フルアクレフを購入前に口コミを参考に徹底リサーチ♪

フルアクレフ エッセンス

タレントの辺見えみりさんがプロデュースした胡蝶蘭エキス配合の高濃度美容液「フルアクレフ エッセンス」をご存知でしょうか?

乾燥や加齢によるほうれい線や目じり、目元のシワなど、メイクでは隠し切れなくなった素肌に直接アプローチ!

潤い保湿で理想のハリやツヤが目覚めるエイジングケア商品「フルアクレフ エッセンス」の口コミを参考に購入前に徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

フルアクレフ エッセンス

フルアクレフ エッセンスとは

女性はいつまでも若々しくみられたいですよね♪

しかし、年と共にほうれい線や目じり、目元のシワが出てきます。

そんなエイジングケアを助けてくれる女性の強い味方が「フルアクレフ エッセンス」です。

フルアクレフ エッセンスは高級成分プロテオグリカンと胡蝶蘭エキス配合の超保湿美容液です。

プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%!?の保湿⼒があり、もともと私たちの皮膚、血管など体中にあり、「肌の保湿」や「細胞を新しく作りだす」などの働きをしており、プロテオグリカンを美容液として使う事で、肌のキメが整った赤ちゃんのようなしっとりとした、もちもち肌をGETできるのです♪

胡蝶蘭エキスは、圧倒的な保湿力を守る天然成分と言われており、贈り物によく使用される胡蝶蘭が2~3ヶ月枯れずに咲いているのは、その高い保湿力のためでもあるです。
そのような保湿力をもった胡蝶蘭から保湿成分をしっかりと抽出したものが、フレアクレフに配合されている胡蝶蘭エキスなのです♪

その二つの成分を贅沢に配合されているため、超保湿美容液として肌に潤いとハリを与え、透明感のある透き通った肌へと導くのです。

フルアクレフ エッセンスの口コミをチェック!

今まで様々なエイジングケア商品を試してきたと思います。

選ぶ際に○○配合などという説明よりもなにより重要視するのが、やはり使った人の口コミですよね♪

商品の口コミを見れば、どんな商品か想像つきやすいですし、実際に使用感って口コミでしか解らないですよね。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際に「フルアクレフ エッセンス」を使った方の評価や口コミについてチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

【評価の高い口コミ】

使い始めて一週間くらいで肌の明るさが変わってきました!

クスミが取れて乾燥も気にならず。。。シミが薄くなったのもわかりました!

香りもほのかに香るのでリラックス効果もありますね。

テクスチャーは柔らかい乳液のような感じです。

スポイトで吸い上げる仕様で、衛生面や適量を手に取るのに優れています。

サラサラの液体ではなく、弾力のある美容液で、濃度が高そうです。

肌のハリがほしい口元や目元に塗っていますが、シワがなくなるというより、ファンデが沈まなくなりました。

日中人に会う時に綺麗な肌でいたいので、このような商品はすごく助かります!!

辺見えみりさんプロデュースの高濃度美容液です。

お洒落なえみりさんがプロデュースしているだけあってシンプルだけど可愛らしいミニボトルに入ってます。

今注目のプレテオグリカンに、胡蝶蘭エキス、スクワランオイルやグリセリン、トレハロースも配合でアンチエイジングに良さそうです。

トロリとしたテクスチャーの美容液はするするとのびてお肌がしっとりスベスベになります。

なんてゆーか、ひっかかる感じがなくなって指で撫でるとすーーーっと滑らかにすべる感じ?

香りはほぼ無臭です。

化粧水の後にコチラを使い、乳液やクリームを使うことでよりお肌への浸透が深まるそうです。

朝晩使っていますがお肌の色が明るく、キメが細かくなってきたようでなんだか今までのお肌に1枚ベールをかけたような感じです。

主人にも肌キレイになった?って聞かれちゃいました。

スポイド式なので最後まで衛生的に使えるのも嬉しいです。

使い始めて約3週間になります。

吹き出物ができやすかったのですが、できにくくなりました。

吹き出物の跡も早く目立たなくなります。

ほうれい線がになるので定期購入したのですが、私のほうれい線は頑固なのか、まだ効果は出ていません。

もう少し使ってみます。

【評価の低い口コミ】

辺見えみりちゃんプロデュースの美容液。今話題のプロデオグリカン配合。
えみりちゃん大好きな私、飛びついて購入。そのまま定期購入して早3ヶ月。
この美容液、あれほどネットで広告しているにも関わらず、検索したら、サクラ臭いサイトがズラッと現れるにも関わらず、大人気で欠品状態が続いたらしいにも関わらず、しかも、@コスメで大評判なんて書かれたサイトがあるにも関わらず、口コミ少ないのですね(笑)。
さて、お試しも併せて、実質3本使った感想としては、特に効果は感じられませんでした。
たしかに、塗った後はベタベタし、潤った気になるものの、現実的には、小じわが改善されることはなく、シミやくすみが、明るくなった実感もありません。
塗らないよりは幾分乾燥がマシかな、でも、この程度ならもう少し安価で、プロデオグリカン配合のものがあるかも。
それと、容器が使いにくい。
スポイト式でおしゃれだけど、残り1/4くらいになると、上手く出すことができません。
最後の方になると、スポイトでは取れないし、逆さにしても上手く落ちてこないし、最後まできっちり使いきれないのがストレス。
容器の使いずらさで、マイナス☆一つ。
決して安いものではないし、効果とお値段を考えると、チェンジかなと思っています。

美容液オタクの私としては、シミが薄くなると言う、ちょっと信じられない部分を試して見たくて購入

美容液としての成分は悪くないと思うが、他と突出した目玉であるシミが薄くなると言う効果は見られなかった
肌のトーンだけでも明るくなればまだいいが、それも特になし
ありふれた美容液と変わりなかった

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

フルアクレフ エッセンスが買える販売店は

フルアクレフ エッセンスはどこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高いフルアクレフ エッセンスが最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

美容液ですので販売されているとなるとドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアとイオンの化粧品売り場で売っていないか探してみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアやイオンをチェックしてみましたが、どこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどこの店舗にも取り扱いがありません。

口コミや満足度も好評なフルアクレフ エッセンスが売っている販売店は近所で見つけることが出来ませんでした。

結果、フルアクレフ エッセンスを購入するならネットが1番です!

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

フルアクレフ エッセンスをネットで購入するなら

フルアクレフ エッセンスは、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、フルアクレフ エッセンスが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

フルアクレフはAmazon

Amazonで『フルアクレフ エッセンス』と検索したところ、9mlの最安値が950円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

フルアクレフは楽天

楽天市場で『フルアクレフ』と検索したところ、楽天市場では取り扱いがある販売店はヒットせずに他の商品がヒットしました。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどフルアクレフ エッセンスは公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトが最安値なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪

公式サイトでのおすすめポイント

フルアクレフの定期

公式サイトではお肌実感定期コースがありミニボトル10日分9mlがなんと650円でお試しで来ます♪

1世帯1回限りの特典です。

定期購入となっていますが継続回数の約束はなく、申請期間に連絡をすることで解約ができます。

まずはこの機会にエイジングケアとして高濃度美容液「フルアクレフ エッセンス」を試してみてはいかがでしょうか?


『フルアクレフエッセンス』公式ページ:

https://proteo.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする