚さや構造に合わせ開発しハンドブライトニングを実現させたのです。

よくあるただのピーリングジェルではありません。

手の甲のトラブルに悩む人向けに開発された商品だからこそ、実感力が違うのです。

たっぷり保湿成分が含まれている!

ブライトニングの商品の多くは『古い角質を取り除く』までの商品がありふれていますが、そんな中「ルミナピール」は、そこにプラスのスパイスを追加し「11種類の保湿成分」を加えました!これにより、ピーリング後の肌はプルプルもちもちッ感が増大!

本当に手の甲のシミでお悩みの方こそ、古い角質を取り除いてブライトニング成分がじっくり浸透!だから、手の印象がパッと明るく実感できると人気のルミナピールです。

ルミナピールのピーリングの特徴とは?

知ってるようで、実はあまり知らない『ピーリング』とはどういうことかと申しますと、日常生活の洗うという行為では落としきれない古い角質を取り除き、ターンオーバーを正常にする「角質ケア」の一種です。

紫外線トラブルの元「メラニン」が含まれる古い角質を取り除いて手の甲の紫外線トラブル対策のためのピーリングジェルです。

ルミナピールのピーリング

自然由来の成分『ビサボロール』と『ホエイ』の成分でハンドブライトニングができます。
ビサボロール

カモミールから抽出される精油成分で紫外線によるトラブルに働かいかけ、透明感のあるお肌に導きます。

ホエイ

ホエイ

さらに透き通った肌に近づける為にお肌のリズムを覚醒!コンディションを整えます。

さらに9種類の植物から抽出した保湿成分配合!

保湿成分より肌に透明感を与えきれいで艶めく手に生まれ変われます!

気になる点を調べてみました!

・1回の使用目安は片手につき直径は1.5cm、高さは0.5cmが大きさの目安量。

・1回に多く使っても問題はないが多ければ多いほど、実感が増すわけではないので適量を継続して使った方がいい。

・1日1回以上使っても実感が増すわけではないし、肌への負担となることも考えて1日1回の使用にした方が良い。

・1日1回、入浴後の肌が温かく柔らかい状態で使うと美容成分がお肌に浸透しやすいのでおすすめ。

・ルミナピールは毎日、使う事を前提に作られているので、普段の手のお手入れの一環として1日1回、毎日できればお風呂あがりに継続的に使った方が良い。

・手の甲用に最適なピーリングとして作られている為、手以外の皮膚の薄い顔や首などは使えず、ひじやひざなどの皮膚の厚い所なら使っても問題がない。

・敏感肌の方でも使用できるようパッチテスト済みだけど、お肌に合わない時は使わない方がいいです。

・無香料のため匂いはほぼ無い。

・ルミナピールを使用後の肌を保湿する事でさらに美容成分が閉じ込められるので、使用後に乾燥を防ぐためにもハンドクリームなどによるケアも同時にした方がより実感できる。

・使用期限は未開封で2年。開封後はなるべく早めに使いきった方がいい。

・傷やはれもの、しっしん、やけどなどがある場合や日焼け直後は使うのをやめた方が良い。

ルミナピールの口コミやレビューを調べてみました!

まずは良くなかったという口コミやレビューは

・肌に合わなかった。

・保湿され肌が明るくなったがシミは取れなかった。

などという意見がありました。

良かったという口コミやレビューは

・手の甲のシミが目立たなくなった。

・毎日使っていくうちに肌色が白くなった。

・肌が若々しくなってきた。

・手が入れにになり毎日、手を見るのが嬉しくなった。

などの効果を実感され、もっと時間を掛けて使って行けばさらに期待がもてるという意見も多かったです。

継続して使っていくと結果が違いますね。

ルミナピールはどこで購入すると最安値?

まずは楽天を調べてみましたところ

ルミナピール 楽天

ルミナピールの取り扱いはありませんでした。

続いてAmazonでも調べてみましたが、全然違う商品が出てきたので、Amazonでも取り扱いが無いようです。

調査結果としては『公式ホームページから購入する』です!


『ルミナピール』公式ページ:

https://www.luminapeel.com/