バルクオムを最安値で購入できるのは○○です!

メンズコスメ 今どきの男性はスキンケアが当たり前。

女性から見ても肌が綺麗だと印象も違います。

最近では、ドラックストアにも男性用のスキンケア商品が数多く並んでいます。

実際、どれを選んだら良いか解らない方のために、おすすめなのが男性のために作られた高品質スキンケア「バルクオム」です。

バルクオムは有名雑誌にも多数掲載され、SNSなどでも口コミで人気が出てきているスキンケア商品です。

そのバルクオムの購入をお考えの方に最安値で購入できる方法をお伝えします。

バルクオムの取り扱いがある店舗

バルクオムを取り扱っている実際の店舗を調べたところ、ロフト、東急ハンズ、パフューマジック、ファミリーマート、ハンズビーステラプライス店などで取り扱いがあります。

ネット通販のAmazonや楽天などでも購入する事もできます。

最安値で購入するには

バルクオムは、コンビニなどの上記の実店舗では定価で販売されていました。

ネット販売ではどうか調べてみました。

そこで大手通販会社「Amazon」「楽天市場」をチェックしてみました。

まずはAmazon
バルクオムはAmazon

Amazonで「バルクオム」と検索したところ洗顔料と化粧水ともに定価価格での販売でした。

次に楽天市場

バルクオムは楽天

楽天市場でも洗顔料と化粧水はどちらも定価価格でした。

唯一、定価以外で購入できる最安値のお店は公式サイトなのです!

公式サイトでのおすすめポイント

バルクオムは公式サイト

公式サイトでは肌活コースで、定期購入するコースで注文する事で通常価格5,000円(税別)がなんと!

初回特別価格として

約70%OFF➠1,480円(税別)

もちろん送料も無料で、特典も付いてきます。

定期コースと言っても回数の縛りが無くいつでも解約ができるため、もし合わなかった場合も安心があります。

ただ、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみキャンセル料が発生するので注意が必要です。

なお、本コースは全額返金制度があります。詳しくは公式サイト【全額返金保証について】をチェックしてください。

バルクオムを買おうか考えている方やもうすでに使っている方は、公式サイトの肌活コースで購入した方がお得です。

激安とまではいきませんが、2回目以降も10%OFFで間違いなく最安値です。

バルクオムのまとめ

バルクオムのセイン顔料は「ただ洗う」だけではなく肌の水分を守りながら、1日の汚れを脱ぐというコンセプトで作られており、余分な汚れを落とし、必要なものは残すといったシンプルな発想でできています。
顔を洗う時に濃厚な泡のクッションで摩擦をやわらげる「生石けん」に、不必要な皮脂や汚れのみを洗い落とし、さらにスキンケアと共通の美容成分を配合しており、ただ洗うのではなく、肌を保護しながら気持ちよく洗える洗顔料です。

バルクオムの化粧水は乾きやすい男性の肌に対し崩れがちな水分バランスを整えて、潤いに満ちた肌に導きます。
「男の肌は、乾きやすい」ところから生まれたのがバルクオムの化粧水です。

化粧水が角質層の必要なところに潤い成分を届けるだけでなく、潤いを一定にキープさせるために「トレハロース」を配合されています。

顔そり後にもしみにくく、サラッとした心地よい使用感があり、美容成分が自然な皮膜を作り、 潤いを実感できます。

男性のスキンケアは今は当たり前となっています。

面倒なものと思われがちですが、紫外線や乾燥などの外からの刺激を毎日受けている肌をいたわることは、女性だけでなく男性にとっても必要な事なのです。


『バルクオム』公式ページ:

https://bulk.co.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする