ピンキッシュボーテが最安値で購入できるのは○○です♪

ピンキッシュボーテが話題

恥ずかしくて誰にも相談できないバストトップの黒ずみ

「温泉で友だちに乳首を見られるのが嫌だ」

「遊んでいると思われるのが嫌」

乳首が黒ずんでいるだけで憂鬱ですよね。

乳首以外でも脇の黒ずみやVIOラインの黒ずみ、肘と膝の黒ずみに困っている方もいらっしゃると思います。

バストトップが気になる女性は調査によるとなんと!44.1%もいます。

言わないだけでみんな実は気にして悩んでいます。

ただ相談しにくい悩みですし、どうケアをしていけばいいのか解らないといった意見が多いです。

そこで今回リサーチしたのがエステサロンでも採用されているプロが選んだ実感できるホワイトニング「ピンキッシュボーテ」です。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

もちろん最安値も徹底リサーチしてみました!

➜ 詳しくはこちら

ピンキッシュボーテとは

乳首対策

「ピンキッシュボーテ」はバストアップクリームで人気No1のcellnote BV LINE GEL(セルノート ビーブイラインジェル)がプロデュースした乳首・脇・VOIゾーンなどの黒ずみケアクリームです。

乳首が黒くなる原因の一つは「摩擦」

ブラジャーや衣類、間違ったケアなどの刺激によって黒ずみの原因となるメラニンが作られてしまいます。

作られたメラニンは通常はターンオーバーによって一定の肌色を保ってくれますが、ターンオーバーが乱れるとメラニンの排出がうまくいかずに蓄積され黒ずみとなるのです。

そこで「摩擦」「炎症」を守り潤いケアでターンオーバーを正常化させて黒ずみを解消へ導くクリームがピンキッシュボーテです。

さらにピンキッシュボーテには成分をナノ化して届ける独自の技術でしっかりと浸透させ、肌を整えハリを与える「ヒメフクロエキス」「水溶性コラーゲン」でハリケアも同時にでき、バストトップだけではなく全身の黒ずみにも使えます♪

国が認めた医薬部外品で安全で安心の美白効果や品質管理や安全性も徹底しているのです。

ピンキッシュボーテの口コミをチェック!

バストケアピンキッシュ

選ぶ際に○○配合などという説明よりもなにより重要視するのが、やはり使った人の口コミですよね♪

商品の口コミをチェックすることで、どんな商品か想像つきやすいですし、実際に使用感って口コミでしか解らないですよね。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

ピンキッシュボーテはリピート率が95%と大変高い人気商品。

そこで、どんな口コミがあるのか、実際にピンキッシュボーテを使った方の評価や口コミについてチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

【評価の高い口コミ】

体質なのか子供のときから乳首の色に結構悩んでいました。
友だちと銭湯とか旅行へ行くのもかなりいやで避けていたんですが、気にしなくて済むようになりたい!と思い、こちらを購入。
まだ理想的な色にはなっていませんが、かなり色が薄くなってきたと思います。
ケア方法が簡単なのも良かったです。
ボディケアって結構忘れてしまいがちなので……
こういう商品って毎日使わないと効果が出にくいと思うので、面倒くさがりな私には良かったです。
もっと前にこの商品に出会えてたら良かったな、と思います。

妊娠中からずっと気になっていたんですが、授乳が終わったので思い切って買ってみることにしました。
個人差もあると思いますが、私は1週間ほどですぐ色が良くなった気がして驚きました。
高いから迷ってたんですが、いまは買って良かったと思ってます。

初めての彼氏ができたときに使い始めました。
乳首とVラインの黒ずみは前から気になっていたのですが、他人に見られる部分ではないので特にケアしていなかったんです……。
でもさすがにこれはまずい!と思い、購入を決意。
恥ずかしくてまだ堂々と見せることはできませんが、以前に比べてかなり自信がつきました!
デリケートな部分に使うものなので、成分的にも安全なところが良いと思います。
少しずつ効果が出ていると感じているので、これからも継続して使って行きたいです!

面倒くさがりな私ですが、このジェルは毎日欠かさず使っています。
おかげで、気になる黒ずみが目立たなくなってきました。
加齢のせいもあるだろうから仕方ないと諦めていたんですが、効果が出て良かったです。
心まで少し若返った気分(笑)

妊娠後バストトップが黒ずんでしまったので、慌ててこちらを購入しました。
美白系の商品は刺激が強い物が多いですが、こちらはとても優しい使い心地です。
毎日使っていますが肌荒れしたことはありません。
妊娠中や産後にも使えるそうなので、出産後の黒ずみ対策に使うのもおすすめです。
まだ元通りとはいきませんが、少しずつ色が改善されてきています!
思い切って買ってみて良かったです。
脇や膝にも使ってみたいなと思いました。

➜ 口コミをもっと見る

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

【評価の低い口コミ】

アットコスメの口コミには普通は少なくても1つ2つ評価の低い口コミがあるのですが、かなり評価が高く悪く書いてある口コミが一つもありませんでしたΣ(・□・;)

ピンキッシュボーテが買える販売店は

非常に口コミ評価やリピート率が高いピンキッシュボーテは一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、ピンキッシュボーテが最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

ボディケア商品ですので販売されているとなるとドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアとイオンの化粧品売り場で売っていないか探してみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアやイオンをチェックしてみましたが、どこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどこの店舗にも取り扱いがありません。

口コミや満足度、リピート率も大変好評なピンキッシュボーテは近所の販売店では見つけることが出来ませんでした。

結果、ピンキッシュボーテを購入するならネットが1番です!

ネットなら乳首の黒ずみなどで悩んでいるって店員にバレずに買えるのでいいですよね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ピンキッシュボーテをネットで購入するなら

ピンキッシュボーテは、お店に行かなくても家にいながら誰にもバレすに注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、ピンキッシュボーテが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ピンキッシュボーテはAmazon

Amazonで『ピンキッシュボーテ』と検索したところ、最安値が7,560円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ピンキッシュボーテは楽天

楽天市場で『ピンキッシュボーテ』と検索したところ、楽天市場でもAmazon同様に最安値は7,560円でした。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどピンキッシュボーテは公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトが最安値なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪

公式サイトでのおすすめポイント

最安ピンキッシュボーテ

公式サイトでは毎月自動でお届けする「トクトク集中ケアコース」で申し込みをすると初回はなんと実質0円。

ただし、定期購入となるので3回以上の継続が条件になります。

2回目以降もずっとお得な6,480円(税込)になります。

もちろん送料や各種手数料が無料になりますが、初めてのご注文の方、1世帯につき1回1購入限りとなっています。

しかし、定期購入の縛りがどうしても嫌だと思われる方もいらっしゃるとおもいますが、それには理由があります。

『単に利益が欲しいだけじゃないの?』と感じる方もいるかもしれませんが、実は肌サイクル(ターンオーバー)と関係しているのです。

一般的に肌サイクルは28日周期になっています。

しかし、普段の不規則な生活やストレス、さらに加齢により肌の周期が乱れやすく不規則になってきます。

2週間で効果を実感した方もいますが、個人差があるので効果を実感したいのであれば3ヶ月は継続して使う必要があるということです。

まずはこの機会に美容オイル「ピンキッシュボーテ」を試してみてはいかがでしょうか?


『ピンキッシュボーテ』公式ページ:

http://pinkishbeaute.jp/