ラスティークの口コミを購入前に徹底リサーチ♪

Lustique(ラスティーク)
インスタ、Facebook、twitterなどのSNSで話題になっていたり、様々なファッション雑誌などに毎月のように掲載中の「ラスティーク」。

大手美容メディアでもランキングNo.1を獲得しており、スキンケアと同様にじようにヘアケアにもこだわりたいと思っている方や少し手間をかけてでもしっかりとしたヘアケアしたい方、ダメージヘアや保湿ヘアといった髪のケアなどにこだわりを持った20代後半~30代の女性に今注目されている商品です。

今回、そんな話題の「ラスティーク」を口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

髪のケアで悩んでいる方やいつまでも綺麗な髪でいたいと思っている方はぜひ参考にして下さい。

Lustique(ラスティーク)

ラスティークの特徴

ラスティークのコンセプトは「24時間、美容液で髪を浸す。」

そのコンセプトのために、ダメージを受けた髪を補修する濃密美容液「ヘアセラム」と10種の厳選成分で髪の芯まで保湿する「ヘアクリーム」により、さまざまな髪の悩みを解決に導きます。

特に年齢と共に徐々に髪のハリ・コシが失われたと感じてきた方や毛先の傷み・枝毛が気になる方、髪のツヤが不足している方、髪の乾燥やパサつき、指通りが悪く髪がまとまらず広がる方にラスティークはおすすめ♪

「ヘアセラム」は髪を内外から補修してくれるゴールデンシルクやブラックパールなどの高級成分を配合し、「ヘアクリーム」はWヒアルロン酸やプラセンタなど、髪にも保湿力が高いスキンケア由来の10種の成分が配合されています。

もちろん、理想的なのはヘアセラム→ヘアクリームの順番でお使いになることですが、保湿力のあるヘアオイルなどのヘアケア用品を、ラスティーク ヘアクリーム モイストの代わりに使う事もできます。

また、これだけ人気なのは有名ヘアサロンのスタイリストが現場で使い続けているという実績や海外のコスメのようなうっとりとする女性に好まれるハーバルジャスミンの香りもその一つです。

ラスティークの口コミは?

初めて商品を購入する時に気になるのは、やはり実際に使ってる人の口コミや評価ですよね。

もちろん良い口コミも参考に致しますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものですよね。

そこで、実際に「ラスティーク」を使った事のある方の評価や口コミをチェックし、購入の際の参考にしてみましょう。

参考にするのは辛口の口コミコメントで有名なアットコスメの口コミです。

アットコスメでのラスティークに関しての口コミ評価としては「ヘアセラム」「ヘアクリーム」については7ポイント中、5.6ポイントと高いポイントの口コミ評価となっています。

ラスティークの口コミそれでは、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを「ヘアセラム」と「ヘアクリーム」あわせて一部紹介します。

評価の高い口コミ

塗れた髪に使用するトリートメントです。透明でジェルっぽいテクスチャーです。
すぐに馴染んでいくのでべたつきませんし、髪の内部に浸透している感じがします。
なによりもジャスミンのいい香りが心地良いです。
ヘアクリームモイストと一緒に使う事で、より保湿効果があがるので、しっかりケアしていきたいと思います。

タオルドライした髪に、ヘアセラムを浸透させていきます
色は透明でハーバルジャスミンの優しい香りに癒されます♪

しっとりとした感触の美容液でドライヤーの熱から髪を守ってくれそうです。

ドライヤーを終えると髪の毛がしっかり保湿されていて柔らかく仕上がりました^^

翌朝起きてもパサついていることはなく潤い効果を実感できました♪

ヘアセラムとクリームを組み合わせることで、より一層効果を実感することができそうだなぁと思いました^^

ジャスミンの香りが大好きなので、自分の髪から香りがしたらいいなーと思い、購入しました!
決して安くはありませんが、香りが本格的で期待以上でした!

タオルドライした髪に馴染ませると、ふんわりウッド系にフローラル系の香りが混ざった、わざとらしくない香りがして良い気持ち!!

私は乾燥しがちなので、もうすこし重めのオイルばかりつかってきましたが、これくらいでも十分潤いますしするするした手触りが感じられるんだと知りました!!

透明なとろみのあるテクスチャー。
タオルドライした髪に馴染ませドライヤーをすると、サラサラとまとまりの良い髪に。
この後に、同ラインのヘアクリームモイストを使用しています。
さらにしっとりと、だけどベタつかなくて良かったです!

評価の低い口コミ

普段ロレッタを使っていたのですが、サイトで気になって通販で買ってみました。
まず、髪が濡れた状態でセラムを付ける時も馴染みが悪く、乾いた後のクリームはもっと馴染みが悪いです。
仕上がりもギシギシバサバサになり、今までこんな髪になった事がなかったのでビックリしました。
私には合わなかったのか、、使う程に髪がギシギシに悪くなりそうなので、もう使いません。

匂いがすきでありませんでした。

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

➜ 口コミをもっと見る

ラスティークが買える販売店はどこ?

口コミ評価が非常に高いラスティークのヘアセラムとヘアクリームですが、実際に商品を見て買いたい方もいらっしゃると思いますので、どこの販売店で購入できるのか調べてみました。

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、ラスティークが最安値で買える店舗が家の近くにあるか探してみました。

セラミドやクリームなので販売しているとなるとドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場でラスティークが売っていないか探してみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場では取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどちらの店舗にも取り扱いがありませんでした。

髪の事で悩んでいる方の口コミや満足度も好評なラスティークは

ネット販売でしか購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方も中にはいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

ラスティークは、わざわざドラックストアや化粧品販売店などに買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット通販で購入する事ができます。

ネット通販で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミなどをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ず調べてから商品を購入をする事が多いです。

今回、大変好評なラスティークのヘアセラミドとヘアクリームが公式サイト以外で最安値で購入できるネットの販売店があるか検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ラスティークはAmazon

Amazonで『ラスティーク』と検索したところ、ヘアセラムとヘアクリームのセットで3920円が最安値でした。それぞれを単品で購入するよりセットで購入の方がお得ですね。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ラスティークは楽天

楽天市場で『ラスティーク』と検索したところ、セットで最安値は4,233でした。

楽天市場で出しているのはオフィシャルサイトですね。

ただ、楽天市場を通じて購入されるより公式サイトで購入された方が最安値で購入できるのです。

公式サイトでのおすすめポイント

ラスティーク公式サイト

公式サイトでは定期購入で購入すると特別価格として3,140円(税別)で購入できます。

しかし、定期購入における回数の縛りがどうしても嫌だと思われる方もいらっしゃるとおもいますが、定期購入をすると2か月ごとに1セットが自動的に届けられますが、継続のお約束がないため、もし満足いかなかった場合は何回目でも解約や休止ができるのです。

口コミ評価も非常に高評価なので初めてみる価値は十分にあるのではないでしょうか?


『ラスティーク』公式ページ:

https://lustique.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする