ヒルナンデス!で紹介された話題のZubitsはこちら!

ヒルナンデスで話題のzubits

2017年10月16日のヒルナンデスでマギーさんとニコルさんが紹介した画期的な新しい靴紐グッズ【Zubits】がSNSなどで話題に!

ZubitsはSNS

出かける時に靴の紐を結ぶ手間を省くグッズで、マグネット式のZubitsを装着しておくと靴を脱いだり履いたりするのが簡単にできます。

どんな激しい動きをしても外れにくい設定になっておりスポーツをする際にも使えます。

取り付け方ははスニーカーの紐を通す際にZubitsも一緒に通します。
 Zubitsの履くとき
Zubitsの中には強力な磁石が入っていて、靴を履いた時はひもの代わりにくっついてくれます。
zubitの脱ぐとき
そして、脱ぐときはかかとを抑えて足を上げるだけでZubitsのマグネットが外れ簡単に脱ぐこともできます。

余ったひもは内側にしまいうのですが、収納する為のストッパーもついています。

Zubitsの特徴

靴を履くたびに靴ひもを結ぶのは面倒ですよね。

Zubitsを靴ひもに装着すれば、解ける靴ひもに悩まされる事も無くなり、靴ひもを結ぶ時間を短縮できます。

・靴ひもを結ぶ手間なく簡単に靴を履くことができます
・強力マグネットの力で一瞬でひもを止めホールドできます
・解ける靴ひものストレスが無くなります
・手を使わずに簡単に靴を脱ぐことが出来ます
・長く使用できる(一足に限らず付け替えれば何足にでも半永久的に繰り返し使えます)
・完全防水

Zubitsは靴を一味違うセンスが光ります!

色も12 色ありあなたのセンスで靴や靴ひもに合う色が選べます。

Zubitsのカラー

サイズは全ての色に3サイズ (S/M/L)があり、サイズの多きさの違いは磁力の違いです。

スポーツの運動力の違いによって選ぶことが可能です。

まとめ

ヒルナンデスで実際に試したところ、激しく動いても外れないし動きやすいということです。

Zubitsを使えば二度と靴ひもを結ぶことがなくなります(笑)

Zubitsは小学生のお子様にも、妊婦さんでも高齢のおじいちゃんおばあちゃんにも、幅広い年代の方にお使い頂けます。

靴は買い換えてもZubitsは続けて使い続ける事が出来ます。

新しい靴に買い換える時にZubitsを付け替えて頂ければ、何度でも繰り返し使えます。

そのために耐久性も高く、Zubitsは高品質なのです。

Zubitsは全国のビックカメラなどの量販店や靴屋などで購入でき、もちろん楽天のビックカメラ通販でもお求めできますので、足を運ぶ必要もありません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ZUBITSJAPAN シューズクローザー Zubits Size1(グレー) ZU1GRY
価格:3337円(税込、送料別) (2019/2/6時点)

楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする