ボタニカルオイルソープ「Mimi」の口コミを参考に徹底リサーチ♪

Mimi恥ずかしくて誰にも相談できないデリケートゾーンの悩み

「生理中は匂いがきつくなる」

「トイレに行った時のにおいやシミが気になる」

「臭いをごまかすためにゴシゴシ洗ってしまう」

「においが気になり自分に自信が持てない」など

このようなデリケートゾーンの悩みは相談できない…。

そんなデリケートゾーンのにおいを気にしている女性は9割もいるのです。

言わないだけでみんなデリケートゾーンについては悩みを持っています。

そこで登場したのが植物の力でデリケートゾーンをケアする「ボタニカル オイルソープ Mimi」という商品。

優しく洗いながら潤いを保ち、清潔な状態を維持することでデリケートゾーンのニオイの悩みを解決するという「ボタニカル オイルソープ Mimi」を購入前に口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい

Mimi

ボタニカル オイルソープ Mimiとは

ボタニカルオイルソープ

「ボタニカル オイルソープ Mimi」は自然派成分を30種類も配合、デリケートゾーンを自然の力でケアしていくオイルソープです。

気になるデリケートゾーンの臭いを植物の力によって抑え、香り(ラベンダー)で優しく包み込み、かゆみの原因を抑え、すこやかな肌に導きます。

保湿力を高めるためにしっとりしたオイルタイプにすることで洗いあがりも優しくしっとりとします。

植物成分の力によって消臭効果が期待でき、生理中やおりもの時のあの嫌な臭いも防いでくれます。

また、香りがラベンダーなのでバスタイムもリラックスが楽しめます。

ボタニカル オイルソープ Mimiの口コミをチェック♪

女性にとってデリケートゾーンのにおいはなかなか相談できないですよね。

そんなデリケートゾーンのにおいについて悩みをもっている女性は9割もいます。

今はみなさんネットで情報を集める時代です。

そこで、デリケートゾーンのケアアイテムを選ぶ際に○○配合などという説明よりもなにより重要視したいのが使った人の口コミですよね。

商品の口コミを見ればがどんな商品か想像つきやすいですし、実際に使用感って口コミでしか解らないですよね。

もちろん良い口コミも参考にしますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際にボタニカル オイルソープ Mimiを使った方の評価や口コミについてチェックしてみましたが、残念なのか、悪い口コミが一つも見つかりませんでした。

ということで、購入の際の参考になりそうな良い口コミを紹介しますね。

デリケートゾーンを優しく洗うオイルタイプのソープを使ってみました。

デリケートゾーンにおいては、洗浄力の強い石鹸で洗ったり、ごしごし洗い過ぎると逆に肌を痛めてしまうらしいです。

なので優しいデリケートゾーン専用なら安心して洗えますね。

オイルタイプ使ったのは初めてでしたがなじませるように洗うだけなので肌が傷つかず、気に入りました。

オイルはメイク落としのクレンジングオイルみたいな印象のオイルです。

このオイルはクレンジングではなく保湿することを重視したオイルなんです。

オーガニックの天然石鹸ソープナッツは、天然鏡面活性剤サポニンで優しく洗うことができます。

8種類のオーガニック成分(ココナッツやラベンダーローズマリー等)や7種類のちゅらの恵み(アロエベラ パッションフルーツ ハイビスカス等)配合で肌を清潔にし、保湿してくれます。

なじませるとオイルなのでのびがとてもいい!

ラベンダーの香りでリラックスしながら洗えます。毛のお手入れで易しく洗いたいところや、黒ずみケアもできるようなのでビキニライン、ヒップなどにも使っています。

むれやにおいが気になる生理中でも使えるので大活躍しています。

赤紫色の女性らしいかわいいパッケージで、普通のバスアイテムにしか見えないのでお風呂場に置いていても恥ずかしくありません。
なかなか日本ではデリケートゾーンアイテムの普及がなされていないので、こういった見た目の点における工夫がなされているのはうれしいポイントです。

ほぼ無色の若干とろみのあるソープ。
泡立たないのも相まって、石鹸というよりかは美容液で洗っているかのような気分で洗浄をすることができます。

ふわっとほのかにラベンダーの香りがして癒されます。
強い香りではなく本当にほのかな香りなので、においに敏感な方にも使いやすいのではないかと思いました。

肌になじませているとソープが白っぽくなります。
これは汚れが落ちたサインで、わかりやすいので助かっています。

泡立たない分洗い流すときも早く、洗い上がりはしっとり。
これまで使用したことのあるデリケートゾーン用ソープと比べてもかなり保湿力が高く、乾燥が気になる方にも使いやすいのではないかと思いました。
その一方で、落としたい汚れだとかはちゃんとすっきりしていて洗浄力もちゃんとあるのを実感できました。

ボタニカル成分が豊富に配合されており、香りもよく、ちゃんと洗浄力もあって保湿力も高い、デリケートゾーン用ソープとして本当に優秀なアイテムでした!

自然成分を30種類以上も配合したオイルタイプ。
オイルタイプを使うのは初めての者です。

しっとりとなめらかなオイルで、肌への刺激は少なく、匂いも程よい感じ。
保湿力がかなり優秀です。
これが必要以上に摩擦しないで済む秘訣でしょうか
オイルという事なので、もっとベタベタ感があるのかと思いきやさっぱりです。

➜ もっと口コミを見る

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

ボタニカル オイルソープ Mimiが買える販売店は

ところでボタニカル オイルソープ Mimiはどこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高いボタニカル オイルソープ Mimiが最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

オイルソープなので販売されているとなるとドラッグストアが一般的ですよね。

ということで、近くのドラックストアで売っていないか探ってみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアでは取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどこの店舗にも取り扱いがありません。

口コミや満足度も好評なボタニカル オイルソープ Mimiが売っている販売店は近所で見つけることが出来ませんでした。

結果、ボタニカル オイルソープ Mimiを購入するならネットが1番です!

ネットで購入できれば店員にデリケートゾーンのにおいで悩んでいるということもバレずに購入できます。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ボタニカル オイルソープ Mimiをネットで購入するなら

ボタニカル オイルソープ Mimiは、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、ボタニカル オイルソープ Mimiが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ボタニカルMimi

Amazonで『ボタニカル オイルソープ Mimi』と検索したところ、最安値は3,500円にぷらす送料(514円)でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

オイルソープMimiは楽天

楽天市場で『ボタニカル オイルソープ Mimi』と検索したところ、楽天市場では最安値は8,618円に送料864円でした。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも公式サイトに比べると不安が残りますよね。

そこで、先ほどボタニカル オイルソープ Mimiは公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしました。Amazonと比較するとほとんど変わりませんが、やはり安心なのが公式サイトです。

結果、どこよりのネット通販よりも安心で安く購入できるのは公式サイトなんです♪

公式サイトでのおすすめポイント

ボタニカルオイルソープの公式

公式サイトでは初回限定の特別価格で50%OFFになっており、3,980円(税別)で購入ができます。もちろん送料込みです。

ただしボタニカルライフコースは商品を自動的にお届けするコースとなっているため、最低3回の継続利用が条件となっています。

毎回、購入すると考えるとかなり定期購入はリーズナブルで購入できます。

しかし、定期購入の縛りがどうしても嫌だと思われる方もいらっしゃるとおもいますが、それには理由があります。

『単に利益が欲しいだけじゃないの?』と感じる方もいるかもしれませんが、実は肌サイクル(ターンオーバー)と関係しているのです。

一般的に肌サイクルは28日周期になっています。

しかし、普段の不規則な生活やストレス、さらに加齢により肌の周期が乱れやすく不規則になってきます。

実際に効果を実感したいのであれば3ヶ月は継続して使う必要があるということです。


『ボタニカル オイルソープ Mimi』公式ページ:

https://www.churacos.com