ルプアクアを購入するならどこが最安値?

ルクアプア

『ルクアプア』は繰り返す頭皮のニキビケア用ローションです。

頭皮のニキビに悩んでいる人はたくさんいますが、頭皮にきび専用のケア商品がないのが事実です。

なんか頭がかゆいと思っていたら、ニキビみたいなのがポツポツとできていませんか?

それって頭皮ニキビができているから頭がかゆくて赤くなっているですね。

かゆいから掻いてしまったりと触ることでどんどん症状は悪化します。

その結果、頭皮ニキビから抜け毛へと発展する事にも・・・

このような悩みを解消するために誕生したのがルプアクアです。

・頭のニキビで美容院に行くのが恥ずかしい。
・髪を染めたいけどニキビがあるので不安。
・パーマもニキビがあるからかけられない。
・頭皮が臭う。
・髪が薄くなるか不安に思う。

これらの頭皮トラブルに悩む方の91.7%が効果に満足しています。

『ルクアプア』を市販で取り扱っている薬局があるか調査してみた!

ルクアプアは市販で

頭皮の肌特性に合わせ頭皮用に開発したから実感できる話題のルクアプアですが、市販で購入できるドラックストアなどの薬局がないか探してみました!

まずは市販で買えそうなドラッグストアや薬局を探してみました。

ドラックストアや薬局などで扱いがあれば無くなる前にすぐに買いに行けるのが魅了で便利ため、近所のドラックストアや薬局で扱っているか調べてみました。

東海地方に多いスギ薬局やスギヤマ薬局、ドラックゆたかや全国でも有名なマツモトキヨシなどで探してみた。

しかし結果は残念ながらドラックストアと薬局を探してみましたが、どこにもルクアプアの取り扱いはありませんでした。

続いて日用品から事務用品、家具・家電など何でもそろうドン・キホーテや東急ハンズ、ロフトでも薬局コーナーを探してみましたが、残念ながらどこにも見つける事ができませんでした。

満足度も高く人気で話題となっているから、どこかのお店で市販で購入できるかと思っていましたが、店舗での扱いがなく市販では購入できないという結果でした。

結果、どうやら通販でしか購入できないようですね。

ネット通販での購入に対して怖い、不安、偽物が多いんじゃないかと感じる方も中にはいらっしゃるとおもいます。

ですが、安心してください!

実は通販でも公式サイトで購入できたりするのです。

それも最安値で!

ルクアプアをネット通販で購入するなら

満足度91.7%と高評価のルクアプアですが便利なネット通販で購入ができます。

どうせ、ネット通販でルクアプアを購入するなら、どこよりも安い方が良いですよね。

私も安い方が良いと思うので、いつもネット通販や市販で購入する際は最安値はどこだろうと検索しています。

そこでルクアプアを最安値で購入できるネット通販会社を探してみました!

どんな商品でもほぼ揃っていると言われている大手ネット通販会社の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で調べてみることにしました。

◎Amazon(アマゾン)で検索した結果

ルクアプアはAmazon

『ルクアプア』で検索したことろ『Amazon』では取り扱いが無いようです。

続いて楽天はどうでしょう?

◎楽天市場で検索した結果

ルクアプアは楽天

楽天市場で『ルクアプア』と検索したところ楽天市場でもルクアプアの取り扱いがありました。

通販会社大手でもルクアプアの取り扱いがないという結果です。

ルクアプアを購入したいなら、公式サイトしかないんです!

しかし、実際に公式サイトでもルクアプアを通常価格で購入しようとすると8,000円+送料+代引き手数料+税とすごい価格になってしまいますが、少しでも安く手に入れたいので、9割以上の方が選んでいる『頭皮のニキビ集中ケアコース』というお得な定期コースに申し込みをおすすめします。

ルクアプアをお得に

→なんと!3,920円の割引で4,980円(税別)送料や代引き手数料も無料!

定期コースにするだけで通常価格の差がすごく違います!

お得な定期コースの特別価格なので最低2回以上の継続がお約束になってしまうのですが、2回目も定期コース割引として4,980円で購入できますし、さらに続けて購入すると3回目以降からは更に割引してくれます。

さらに60日間の返金保証が付いていますので、もし肌に合わなかった場合でも安心です。

ルクアプアの返金保証

解約は簡単にできるの?

定期購入で安く購入はしたいけど、やっぱり1度契約すると解約って難しいんじゃない?と思い、定期購入をする事に抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。

そこで、解約方法についても調査しました!

まず、ルクアプア公式サイトの定期購入については、たった2回だけ継続して購入するという条件があり、3回目からは解約もお届け周期の変更や一時休止、再開の変更もできます。

そこで、注意が必要なのは次回のお届け予定日より7日前までに必ず電話で連絡をして解約する旨を伝えなければなりません。

周期変更や一時休止も同様で次回出荷予定日の7日前までになっていますので注意が必要です。

忘れないためにも早めに連絡した方が良いでしょう。

連絡先はお客様サポートセンターに電話するだけです。

電話で解約理由について聞かれるのが苦手と思う方もいるかと思いますが、その時は「金銭的に払えないとか、自分には合わなかった」と言えば、それ以上の事は聞かれず解約をしてもらえます。

簡単に「特にない」でも問題なく解約できます。

しつこく聞いてきたりすることはないのでご安心してください。

また、定期購入における縛りがどうしても嫌だとお思いの方もいらっしゃるとおもいますが、きちんとした理由があります。

『単に利益が欲しいだけじゃないの?』と感じる方も中にはいるのかもしれませんが、スキンケア全般におけるのですが、それは肌サイクル(ターンオーバー)と密接に関係しているのです。

一般的な人の肌サイクルは約28日周期になっています。

しかし、不規則な生活やストレスを抱えている方、さらに加齢によって肌サイクルの周期が乱れて不規則になってきます。

ルクアプアの効果についても肌サイクルの周期が崩れ遅くなってきてしまっていると、それに比例して効果の違いがでてきます。

ですから、最低でも3~4ヶ月は使って頂きたいという気持ちが込められているのです。

公式サイトでのメリット・デメリット(まとめ)

公式通販サイトで定期購入する際のメリットとデメリットについてまとめてみました。

定期購入する際のメリットとは
・送料が無料で他に料金がかからないの良い。
・初回が激安で購入できる。
・3回目以降はさらに安く購入できるためお得。
・60日間の返金保証制度があるので、もし肌に合わない場合でも安心。

定期購入する際のデメリット
・定期コースを選ぶとたった2回ですが、継続が条件になっている。


『ルクアプア』公式ページ:

http://lupuaqua.com/