ピューレパールを購入前に口コミもチェック!

夏にノースリーブを着る時やワンピースを着る時、水着になる時など、少しでもワキが黒ずんでいると腕をあげるときに見られてないか気になりますよね。

ワキの黒ずみの原因は間違ったムダ毛処理や制汗剤の使いすぎ、摩擦やムレなどによって肌がダメージを受けることが良くないと言われています。

黒ずみのケアとしては皮膚科などの病院や美容クリニックなどがありますが、なかなか気軽に行けるものではありません。

まず考えるのは自分でできるセルフケアではないでしょうか!

ピューレパールは、黒ずみの原因からアプローチする黒ずみケア商品であり、使用者の口コミ評価が89.7%と非常に高く良さそうなので、口コミ評価もチェックしつつ徹底リサーチしてみました!

ご購入をお考えての方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

ピューレパールはどんな商品?

ワキの黒ずみケアの商品は探せばたくさんあります。

良い商品に出会えれば、確かな効果で皮膚科や美容クリニックなどに比べて安くすみますよね。

ただ本当に効果がある商品を見極めるのが本当に難しい。

ワキの黒ずみケア専用といっても、何十種とあり入っている成分や効果も様々…。

ピューレパールについては、黒ずみの原因からアプローチする『医薬部外品』『日本国内製造』『美白効果成分』入りの黒ずみケア商品になります。

さらに 『石油活性剤・紫外線吸収剤』や『合成香料』『シリコン・着色料』を無添加処方で肌にも優しいので、レーザー治療や皮膚科の強い薬が肌に合わないという方にも、安心して使うことができます。

また、ピューレパールはワキだけではなく、デリケートゾーン、Vライン、ひじ、ひざ、バストトップ(乳首)にも使えます。

ピューレパールの独自メソッド

1◆まずはダメージ肌を整え肌力を上げる

よく敏感肌用の化粧品にも配合されている有効成分【グリチルリチル酸ジカリウム】を配合し抗炎症の作用で黒ずみの原因となる肌ダメージを鎮めます。

まずは美容成分を浸透させる前のダメージ肌を良い状態へ持っていき肌の土台を作ります。

2◆美白成分で透明感のある肌へ

有効成分【プラセンタエキス】が配合されているのでメラニンができにくくなり、プラス美白サポート成分としてユキノシタエキス・シャクヤクエキス・クワエキスをはじめとする【9種の美白植物成分】を配合され、透明感のある美しい肌へと導きます。

3◆保湿成分を贅沢配合

3種類の【トリプル】成分(ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン)を配合し、確実に肌に潤いを保たせることで、肌のターンオーバー周期を正常に導きます。

肌に潤いがある事で、ダメージを受けていた肌もストレスから解消され黒ずみができやすい環境を整えます。

さらに、ヒアルロン酸は浸透性の高い「低分子」の加水分解ヒアルロン酸が角質層まで確実に潤いを届けてくれるので、「高分子」のヒアルロン酸ナトリウムが肌の表面でとどまり、潤いで表面をフタをしているため保湿力が他と違います。

脇訴求

ピューレパールの口コミをチェック!

初めての商品を買う時に気になるのはやはり使った方の口コミですよね!

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の口コミ評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ピューレパールを実際に購入されて黒ずみケアをされた方の感想など、口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中5.1ポイントと口コミ評価は高いです!

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================

ピューレパールはリピート中ですが、前回の物と形が変わっており、前のより断然使いやすくなりました。

ポンプ式なので手に取る必要がなく衛生面もいいと思います。

前のものよりさらに上品なデザインで黒ずみケアとは思わないのでより良いです。

ヒザの黒ずみが年々、気になりはじめて説明書通り、朝晩ピューレパールを塗り込んでいます。

1ヶ月程すると肌が滑らかに見えるようになりました!

元々、黒ずみというほどではなく、ちょっと色素沈着が気になる程度でしたが、早く効果を感じました。

ジェルはしっとりクリームのような感じで、じっくりと徐々に浸透していきます。

全身に使用できるので便利です。


一年以上前からリピートしています。

当初の気になる部分は綺麗になったのですが、使い心地もすごく良いですし、また摩擦などで黒ずんだら嫌なので、ずっとリピしてます♪

ピューレパールを使う前はアットベリーとか似たような黒ずみケアをいろいろ試していたので、お金無駄にしちゃったなーと感じます。


一年以上前からピューレパールでケアを続けているのですが、一向に変わりません。

塗るときにマッサージもしたりしているのですが、黒ずみが強くて、今年の夏こそはノースリーブを着たかったけど無理そうです。

これに5万以上かけるくらいなら美容皮膚科いったほうが良かったかも…。

何度か相談して重曹石鹸をいただき兼用してみましたがダメでした。

こうゆう商品は本当に軽度じゃないと綺麗にならないかも。


ピューレパールを使いはじめて、1週間くらいで黒ずみが薄くなってきました!

3ヶ月くらいで気にならないレベルになり、黒ずみは無くなりました。

あと、私は肌が弱いので荒れないかが心配でしたが問題なかったです。

脇のぶつぶつ感もなくなってきたのと、今まで定期的にあった痒みも保湿されているからか、感じなくなってきたので、今までで1番、夏を快適に過ごせた気がします。


定期購入で利用しています。

現在、ピューレパールを使いはじめてから4か月ほど経ちました。

最初に比べると、僅かに綺麗になった気はしますが、まだまだ納得のいくほどではありません。

しかし、埋もれ毛がなくなってきた様な気はします。

ピーリイグも週2回くらいする様になったのでそのお陰かもしれませんが…。

定期購入を申し込んだので、普通に購入するよりも値段は安いですが、それでもやはり高いので、あと2カ月使ってみての状態で解約するか継続するか決めようと考えています。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ 口コミをもっと見る

口コミのまとめ

ピューレパールを実際に購入して使用している方の口コミを有名なアットコスメをチェックしましたが、びっくりするほど黒ずみがなくなったという評価が高い口コミがある一方、全然実感できないという評価の低い口コミもありました。

黒ずみの状態も違いますし、まずは一度、使ってみないとなんとも言えないという口コミ結果です。

ただ、評価の高い口コミの方が断然多かったです。

購入は公式サイトから定期購入を申し込むとお試し価格で買えて、肌に合わなければ永久返金保証も付いているので安心です。

しかもすぐに中止、お届け周期も変更可能なので始めやすいです。

詳しくはピューレパール公式ホームページをチェックしてみてください。


「ピューレパール」公式ページ:

https://withcosme.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする