ホワイトニングキット「diem」を購入前に徹底リサーチ!

女性の誰もが憧れる真っ白い透き通った白い歯。

ホワイトニングをしてくれる美容院などもありますが、行く時間やお金もかかります。

欲を言えばホワイトニングの機械があればいいのですが、業務用はやはり高価ですし家に置くには邪魔になります。

自宅で簡単にできるセルフホワイトニングできるキットもネット検索すると意外とたくさんヒットします。

そこで、有名雑誌などで掲載され話題のホワイトニングキット「diem」を徹底リサーチしてみました!

セルフホワイトニングに興味をお持ちの方はぜひ参考にしてみて下さい。

→ 詳しくはこちら

「diem」でセルフホワイトニング!

電池式だからいつでも気軽にホワイトニングができます!

煩わしいコードがないコードレス仕様。スマホを見ながらホワイトニングもできちゃいます♪

スターターキットを定期申し込みすると初回が3,348円(税込)。2回目以降はペーストのみのお届けで1回あたり196円と大変経済的!(1本あたり15回した場合)

ペーストを見える範囲の歯に塗り、10分間口にくわえるだけ!

マウスピースを水洗いするだけなのでお手入れも簡単♪

ホワイトニングをした後でも食事がOK!出勤前やデート前にも気軽にホワイトニングができます♪

diemのホワイトニング効果は?

【汚れを除去してコーティング】

歯磨き粉に配合されている「酸化チタン」は特定の光(青色LED)を浴びると活性酸素種というものを作り上げます。

この活性酸素種はコーヒーやタバコなどのステインの着色汚れなどに対して分解作用を持ち、歯の表面の黄ばみやくすみを浮き上がらせ、ブラッシングをすることで洗浄・除去し、コーティングをします。

酸化チタンは食品や化粧品の着色料としても使われている成分なので、人体に影響はありません。

【歯石の着色を防ぐゼオライト】

歯石というものは歯の表面に付着、増殖した細菌が石のように硬くなってしまったものです。

この歯石を防ぐものがゼオライトです。

【PEG-8でタバコのヤニを除去】

ステインなどの食事によって付着する着色汚れよりも厄介なのは粘着力が高いタバコのヤニです。その着色汚れを除去する成分がPEG-8

diemが購入できる販売店は?

ホワイトニングキット「diem」は一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでdiemが購入できるショップとお得情報をチェックしてみました!

まずは購入できるショップが近所にあるか探してみました。

ホワイト二ングなのでドラックストアですよね。

ということで、家の近くのドラックストアをチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアにはどこの店舗もdiemのホワイトニングキットを取り扱っている店舗がありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキやハンズもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、diemホワイトニングキットを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

diem

diemホワイトニングキットの価格をネットで比較

diemホワイトニングキットは、お店に買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、diemホワイトニングキットが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『diemホワイトニングキット』と検索したところ、Amazonではヒットせず、取り扱っている販売店はありませんでした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場でも『diem ホワイトニングキット』と検索したところ、楽天市場でもAmazon同様にヒットせず、取り扱っている販売店はありませんでした。

しかし、楽天市場やAmazon、Yahooショッピングも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどdiemホワイトニングキットは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「diem」公式サイト:

https://esimo.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする