ビースマイルの効果を購入前にチェック♪

ビースマイル

女性の誰もが憧れる白く透き通った歯。

仮に容姿端麗だったとしても、ニコッと笑った時に歯が黄ばんでいたら台無しですね。

そんな女性たちの間で『ホワイトニング』が注目されているのです。

しかし歯医者さんやホワイトニングサロンでのホワイトニングをしてもらいに行くのに時間やお金がかかります。

しかもホワイトニングって、相場で40,000円~60,000円くらい費用がかかると言われています。

いくら歯の黄ばみが気になるからって、その金額を払ってホワイトニングを受けるには、よほど悩んでいないと・・・

しかし、落ちにくい沈着した歯の黄ばみや汚れを普段の歯磨きだけで簡単に元から落とすのがあれば嬉しいですよね♪

そんな方におすすめしたいのが、ジェルタイプのホワイトニング美容液『ビースマイル』です。

ビースマイルはホワイトニングだけではなく、同時に殺菌や抗炎症作用で虫歯や歯周炎ができにくくしてくれます。さらに歯と歯茎の健康も守ってくれるのです。

そんな『ビースマイル』で笑顔美人になるための効果や口コミなどを徹底リサーチ♪

ビースマイルのホワイトニング美容液で白い歯へ!

芸能人の方もたくさん愛用しているビースマイル。
芸能人のブログなどにも度々、登場するホワイトニングには欠かせないアイテムです。

口元というのは意外と見られています。
人の第一印象は口元のキレイさを見ていることが多いのをご存知ですか?

全国の男女1000人を対象としたある調べでは、50%以上の人が第一印象でポイントとして重視するのは口元だそうです。
ですので、歯の黄ばみや汚れがあると『不潔』『なんか臭そう』とあまり良い印象を与えないという事になります。

ビースマイルは長年の蓄積した歯の汚れや黄ばみを綺麗に落とし、白い歯に導くためのジェルタイプのホワイトニング美容液で、医薬部外品にも分類されています。

医薬部外品というのは厚生労働省が認可したものということなので、一定の濃度で効果や効能に有効な成分が配合されているという訳です。

ビースマイルの特徴

ビースマイルは毎日の歯磨きで簡単にしかもホワイトニングにかかる費用も少なく、あなたの歯を自然な白さへ導いてくれます♪

使い方はとっても簡単

ビースマイル使い方

ビースマイルを適量に歯ブラシに付けて、歯みがきをするだけです。
その後、水やぬるま湯でよくすすぐだけ♪

さらに効果的な使い方は、いつもの歯みがきで食べかすなどをあらかじめ取り除いておき、そのあとにビースマイルで歯みがきをすることでより有効成分が行き渡りますので、さらに効果的に使えます♪

ビースマイルの口コミ

やはり購入前に体験者の口コミも気になりますよね。

そこで辛口の口コミで有名なアットコスメの口コミを参考にしてみましょう。

口コミ評価としては7ポイント中、5.2ポイントとかなり高ポイントです。

その中で高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

高評価の口コミ

青りんごの皮のような綺麗な青緑色のジェル状の歯磨き粉なんです。

リンゴとミントのような爽やかで甘い味がしました。
うがいをした後も、甘味が残っています。
嫌な甘みではないので、爽快です。

こういうホワイトニングに特化した歯磨きジェルは、口臭予防効果が期待できたにものもあるけど、こちらは、さわやかな磨いた後も爽やかで、ホワイトニングと口臭、どちらにも効果ありそうなところも気に入りました☆

いつも使っている歯磨き粉よりは、歯がツルツルしました。
まだホワイトニング効果は実感できていませんが、1本使い切る頃が楽しみです。
ホワイトニング効果のある歯磨き粉の中では、良心的な価格ですし、歯医者さんでホワイトニングするよりもお安いので、一度こちら試してみる価値はあると思います。

歯磨きケアにこれを加えるだけで、白さが際立ってきた気がします。
勿論、いきなり漂泊した様な白さではないですが、黄ばみが目立たなくなってきたなって思ったんです。

辛さはなく、マイルドなグリーンアップルの様な香りで、とても気持ち良く使えます。
柔らかなジェル状なので、ほんの少しで十分です。
歯ブラシにつけて、軽くマッサージする様に磨きます。

使用感はとても良く、口内がひりひりしないけど、さっぱりします。

爽やかなパッケージに爽やかな歯磨きジェル、甘い味わいがして、従来の歯磨きをしている感覚とは異なり、もっと楽しめている感じがします!!

それでいて、歯を白くする、口中を浄化する、口臭の防止、歯肉炎の予防、歯周炎の予防、むし歯を防ぐ、口中を爽快にするなどの効能・効果があります♪♪

私の場合は、2,3日使ってみて、歯が白くなったのを実感でき、とても嬉しいです(*´▽`*)

これはただ歯をきれいにするのではなく、葉のくすみがつきにくくなって、ホワイトニングしやすくなる状態にしている歯磨きかなぁと思います。
今までは、歯磨き・歯間ブラシ・デンタルリンスで終わっていましたが、仕上げにこれを使う様になったら、ジェルの持ちが良いせいか、口内のさっぱり感も長続きするし、歯にもしっかり密着して磨けています。

本当に白くなる状態にいくには、まだ時間がかかると思いますが、さっぱりさが残るのは、とても嬉しいです。

評価の低い口コミ

いい歯磨き粉を使うと、安いものに戻れなくなってしまいます…
変に辛かったり、口の中がいつまでゆすいでも、泡立っている感覚のままだったり…

このホワイトニング歯磨きは、さすがにいいものだと思える使用感で、
辛味も程よく、変な泡立ちもありませんでした。

さっとすすげて、爽快感だけが残り、歯磨きした後も、すっきりした気持ちになれます。
電動歯ブラシを使用して磨きましたが、歯はツルツルになり、長時間その状態が続きます。

安心して使える成分が入っているのも嬉しいです。

ホワイトニング効果は劇的には感じませんが、毎日紅茶もコーヒーも飲むので、黄ばみの防止にはなっていると思います。

やっぱりお安いものには戻れない…。
いいものはいいです!
ただ、高いです!
お得な大容量などがあって、もう少し使用しやすければ、もっと評価をあげたいんですが、少し試しにくい金額なので、☆4で…

歯を白くする、口中を浄化する、口臭防止、歯肉炎の予防、歯周炎の予防、虫歯を防ぐ、口中を爽快にするといった効果があるようです!綺麗な水色のジェル、ミント感が強くないので使いやすかったですが、個人的にはもう少しだけスーッとした方が好きかなぁ。

さてこちらのビースマイル トゥースホワイトニング
味ですが、最初使用してビックリ衝撃。
アンズジャムの味がする。
酸味があってアンズのような香りと甘さです。
思わず食べたくなってしまいそうです。
きっと酸味で感じる酸のような物が汚れをおとしてくれるのかな?
なんて感じで使っていました。
ミント風味は私は全くに近く感じない歯磨き粉です。
磨いた後は歯はつるっとします。
ただ歯磨き粉はミント風味に慣れているせいか口がさっぱり爽快になったような感じにはならないです。
アンズジャムで磨いた感じなのです。
磨いた後の爽快さは求めない方がよいかな?
歯をつるっとさせる効果は感じられました。
そして美味しい味。
けどちょっとお高い?

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください。

⇒ もっと口コミを見る

口コミ評価の低い方の口コミを見ても価格が高いと感じている方はいますが、商品自体に不満を持っている方は少ない感じでした。

『ビースマイル』が安く買えるお店がないか調べてみました!

ビースマイルのホワイトニング美容液はどこの販売店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く安く買う方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高いジェルタイプのホワイトニング美容液『ビースマイル』が最安値で買える販売店が近所にあるか探してみました。

ホワイトニング用の歯磨き粉と言えばドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで近くのドラックストアとイオンで売っていないか探してみました。

しかし、残念ながら私の家の近くのドラックストアやイオンの中にある売ってそうなお店を見て回りましたが取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば人気商品や口コミの高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、どちらの販売店も取り扱いがありませんでした。

ホワイトニングは最近、流行でもあり口コミや満足度も好評なビースマイルならば、どこかの店舗で取り扱っていても良さそうですが、ビースマイルは店舗販売はしていないようです。

結果、ネット販売でしかビースマイルは購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方もいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ビースマイルをネット販売で購入するなら

ビースマイルは、わざわざ買いに行かなくても、家にいながら注文できる便利なネット販売で購入する事ができます。

ネット販売で購入するのであれば、できれば最安値で買えたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を初めて買うときはもちろん口コミをチェックします。

さらにどこで買ったら最安値なのかと色々とネットで調べてから購入する事が多いです。

今回、ホワイトニングとしてすごく評価の高いビースマイルが最安値で購入できるネットの販売店を検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ビースマイルはAmazon

Amazonで『ビースマイル』と検索したことろ、最安値は5,184円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ビースマイルは楽天

楽天市場で『ビースマイル』と検索したところ、楽天市場では最安値が5,184円でした。

楽天での購入をご希望の方はこちら☆

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどビースマイルは公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトが最安値なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪

定期コースでのおすすめポイント

ビースマイル定期便⇒ 初回がなんと!半額の2,400円(税抜き)

⇒ 2回目以降もずっと送料無料!

ビースマイルのケース

⇒ サプリメントケースがもらえる!

ビースマイルはお得

⇒ 継続していくとプレゼントがもらえる!

定期コースにするだけで様々な特典が付いてくるのでかなりお得感が増します!

定価価格で毎回ビースマイルを購入するよりはリーズナブルですよね。


『ビースマイル』公式ページ:

https://odecomart.com/