ベルブランの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

ベルブラン

ニキビ跡のシミケアブースター美白美容液「ベルブラン」

お肌を保湿せずに乾燥したままにしているとニキビのできやすい環境が整ってしまいます。

さらにどうにかしようと洗浄効果の高い洗顔料でなんども洗ったりすると刺激の強すぎてしまし、スキンケアで、お肌が敏感になってしまっているってことも…。

自分の肌に合った美白ケアをしていない方が多いのです。

スキンケアに大切なのは徹底保湿と徹底美白です!

そこで今回、紹介するのが、ニキビによるシミ対策用「美白と浸透W効果」のベルブラン

購入前に口コミを参考に徹底リサーチしてみましたので、ご購入を迷われている方はぜひ最後までご覧ください♪

→ 詳しくはこちら

ベルブランの特徴

ついニキビやニキビ跡を隠そうとファンデで厚塗りしたりしていませんか?

ニキビによるシミが気になってスッピンになれず、人の視線が怖く温泉やスパが十分楽しめないなどと精神的に負のスパイラルに陥ていませんか?

一生自分の肌が好きになれないだろうと悩まないでください。

ベルブランは”ナノ化”成分「油溶性甘草エキス」により肌の通り道を作り浸透力を高めることにより、ニキビ跡を「ふっくらもちもち」に仕上げる美容成分のカモミラエキス・ハリを与える水溶性コラーゲン・コラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキスがしっかりと肌へ浸透します。

さらに肌に透明感を出す、シリバーバイン果実エキス・セイヨウオオバコ種子エキスを配合。

厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導きます。

メラニンブレーキの厳選成分としてトラネキサム酸・アルピニアカツマダイ種子エキス・カモミラエキスが配合。トリプルヒアルロン酸でニキビ跡を徹底保湿

ニキビ肌や敏感肌にも安心して使えるように美白成分トラネキサム酸は、ビタミンC誘導体よりも肌に低刺激になっており、8つの無添加にこだわり紫外線吸収剤、動物性原料、合成香料、タール系色素、パラベン、石油系界面活性剤、シリコン、鉱物油はフリーです。

使い方も普段のスキンケアの一番最初にプラスするだけと非常に簡単にできます♪

ベルブランの口コミは

初めて商品を購入する際には、実際に使ってる人の口コミや評価が気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考にしますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際にベルブランを使った方の評価や口コミについてチェックし購入の際の参考にしてみましょう。

参考にするのは辛口の口コミコメントで有名なアットコスメの口コミです。

ベルブランの口コミ

アットコスメのベルブランの口コミ数は762件と非常に多く、口コミ評価は7ポイント中、5.2ポイントと高いポイントとなっています。

それでは、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

【評価の高い口コミ】

ベルブランを使用して、3ヶ月目です。ニキビ跡とニキビに悩んでいましたが、ニキビはかなり落ち着いてきました。今までは、季節の変わり目やストレスでたくさんできてしまっていたのが、たまに1つできるぐらいになりました。安定してきて嬉しいです。ニキビ跡は少しずつ薄くなっているのがわかります。肌も柔らかくふっくらとしてきました。これからも使い続けて綺麗なお肌になれるように頑張ります!

使用して3ヶ月半です。
長年のニキビ跡に悩んでいたところ、Facebookの広告をみてベルブランが気になって悩んで悩んで購入してみました。
結果購入して良かったです!
ニキビの跡に効くものってなかなか無いのですがベルブランでクレーター肌が少し滑らかになってきました!
ニキビ跡の赤みも少しずつ落ち着いてきました。
そして肌が柔らかくなりました。
とろっとした液体で洗顔後すぐに塗ると素早く肌に馴染みます。
その後は化粧水、乳液を塗るんですが、ベルブランをプラスしただけで水分量が上がった気がします。
だからか化粧のりも化粧もちも良くなりました!
ニキビ跡がとてもひどいので3ヶ月半ではまだまだ汚い肌から脱出は出来ませんが、ベルブランなら期待できます!
少し高い商品ですがニキビ跡に悩んでる方は試してみて欲しいです!
まぁ口コミ見たら低評価の方もいるので絶対良いとは言い切れないですが、合うか合わないかは使ってみないとわからないので…
またモニターさんの口コミが多いのも不安ですよね(苦笑)
私は顔のニキビ跡のこと諦めていたけど希望の光が見えた気がするのでもう少ししたらベルクイーンとセットで2年のコースを申し込みしようと思っています。

18歳から現26歳まで
約8年間ニキビに悩まされ続けて来ました。
これまで色んなスキンケアを試しました。そして数十万円は損して来たと思います。

ニキビができて落ち着いてもまた次の日には新しいニキビ。
ニキビ跡とニキビ、デコボコが常にある状態。

とてもすっぴんにはなれない肌でした。

皮膚科にもいきました。
マスクは必需品でした。

飲みに行くと必ずニキビできました。

毎日パックしたり、色んなスキンケアを試しすぎて悪循環。

わたしはテカるのに乾燥するといういわゆるインナードライ肌です。

ベルブランも、いつものスキンケアのようにあまり期待していませんでした。

でもちょっと高いし…これで色々スキンケアを試すのは最後にしようと思っていました。

洗顔の後すぐ使います。

1日目で効果ありました。
びっくりするくらい化粧水の浸透力がはんぱなくて、肌の中に入っていく感じなんです!!
肌も明るくなって。
1ヶ月くらいで効果が出る人もいますが、わたしは初日から効果ありでした。
1週間経った頃は、ニキビができなくなって。
今まで毎日出てたのに。
1ヶ月に30個以上はできてたニキビが、使い始めてから1ヶ月でできたニキビ3個くらい!
ニキビ跡も薄くなって来てほんと効果がでてます!!

ニキビに悩んでる人は試してほしいです!!

【評価の低い口コミ】

半年間くらい使ったけど、全然効果なかったです。
化粧水の浸透が良くなったとかも感じなかったし。
ちゃんと正しい量を毎日使ってたけど、やっぱり個人差があるんですかね。
安くはない商品なので、がっかりです……。

ネットの口コミを見て定期コースで購入。

結論から言うと私の肌には合ませんでした。

大人ニキビが常にあり、特に口周りと顎がきになっていました。
ニキビ跡用ではありますが、新しいニキビ予防にも効くとのことで、
今あるニキビ鎮静と新規のニキビ予防を期待して使いました。

突発的に出来たところに重ね塗りしたりしましたが、ニキビの治りが遅くなった気がしたし、何より白ニキビが大量発生したのでとてもショックでした。
それから、頬には赤みが出てしまった気がします。

つけ心地はとてもよかったので残念です。

20歳ぐらいのときに寝不足が続いてしまったときにニキビができ始めました。
それまでもニキビはできたことはあったのですがすぐにニキビもニキビ跡も消えていました。
ですが、20歳を超えてからはニキビができるたびにニキビ跡が残るようになり、頬がずっと真っ赤な状態で、跡を消したくてベルブランを使ってみました!

使用方法は2プッシュ手に出し、優しく顔になじませています。
使い心地は、とろっとしたテクスチャーなのに顔につけるとサッパリします。

ただ、効果はゼロ!!
他の口コミを見るといい口コミばかりなので私の肌がダメなのかな…?
それかサクラなのかな? と思う程です。

まったく効果がなく、
値段も高いのでリピは完全になしですね。

➜ もっと口コミを見る

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

ベルブランが買える販売店はどこ?

ベルブランですが、実際に商品を見て買いたい方やテスターを試したい方もいらっしゃると思いますので、ネット以外でどこの販売店で購入できるのか調べてみました。

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、ベルブランが最安値で買える販売店が家の近くにあるか探してみました。

美容液なので販売しているとなるとドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場で取り扱っていないか調べてみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場では販売はしていませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどちらの店舗にも取り扱いがありませんでした。

結果はネット販売でしかベルブランは購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方も中にはいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

ベルブランは、わざわざドラックストアや化粧品販売店などに買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット通販で購入する事ができます。

ネット通販で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミなどをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ず調べてから商品を購入をする事が多いです。

今回、ベルブランが公式サイト以外で最安値で購入できるネットの販売店があるか検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『Amazon(アマゾン)』と『楽天』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ベルブランはAmazon

Amazonで『ベルブラン』と検索したところ、最安値は7,400円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ベルブランは楽天

楽天市場でも同様に『ベルブラン』と検索しました。

楽天市場での最安値はラグナマリス という販売店で7,020円+送料でした。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もありますし、もし見つけたとしても信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

公式サイトでのおすすめポイント

ベルブランのコース

公式サイトでは8ヶ月、6ヶ月、4ヶ月の集中ケアコースがお得で購入できます。

もし肌に合わない場合でも安心の60日の返金保証も付いてきます。

しっかりと変化の実感したいのであれば3か月継続する事をおすすめ致します。

なぜなら、すべてのスキンケア商品に言える事なのですが、一般的に肌サイクルは28日周期になっています。

しかし、普段の不規則な生活やストレス、さらに加齢により肌の周期が乱れやすく不規則になってきます。

効果をしっかりと実感するためには、そのサイクルの正常化が必要不可欠なのです。

そして、サイクルの周期が遅くなってきてしまっていると、それに比例して効果の出方も悪くなってしまいます。

どんなスキンケア商品でも最低でも3ヶ月は使い続けないと本当の良さは解りません。

本気でニキビ跡に悩んでいるならば是非試してみてはいかがでしょう。


『ベルブラン』公式ページ:

https://aibi-skin.co.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする