ブラックシリカソルトを購入前に口コミもチェック!

ジムや温泉施設などで見かけたことのある方もいらっしゃると思いますが、自宅で高級エステ気分が味わえる「ブラックシリカソルト」

天然鉱石のブラックシリカと塩のチカラで一味違う本来の素肌を感じ、いつまでも潤うお肌に。

「ブラックシリカソルト」の魅力を口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入をお考えの方はぜひ参考にしてみて下さい。

→ 詳しくはこちら

ブラックシリカソルトの魅力

ブラックシリカソルトはOLから主婦まで、20代~60代といった幅広い年代の女性に人気で、洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームが1本でできるオールインワン化粧品です。

特徴はブラックシリカソルトという高級岩盤浴やジュエリーなどで使われている非常に貴重で高価な天然鉱石をスキンケアに贅沢に配合。

洗顔するとブラックシリカの温熱効果が血液を促進、肌を温め柔らかくほぐすため、くすみや毛穴のないワントーン明るい素肌へと導きます!

さらに、毛穴がキレイになるので他に保湿などを行わなくても1日中しっとり素肌に!

そのため、肌のくすみや黒ずみ、乾燥肌に悩む方、化粧のりが悪い方、手軽にケアをしたい方などミネラル豊富な天然ソルトで毛穴の汚れもスッキリ♪

ブラックシリカソルトで洗顔して寝るだけOK!保湿無しでしっとり潤います!

「ブラックシリカ」と「天然塩の力」が自らの力を最大限に発揮して1日中うるおう肌へ導きます。

ブラックシリカソルトの口コミをチェック!

初めての商品を買う前にやはり気になるのは口コミですよね!

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどの口コミは絶対にチェックします!

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ブラックシリカソルトを実際に購入されて使った感想など、口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみましたので、ご購入の際の参考にして下さい。

【評価の高い口コミ】

ブラックシリカソルトで洗うとピリッと感があり、それを乗り越えると肌のターンオーバーで新しく生まれ変われるみたいですが、私は肌荒れがひどいのでちょっとつらいです。

洗っていると段々と肌がポカポカしてきます。
これがブラックシリカの影響だと感じます。

洗い上がりの乾燥はさっぱりつるつるになります。
最後に軽く化粧水つけて寝たのですが、朝起きてもしっかりと潤っていました。

最近はさらさらで柔らかい肌に生まれ変わってきたのが実感できています。


通っているジムで買いました。
ちょっと値段が高いと思っていましたが、洗顔後は特に何も使わなくていいので基礎化粧品代が浮いた分ため大変お得です。
最近、心なしかシミが少なくなっているような。
洗顔後も全然つっぱらないし、翌朝にはしっとり肌になっています。
今ではしっかりリピーターとなりました。


仕事がフィットネスインストラクターなので、スタジオとプールを往復する為、一日何回もシャワーを浴びていたので、プールのレッスンでは塩素の燻製(笑)、スタジオでは乾燥がひどく…。そのため、高級化粧品といわれる物を使っていましたが、それでも目の周りの乾燥やTゾーンのテカリなど悩みは解消できませんでした。

10年ほど前にジムで売っていたブラックシリカソルトを使うようになってから、夜はほとんど何も使わなくても朝はしっとりするようになり、シワが少なくなり、ぜんぜん肌トラブルがでなくなりました。

さらに10年歳取った今でも当時の肌のハリツヤは健在です。

朝は化粧前に化粧水しか使っていないので非常に安上がり。絶対おすすめです!


ブラックシリカソルトを使っている友だちの肌がすごく綺麗だったので便乗してみました。
泡立てなくていいのがすごく簡単です。
化粧水も使わなくていいというので最初は抵抗がありましたが(笑)
ブラックシリカソルトを使い始めてから数日は多少つっぱる感じを覚えましたが、1ヶ月経つ頃には洗い上がりもサラッとして乾燥することもありません。
昔はメイクをしていてもお昼過ぎにはTゾーンがテカってしまい化粧が崩れてきてたのですが、ブラックシリカソルトを使うようになってからは化粧崩れが無くなりました。
母からも「肌がきれいになったね」と言われました(^ ^)
たまにニキビが出てくることもありますが、割とすぐに治るような気がします


リピーターです。

ブラックシリカソルトは塩を使っているので、肌に傷があると少しヒリヒリ感がでますが、使っていく内に、それもなくなり肌がキレイになった感じがでてきます。
化粧水を使わなくても肌のカサカサがなくなり化粧水等購入しなくなった分、値段も気になりません。
粒粒なので、リフトアップにもなりそうです☆

出会えてよかったです^^


【評価の低い口コミ】

見た目がブラックでかっこいいし、口コミの評判良いので購入しまいた。
肌はつるつるにはなるんですけど、ひりひり感がちょっとあります。
強くこすらずに撫でる様にしてみたり、水分をたっぷりと肌に与えた状態で洗っているのですが…私には合ってないのかも。


ネットで見つけてソルトエステという言葉に惹かれてブラックシリカソルトを買ってみました。随分拘って使われてるソルトが入ってるようですし、天然のブラックシリカが入ってるスキンケアなんて、滅多に出会えないですからね。

しかし、使用してみたら肌の赤みが増加してしまい透明感からはほど遠く…


※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

まとめ

ブラックシリカソルトを購入して使っている方の口コミをチェックしましたが、かなり口コミ評価は高く、満足している方が多く見受けられました。

中にはピリピリするという口コミもありましたが、ターンオーバーでそれを乗り越えると良くなるとか…。

ブラックシリカが配合されたスキンケア用品は珍しいし、口コミ評判も良いので一度、試してみる価値はありそうですね。

「ブラックシリカソルト」 トライアルセット

【トライアルセット】もあるので、まずはトライアルセットから始めても良さそうです。


『ブラックシリカソルト』公式ページ:

https://www.r-mall.jp/