モアジュールの口コミを購入前にチェック♪

モアジュール

モアジュールのスプレーは有名TVショッピングでも紹介されたことからご存知の方も多いと思います。

薄くなった髪や白髪にシュッと一振りするだけで簡単に微粒子の粉末が髪一本一本に付着することによって、髪が立ち上がりやすくなるため、細い髪も太くボリュームアップしたように見せてくれるスプレーです。

年齢を重ねるごとに気になるつむじや生え際。

それを手軽にカバーしてくれる商品がモアジュールなのです。

TVショッピングでも好評のモアジュールの口コミなどを購入前に徹底リサーチしてみました♪

モアジュールで髪の悩みを解決♪

分け目やつむじなど薄く気になってきて、髪のボリュームがなくなり思い通りに髪型が決まらない、白髪が目立ってきた方など、こんな方にモアジュールはおすすめです。

1本3役で【ボリュームアップ】【白髪カバー】「スタイリング】が可能で他には何も必要なくなります。

さらにスプレータイプだからシュッとひと吹きで細い毛を太くトップにボリュームがでます。

薄毛が目立たなくなり、白髪も自然とカバーしてくれるので目立ちません。

モアジュール比較

モアジュールの口コミ

TVショッピングで人気が高く話題のモアジュールのスプレーですが、やはり購入前に実際に使用した人の口コミも気になりますよね。

そこで様々なサイトの口コミを集めてみました。

モアジュールのスプレーを購入する際に口コミを参考にするのもいいでしょう。

評価の高い口コミ

母と叔母へのプレゼントに購入しました。(ブラックブラウン) 2本セットだったので1本ずつ。 母と叔母の悩みは薄くなった頭皮を隠したい、、、それが一瞬にそれでもって白髪が隠せると喜んでいました。 当初叔母は頭皮にスプレーがつくのを嫌がっていましたが、トラブルなかったようです。共に髪型はショートで髪の毛の中央あたりを手で持ちシュシュと吹き付け、吹き付け。数か所くらい。最初はスプレーが手について大変だといっていましたが、3日後には慣れて手放せないと言っていたので私も嬉しかったです。

白髪頭の私は毛染めしてセットするときには
絶対モアジュールはてばなせません。髪にふきつけるだけでボリュ―ムが簡単簡単にでてセットできますから、いつも美容院行ったようできれいに仕上がるので嬉しい限り。この品物に出会ってからは
欠かさないようにストックしています。この先、製品が永く作られるよう期待します。ショップでも定期的に販売お願いします。金額が数本まとめて買い物出来、割引率に期待したいです。もう少し、やすくならないものでしょうか?とおもいます。長期間使用しているものもいますよ。メーカーさんよろしくお願いしたいです。

頭頂部や後頭部のちょっと伸びてきて白髪が見える時用にと思ったけど、上手く使うと後頭部をフンワリされるキープ力がかなりあるので思った以上に活躍しています。

白髪染めのリタッチジプシーの結果、こちらの商品におちつきました。
「酸」の入っている、ヘアカラートリートメントは、地肌によくありません。
なので、なるべく、根本に付けず、カラーリング出来るのが気に入りました。
慣れれば、数分で仕上がります。
先ず、番組で紹介しているように、つむじ付近に噴射!、目の粗い櫛で、後ろに立ち上げる。
つむじ付近の染まり具合を確かめ、まだ白い所を、又、噴射!、で、櫛で掻きあげる。
後頭部だけなら、これだけで済みます。
でも、かなり、かちかちに固まります。なので、後頭部だけをおススメ。
洗う時も、爪の間が黒くなります。でも、薄手のビニール手袋をすれば、OK、(^^;
マイナス部分もありますが、最終的に、こちらで落ち着きました。
毎朝、一吹きすればすむので、ラクチン(^^)v
コスバも、二本買いならば、お手頃。毎回、リピします!!

評価の低い口コミ

白髪は隠れないし、ボリーュムも出ないし洗面台は黒くなるは
翌日のシャンプーで爪まで黒くなり高い買い物でした。

早速使いました。前髪の生え際にスプレーしたものの、顔や手が汚れてしまい思うように使えませんでした。普段用には面倒なのでお出かけ時の後頭部のボリュームアップに使います。ホールド感は有ります。

期待外れでした。カラーは良かったのですが、スプレーの仕方が悪いのか、思ったほどボリュームが持続しないので残念です。もう少しサラサラ感があれば良かったのですが・・・・

分け目、白髪のカバーはそれなりに出来ました。時間を置けば手に着くこともありません。ただ、スプレーの臭いがきついので、外でしたいぐらいでした。それと、髪ががちがちに固まってハードスプレーみたいでした。まだまだ改良の余地ありで、これからを期待します。

モアジュールのスプレーには賛否両論あるみたいですね。

使い方が間違っているっていう場合もあるかもしれませんので使い方もチェックしてみました。

モアジュールスプレーの使い方

モアジュールのスプレー使い方

1. いつも通りにスタイリングしてください。
※ 首や衣服などへの飛散を防ぐため、ケープや大きめのタオルを巻くことをおすすめします。

2. スプレーを使用する前に必ず缶を振りカチカチ音がしてから、さらに10回程度上下によく振ってください。

モアジュールのスプレー使い方2

3. 気になる部分を持ち上げながら、10cm程度離し、根元に少しずつゆっくり吹きかけてください。

4. 乾くまで5分程度かかりますが、お急ぎの場合はドライヤーをご使用になるとすぐに乾きます。