リカバリィエッセンス「リルジュ」の口コミもチェック!

どうしても年齢とともに肌の衰えによって、毛穴、しわ、シミ、たるむ、くすみなどの肌トラブルが気になってきます。

いつまでも若々しい肌を目指すエイジング意識の高い女性の中で人気なのがリルジュ リカバリィエッセンスです。

有名なタレントさんやモデルさんなどのブログといったSNSで話題になり、全年齢の女性の方に幅広く人気のアンチエイジング美容液です。

リルジュは「肌本来の力を呼び覚ます」ことに着目した新発想の美容液になります。

アンチエイジングに欠かせない“グロースファクター”を補充して、健やかな若々しい肌に導きます!

ポイント1 <厳選された成分>
[EGF・FGF・IGF]のグロースファクターと、それを支えるオリゴペプチド[EDP3・Rejuline・IDP5]といった成分がお肌の内側にダイレクトにアプローチ。

ポイント2 <うるおい成分0>
実はうるおい成分を配合してしまうと、肌表面に膜が出来てしまいグロースファクターが肌に浸透できなくなるのです。
そのため、不要なうるおい成分を徹底的にそぎ落とした処方になっています。

ポイント3 <リポソーム化>
細胞膜のような脂質で出来たカプセルにグロースファクターを入れることによって、必要な場所に有効成分を効率的に行き渡らすことができます。

→ 詳しくはこちら

リルジュの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になるのは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、リルジュを実際に購入して使用してみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました!

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中、5ポイントと口コミ評価も高くなっています。

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================

【20代前半】

サイトカイン配合の美容液の中では、このリルジュが一番だと思います。
付けた感じはさらっとしており無臭です。
初めはこれで効くのかと思ったのですが…。
今ではこれ一本だけで大丈夫です。

使い始めは「あれ~?潤わないなー。」と感じたのですが、同封されたパンフレットに「体内のグロスファクターの分泌量が落ちているサインです。」と書いてあり驚きました。

継続的に使用してみると肌の中から潤ってくる感じがわかるようになりました。
スゴイスゴイ!!
まさに「メディカルスキンケア革命」だと思いました。
お薦めです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代前半】

リルジュは私の中で殿堂入りさせている美容液。
使っているとやはり毛穴が縮みます。
驚きなのが、保湿させる美容液というよりも自分で保湿と皮膚再生しなさいと肌を元気づける美容液です!
ブースター美容液なので自己保湿力がすぐにつかなくても、その後のコスメがしっかりと入っていくから心配は要りません。
高いですが、毛穴と肌の老化に悩んでいる人にお勧めコスメは?と聞かれたら、リルジュは外さないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代後半】

IKKOサンのオススメだったので購入してみました!
IKKOサンの紹介文では、

潤い成分を「生み出す」ために必要なグロースファクター(EGF・FGF・IGF)と、オリゴペプチド(Rejuline)を効果的にブレンドした美容液です。

とのことでした。
使ってみると肌が少し火照るように熱く感じられました。
説明によると「塗った後に肌がつっぱる」「塗った後、ヒリヒリする。熱く感じる」
これらの症状は、お肌が弱っている、体内の細胞活性化成分の分泌量が減っているから。
リルジュの有効成分である、肌細胞活性化成分が細胞に働きかけているためだからだそうです。

つまり私のお肌が弱ってたんです!

液は半透明で無臭です。
テクスチャーはサラサラしており、塗るとサァッと消えます。

潤いが足りているのか、物足りなくて不安になるほどです。

私は、朝と夜はもちろん、首のシワが深刻のため、お昼も首に使っています。

シミにも良いみたですが、私はシミよりシワに効果を実感いたしました!!

使用し始めてから早い段階で面白いほどにシワが減少しました。

2週間ほど使っていると、特にホウレイ線が今ではかなり目立たない感じです。

目の下はまだちょっとシワが残っているし、首はまだまだって感じですが。
友人が、レバンテのSPコンクは、あまり効果がなかったって言ってましたが、リルジュは効果あったって言ってたし!
リルジュを購入して正解でした!
首のシワは、相当根深いのでしっかりケアしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代後半】

頬のクレーターに効いてくれればと期待しましたが、ほとんど効果がなかったです。

さらっとしているので、手の上に乗せるとこぼれそうになるため、もったいないと思い顔に直接一滴つけたりしました。

高いのでもう買いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代前半】

特に変化を感じられませんでした・・・。
口コミの評価が高い方も多いのですが、私に合わなかっただけ?
さらっとしていて肌馴染みが良い感じなのですが…
で?って感じです。

特に潤いもないし、肌の調子が良くなる感じもなく…。

ニキビができたりするといったマイナスな点はないのですが、使っても使わなくても同じ印象を持ちました。

買ったのがトライアルのミニサイズだったので、もっと長く使い続けたら、もしかしたら良いのかもしれませんが、短期間でも手ごたえがないと、継続する気にならないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代前半】

トライアルから現在、2本目を使っているところです。
サラッとした化粧水のような美容液で、なんとも地味な使用感ではあるのですが、この後に使う安い化粧水でも浸透良くなります☆

私は薄肌でたるみ毛穴が目立つ肌ですが、毛穴がキュッと引き締まってきました。

たまにかぶれたりすることがありますが、リルジュは最初からピリッとすることもなく、かぶれも赤みもでることはありませんでした。

朝と夜の使用で一ヶ月ってところ、コスパは良くありませんが、当分はこのまま続けていこうと思います。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ 口コミをもっと見る

リルジュが購入できる販売店は?

リルジュは一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでリルジュが購入できるお店とお得情報をチェックしてみました!

まずは購入できるお店が近所にあるか探してみました。

美容液なのでドラックストアか化粧品売り場ですよね。

そこで、近所のドラックストアと日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているイオンやアピタ、ドンキやハンズもチェックしてみましたが、どこの店舗にもリルジュの取り扱いがありませんでした。

結果、リルジュを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

リルジュ

リルジュの価格をネットで比較

リルジュは、わざわざお店に買いに行かなくても、家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこでリルジュが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『リルジュ』と検索したところ、Amazonでの最安値は7mlのものが1,480円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『リルジュ リカバリ』と検索したところ、楽天市場での最安値は30mlで8,620円でした。

初めての方はAmazonで量の少ない方から試してみても良いと思います。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどリルジュは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「リルジュ」公式サイト:

https://reruju.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする