ラサーナアロマディフューザーを徹底的にリサーチ♪

ラサーナアロマディフューザー

アロマディフューザー購入で重要なのは?

香り

香りの広がり範囲

安全性や扱いやすさ

商品の口コミ

選ばれる理由

みなさん価値観が違うと思いますが思い浮かぶものをチョイスしリサーチしました。

ラサーナアロマディフューザーにはどんな香りがあるか?

オリジナルブランド/フローラル系/柑橘系/スパイス系/ハーブ系/樹脂系/樹木系/エキゾチック系

基本的なものはあると考えていいと思います。あとは色々試してみて、あなた好みを探してみるのも良いかと思います。

こだわりの100%天然の芳香成分(エッセンシャルオイル)を世界各地から集め、その中より芳しい香りを厳選しています。

アロマディフューザーが初めての方は5種類の人気の精油をお試しいただけるラサーナ アロマ ディフューザー 入門キット【ネット限定】がありますのでこちらから試してみてはいかがでしょう?

気になる香りの対応範囲

ラサーナ アロマ ディフューザーは超音波の振動で繊細なアロマミストを吹き出し、静かな作業音で心地よい香りが楽しめるよう設計されており、香りの対応範囲は6~8畳なので普通の部屋の大きさだと十分香る範囲だと思います。好みによっては広い部屋でうっすらと香らせることもできます

扱いやすさはどうなのか?

ラサーナアロマディフューザーは火を使わない超音波による安全設計となっている為、子どもやペットがいる家庭は火を使うポットや熱くなるアロマ ディフューザーは心配されますが安心して気軽に使う事が出来ます。

また、使用方法も簡単。

本体上部を取り外し、水と精油を入れてスイッチを入れるだけです。簡単に開け閉めがで、「カチッ」と閉まるから安心です。

毎日気軽に使うにはお手入れが大変だと、香りを変えるのも、次に使うのも面倒となってしまいます。

ラサーナアロマディフューザーのお手入れは水を捨てて拭き取るだけです。

毎日気軽に使うなら使い方が簡単なのが一番ですね。

ラサーナアロマディフューザーの口コミはどうなのか?

アロマは掃除が面倒だという声が多い中でラサーナアロマディフューザーは取り扱いがとても簡単で楽だという口コミが多いですね。蓋も簡単に外せて、お水も入れやすく好評で、やはり取り扱いの簡単さは譲れませんね。

香りの広がりも6~8畳と表記通りに香りが広がり文句なしという口コミも多く、不具合もないので買ってよかった方が多数。

ラサーナアロマディフューザーは1時間モードのアロマ蒸気が出続けるモードと8時間モードのアロマ蒸気がでたり休んだりエコモードの2段階になっており、8時間モードですと寝ている間に適度な加湿ができると好評!
また、どちらも時間がきたら自動的に電源オフになるので安心もあります。
コンセントタイプなので火を使わず安心して使え、アロマのよい香りで心穏やかに過ごせるようになり、ぐっすり眠れるようになり日々の疲れもしっかり取れそうですね。

またアロマの事が良くわかるアロマbookもついていて、これからアロマデビューしたい人には最適ですね。

寝室に置いている方でも運転音に関しては静かな部屋で寝ていても気にならないと高評価。

さらにライトもディフューザーを作動させた場合は、点けたまま眠ってしまっても、1時間または8時間のタイマーが切れると同時に消灯してくれます。

音に関しての口コミは運転音は部屋が静かでもほとんどの場合気にならない程度。

インテリア性としてはシンプルだけどスタイリッシュでどんなタイプのお部屋にも溶け込む感じでおすすめとの意見もあり、暖色系の暖かみのあるライトを光の強さも2段階で調節できるので夜の間接照明としても使えてとっても便利です。

アロマディフューザーをご検討の方は、ラサーナアロマディフューザーはおすすめです!

ラサーナアロマディフューザーが選ばれる5つの理由

あらゆるお部屋にマッチするコンパクトで美しいデザイン

ラサーナ アロマ ディフューザーは、使っていただける女性をターゲットに女性らしい雰囲気を漂わせる、エレガントな曲線を活かしたインテリアに合うおしゃれなデザイン。しかもコンパクトなので場所を選ばず使う事ができる。

火を使わない安全設計

火を使わないから子供やペットがいる家庭でも安心してお使いできます。

明るさが選べる癒しのライト

ラサーナ アロマ ディフューザーのライトは電球色で寝室にもよく合います。
2段階の明るさ調整機能付きです。
本体の「Light」スイッチを押すごとに簡単に切り替わります。

寝ている間も香りが楽しめます

ラサーナ アロマ ディフューザーは
寝ている間も2種類の運転モードで香りを楽しめます。
・1時間の連続運転モード
・8時間の間欠運転
さらに、タンク内の水がなくなると自動でOFFする安心設計。
「うっかり空焚き」の危険や心配はありません。

お手入れが水を捨てて拭くだけでとても簡単

いかがでしたでしょうか?

今回はラサーナアロマディフューザーを徹底リサーチしてみました。

良い商品だと思うので欲しい方は公式ホームページもチェックしてみて下さい。


『ラサーナアロマディフューザー』公式ページ:

https://www.lasana.co.jp/