ランテルノを購入前に口コミもチェック!

LANTELNO(ランテルノ)ホワイトHQクリーム

女性にとってシミは少しでもあると気になりますよね。

いろいろ試してきたけど実感できなかったり、肝斑でレーザー治療を受けられないといった方もいらっしゃると思います。

そこで頑固な肌トラブルを解決できると話題の本格シミ対策スキンケア製品がランテルノのホワイトHQクリームです。

ランテルノは注目のハイドロキノンクリームであり、純ハイドロキノン5%の高濃度配合です。

今回はこちらのLANTELNO(ランテルノ) ホワイトHQクリームを口コミも参考に徹底リサーチしました。

ご購入をお考えの方はぜひ参考にしてください。

→ 詳しくはこちら

ランテルノの特徴

1.ハイドロキノンを主成分とし配合濃度も実力派!

シミを薄くする成分として有名なハイドロキノンを専門機関レベルの5%まで凝縮配合した実感力の高いスキンケア製品。

2.こだわり成分も12種を配合!

シミ対策には肌が健康でなければなりません。そのために肌を元気にする成分、APPS(ビタミンC誘導体)やビタミンA誘導体、保湿成分などもしっかりと配合されています。

3.内容量、価格ともコスパが良い

商品価格や内容量でみてもお求めやすい価格になっています。

4.国内生産

肌にストレスになる余計な添加物は極力減らし、バラペン、合成着色料、エタノール、石油系界面活性剤、合成香料、シリコン、紫外線吸収体の7つをフリーにして国内生産。

この濃度で自宅で本格的なケアができます。

ランテルノの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ランテルノを実際に使ってシミやくすみのケアをしている方の感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

では、口コミを見ていきましょう。

==========================================
[⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️]

2本目に入りました!
前に美容皮膚科でフォトフェイシャルをしていたのですが、完全にシミは消えず。

ハイドロキノンがシミのケアに良いとは聞いていたので、ランテルノは美容皮膚科に置いてあったハイドロキノンクリームより配合量が多かったので試しに購入してみました。

結果は、頬にあったシミがかなり薄くなり、コンシーラーの厚塗りがなくなりました(笑)

まだ、その下の大きいシミが時間がかかりそうですが、こちらも少しづつですが薄くなってきた感じがします。

リピ決定です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️]

ハイドロキノンクリームは初めて使いました。
シミが多いので、2本まとめて購入。すごく良かったので3本目を購入したところです。

使うのは夜寝る前です。継続して3ヶ月使用した結果、薄いシミはかなり消えました。

濃いシミも所々ですが薄くなってきています。

ここまで変わるとは想像していなかったので、すごくびっくりしています。

目尻にある目立ったシミがファンデーションだけで消せるようになり、すごく楽になりました。

歳のせいか濃いシミは時間がかかりそうな感じがしますが、これだけ薄くなってきているので効果を信じて継続して使っていきたいです。

私は肌荒れも出なかったので、これはリピートして使い続けたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️]

シミに悩んでいてランテルノを購入しました。

ハイドロキノンって本当に効くんですね。

初めてハイドロキノンが配合された商品を購入したのですが、このクリームはとても効果を実感できました!
今回2本目を使っているのですが、はじめは母が3本まとめて購入したのを一緒に使わせてもらったのがきっかけでした。

私は敏感肌で、母は乾燥肌なので肌質が違い、母は問題なかったなのですが、私は使った初日に肌が少し赤くなったので不安になりました。

1日で赤みが無くなったので、再挑戦したところ、それ以降は赤みも出なかったので続けて使い続けて、今は3ヶ月目になります。

1ヶ月目は全く変化を感じれなかったのですが、2カ月目には少しづつシミが薄くなったかな?と感じられて、3カ月目で「あ、ちゃんと効いてる」と実感できました。

継続して使っていけばちゃんとシミが薄くなっていくと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️]

母がシミに悩んでいたのでランテルノを買ってみました。

毎日、しっかりと使っているみたいで、シミがどんどん薄くなってると言っていました。

手がだせないほど高級なものじゃないので、喜んでくれるのでまた購入してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[⭐️⭐️⭐️⭐️]

自分ではハッキリと実感ができませんが、家族にはシミが少し薄くなったと言われましたので、もう少し続けてみようと考えてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[⭐️]

わたしの肌には残念ながら合わなかったようです。

肌荒れをすることがここの所なかったのですが、これを使い始めて3日目から付けた場所3か所の辺りにぶつぶつができてしまいました。

他の方の口コミがよかったので、シミが薄くなるのを期待していたのですが残念です。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

ランテルノが買える販売店は

ランテルノは一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでランテルノが買えるお店とお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できる店舗が近所にあるか探してみました。

シミケア商品ですのでドラックストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、家の近くのドラックストアとイオンの化粧品売り場をチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くではどこのお店もランテルノを取り扱っている所はありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、ランテルノを購入するならネットということになります。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

LANTELNO(ランテルノ)ホワイトHQクリーム

ランテルノの価格をネットで比較

ランテルノは、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、ランテルノが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『ランテルノ』と検索したところ、Amazonでの最安値は2,990円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『ランテルノ』と検索したところヒットしませんでした。楽天市場では取り扱いがないようです。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどランテルノは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも非常にお得でさらに安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「ランテルノ 」公式ページ:

https://store.lantelno.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする