ピアベルピア化粧品を初めて購入する方必見!お得情報♪

ピアベルピア化粧品

年々悩みが増していく「乾燥」「ハリ不足」「毛穴」「ニキビ」「くすみ」といった肌トラブル。

女性なら誰しもいつまでも若々しい素肌美人に憧れますよね。

新しい化粧品を見つけると気になるけど本当に自分に合うものなのか心配です。

そんな不安をお持ちの方へ。

新しく化粧品を変えてもなかなか思ったように肌の変化を実感できない方も体験して欲しいセットがピアベルピア化粧品のスターターキットです。

そこで今回はピアベルピア化粧品を徹底リサーチしてみました♪

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

ピアベルピア化粧品

ピアベルピア化粧品の特徴

ピアベルピア化粧品で素肌力をUPする特徴とは

『天然ミネラル成分・温泉成分でターンオーバーを促す!』

天然ミネラルを肌に補給してあげる事により、新陳代謝が上がります。

新陳代謝がスムーズに行われることによって、古い角質が垢となり剥がれ落ちていくことにより、健康な素肌へと導いていくのです。

そこで作られたのが「ピアベルピア」の温泉シリーズです。

ピアベルピア化粧品に配合されている天然ミネラル成分は“美人の湯”として良く知られる美又温泉の温泉水。

“美人の湯”に毎日入ることは無理でも、温泉水が配合されたピアベルピア化粧品で毎日のスキンケアをすることで無理なくミネラルを補い、本来、肌が来持っている“美しく、元気になる力(新陳代謝)を活性化させ健康で美しい素肌へ導くのです♪

『保水力の高い「水溶性プロテオグリカン」を配合!』

素肌に必要なのは保水力!

「プロテオグリカン」は肌のターンオーバーを促す力(EGF様作用)や、肌の状態を整える働きあり、肌をみずみずしく、しっとり感を高め、エイジングケアにも嬉しい味方です♪

『敏感肌でも安心!』

エタノール、鉱物油、乳化剤、香料を一切使用しないため肌に優しく敏感肌の方でも安心できます♪

ピアベルピア化粧品のスターターキットとは

ピアベルピア化粧品お試しセット

ピアベルピア化粧品の体験お試しセットとしてスターターキットがあります。


『ソープ』

ピアベルピア化粧のソープは独特の『選択洗浄性』は弱アルカリ性の力で古い角質や油分をスムーズに落とすため、肌のうるおいはきちんと残し、汚れはしっかりと落とすことで、まずは洗顔で素肌をリセットすることを目的としています。


『ローション』

ピアベルピア化粧品のローションは、天然ミネラル(温泉水)が配合されており、優れた浸透力で角質層の奥深くまでうるおいをとどけます。

肌の水分バランスが整うことで、毛穴の汚れケアに重要な役割を果たす、新陳代謝(ターンオーバー)を正常化させ、健康的な肌へと導きます。


『クリーム』

ピアベルピア化粧品の水溶性クリームは皮脂の代替成分としてのスクワランと活性酸素を抑える働きのあるビタミンEが配合。

ピアベルピア化粧品のローションで肌に浸透させた水分を逃がさないために、肌になじみやすくベタつかない水溶性のクリームを使用しうるおいバランスを保ちます♪


『パック』

毛穴の汚れ、ニキビ、くすみが気になる方はピアベルピア化粧品のパックもおすすめ♪

肌に負担をかけずに汚れをスッキリ取ってくれるので、毛穴・くすみ・ニキビ痕のケアにも最適です♪

さらに保湿成分やハリを与える成分も配合されて、パックをしながら肌のキメや透明感がUP。

毎日のスキンケアにプラスして、毛穴の大掃除に使えます♪


『オイル』

「ニキビにオイル?」というイメージがあると思いますが、それを打ち破ったのがピアベルピア化粧品のオイルです。

表皮や毛穴の炎症を抑えるといわれる紫根エキス配合で気になる部分にちょっとつけるだけ、肌のカサつきが気になる方でしたら顔全体につけてもOK。

オイルなのにベタつかずサラッとした感じですが、寝て起きた翌朝までうるおいをしっかりとキープします♪


このセットは初めての方限定のお1人様1セットのみのお試しセットです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『ピアベルピア化粧品』 公式ページ:
http://www.piabelpia.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする