ペット消臭除菌剤「カンファペット」を購入前に口コミもチェック!

ペットのニオイは意外と飼い主さんは慣れてしまって、余程のニオイでない限り気付かない場合も多いかもしれません。

逆にペットを飼っている友だちの家に遊びに行くと、動物のニオイがするなって思った経験はありませんか?

もしかしたら、友だちもあなたと同じように、この部屋は動物のニオイがするなって思っている可能性もあります。

どうしてもペットのニオイは服も含め、家のソファーやカーテン、カーペットなどの布製品に染みつきやすいです。

服は簡単に洗えますが、丸洗いできないものに活躍するのが消臭剤です。

そこで、ペットの消臭&除菌剤「カンファペット」を徹底リサーチしてみましたので、参考にしてみて下さい。

カンファペット1、

カンファペットの7つの特徴

  1. 強力な消臭と除菌力の効果を持ちながら「無害」な衛生水なので、ペットの目や口に入っても安全!
  2. ニオイの元となるアンモニア成分を分解して、お部屋を快適にキープするために消臭し無臭化します!
  3. 毎日、カンファペットを使用しても1カ月は使えます。さらに今なら初回限定で詰替え用を1本無料で付いてきます。30日間の返金保証も付いてくるので、安心して始められます。
  4. カンファペットの製造元である(株)ハセッパー技研は業界初「東京都ベンチャー技術大賞 奨励賞」を受賞しています。
    東京都ベンチャー技術大賞 奨励賞とは、ベンチャー企業の技術力を東京都の審査会が約半年間かけて審査して表彰を決めるという名誉ある賞です。
  5. 味の素、キッコーマン、アサヒビール、日本赤十字社など、誰もが知っている大企業にも導入されている確かな技術で叙々苑・伊藤ハム・病院などさまざまな業界・場面で500社以上の企業に導入されています!
  6. シュシュッとするだけですっきりさわや。頻繁に洗えないソファやマットなどにピッタリ。さらにペットだけではなく、人用の消臭・除菌剤として使っても問題ありません。
  7. カンファペットは、消臭だけでなく除菌消毒にも効果的なので、湿気などで臭いが部屋にこもりやすい時期にシュシュッとするだけで弱い菌から強い菌まで幅広い分野に効果を発揮。空間の衛生管理にも使え、ペットのウィルス対策や室内のインフルエンザ対策などといった利用も可能です。

カンファペットの口コミをチェック!

初めての商品を買う前にやはり気になるのは口コミですよね!

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどの口コミは絶対にチェックします!

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、カンファペットを実際に購入し使われている方の感想など、口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみましたので、ご購入の際の参考にして下さい。

【評価の高い口コミ】

カンファペットが届いてすぐに使ってみました。私の家はウサギのトイレの臭いにすごく困っていて、ウサギは全然臭くないのですが、トイレが臭いのでゲージにカーテンをつけて臭いを隠していましたが、それでも尿を少しでもすると部屋中に臭いが広がります。ネットで探していたところカンファペットを見つけ、藁にもすがる気持ちで買ってみました。トイレ掃除の時にシュッとかけた瞬間にビックリ!嫌な臭いが無くなりました。気持ち良すぎて全部にかけまくりました。非常に良い商品です!
カンファペットの臭いは、エアコンを業者に掃除してもらったあとの臭いと似ていましたのでもしかしたら同じ成分なのかもしれません。それだったら絶対いいですね!


カンファペットを使用してみたらまったく臭わず効果があるような気がします。
次亜塩素酸の効果がやはり、すごいのかと思います。


カンファペットを定期購入していますが、ペットの尿便のニオイ消しには素晴らしい商品だと思います。


スプレーが細かい霧なので、イヌの耳に直接スプレーしても大丈夫でした。血が出るほど、耳を掻いていたのですが、カンファペットを1日一回スプレーすると4日目くらいから掻かなくなりました。食品にも使えるほど安全なので安心です!家ではまな板の除菌にも使用してます。


うちは猫を飼っており、お得な初回限定のお試しセットを購入しました。ボトルのデザインがすごくキュートで可愛いです。今は布製品などの消臭にカンファペットを使用しています。香りはしませんが、嫌なニオイもしないので気持ちもいいです。ペットにも人にも優しい商品なので安心して使用しています。


車の中のニオイと取るためにカンファペットを使ってみました。熱い日はとても車の中が臭かったのですが、今ではほとんど感じなくなりました。妻と二人で驚いてます。これから家中で使おうと思っています。


カンファペットを使ってすぐにニオイが気にならなくなり非常に気に入ってます。
これからも継続的に使っていくつもりです。

【評価の低い口コミ】

猫の尿のニオイが取れるという言葉を信じカンファペットを買いましたが、何度もシュッシュしても臭いが無くなりません!
食品にも安全に使用できるものなので、考えてみたら猫の強烈な尿の臭いが無くなるわけがないですよね…


ぜんぜーーーーん。嫌なニオイが無くなりません。
つめかえも残ってるし……どうしよう。


消臭剤そのもののニオイが嫌でした。薬剤みたいな匂いで、スプレーしたところも、それのニオイになってしまい、結局は1回使っただけです。


※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

まとめ

カンファペットを購入して使っている方の口コミをチェックしましたが、ほとんどの方が嫌なニオイからすぐに解消されて驚いている口コミが多かったです。

中には全然ニオイが取れないという口コミも少数ありました。

すべてにおいて万能までとはいかないが喜ばれている方がすごく多いのは事実です。

ペットと過ごすお部屋の環境づくりに「カンファペット」を1度使ってみては良いのではないでしょうか。


『カンファペット』公式ページ:

https://pethealth.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする