ハーバルラビットの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

ハーバルラビット

ハーバルラビットとはたくさんの現役モデルやタレント、海外セレブ達に愛用していただいている話題のデリケートゾーンのニキビケアクリームです。
TVや雑誌でも紹介されており、97.1%とたくさんの方から高評価のいま話題のニキビケアクリーム『ハーバルラビット』を徹底リサーチ!

ハーバルラビットが人気の理由

デリケートゾーンの悩みってなかなか友だちや知り合いに相談できませんよね。

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

■いろいろな方法を試したけどデリケートゾーンのニキビってなかなか良くならない。

■特に生理前にできる事が多い。

■繰り返し、治ってもすぐにできてしまいどうにかしたい。

■食事や睡眠など規則正しい生活を意識しているのにも関わらずなかなか治らない。

■治ってもニキビ跡や黒ずみが残ったらどうしょう…

■脱毛した後にまさかニキビができるようになった。

■異性に積極的になれない。

■下着に擦れて痛い時がある。

デリケートゾーンのニキビケアには潤い成分をたっぷりと与え、肌環境を整えてあげる事が大事!

こういった悩みがある方にハーバルラビットなら強力な消炎効果でデリケートゾーンのニキビの原因もシャットアウトします!

その効果がインスタグラムで拡散されたり、デリケートゾーンのケアクリームとして雑誌で紹介されたりと話題になっているのです。

デリケートゾーンのニキビができる原因って?

自分で処理したり下着への摩擦などによる肌へのダメージ!

肌へのダメージ

どうしても脱毛サロンやクリニックでお願いしてもお金がかかるし、時間もかかるので自分で処理をしてしまう方が多いと思います。

やはり自分でカミソリや毛抜きで処理を続けてしまうと肌にダメージを与えてしまい、それが乾燥の原因になります。その乾燥を防ごうと肌は皮脂分泌を促進し水分を補おうとします。それがニキビのできやすい環境となるのです。

皮脂が毛穴に詰まるのはムレが原因!

ムレが原因

どうしても下着以外にストッキングなども履いてしまうと通気性が悪く熱がこもってしまい、汗や皮脂分泌が盛んになるため、その皮脂が毛穴に詰まる事からムレがニキビの原因になってしまいます。

ストレスやホルモンバランスによる原因!

ストレスによるデリケートゾーンのニキビ

日ごろの睡眠不足や疲労、精神的なストレスでホルモンバランスが乱れてしまうと皮脂分泌が促進されてしまったり、角質が厚くなってしまったりで毛穴が詰まりニキビの原因になってしまいます。

洗いすぎによる原因!

デリケートゾーンのニキビは洗いすぎ

清潔に保とうとデリケートゾーンを洗いすぎると逆に肌を弱酸性に保つ善玉物質までも落としてしまい、それによって皮脂バランスが乱れニキビができやすい環境を作ってしまいます。

このような原因を作らない為には、潤い成分をたっぷりと与え、肌環境を整えることが大切なのです!


ハーバルラビットが選ばれる秘密とは

ハーバルラビットには強力な消炎効果が有効成分として配合されている、グリチルリチン酸2Kは脱毛や下着のすれなどで傷ついた肌の炎症をおだやかにする優れた効果があります。

最高級の潤い成分で肌の芯まで潤いを与え、さらに肌のバリア機能を保護する成分でプルプルとした潤いのある肌を保ち、4種類の美肌成分(プラセンタ・ビサポロール・ビタミンC誘導体・米ぬかエキス)がギュッと濃縮し贅沢に配合しているので、使い続けることで透明な肌へと導くのです。

デリケートゾーンだからこそ敏感な肌の方でも使えるよう石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、添加物を一切配合していないので赤ちゃんにも使えるほど肌に優しいクリームになっています。

パッケージデザインも可愛いうさぎのデザインでデリケートゾーンのニキビケアクリームとわからないので外出先でも気軽に持ち歩け大人気です!。

また何と言っても使っていただいて好評なのが、ほんのり野ばらの香りがするところ!

デリケートゾーンのニキビケア商品は無香料が多いのですが、ハーバルラビットゲルクリームはあえて野ばらの香りをブレンドされており、デリケートな箇所に塗るものだからこそ匂いにもこだわっています。

使い方も洗い流すタイプではないので朝晩1日2回塗るだけで長時間持続します。

厚生労働省から許可を得ている医薬部外品になり、60日間全額保証も付いているので安心して使えますね。

もちろんデリケートゾーン以外にもお尻やアゴ、背中などニキビが気になるところにもご使用できます。

気になる点を調べてみました!

・使う場所や量にもよるが多くの方が1本で1カ月ほど使える。

・効果的な使い方は1日2回、朝と夜に1円玉ほどにクリームを取り、シャワーやお風呂上りが理想。

・妊娠中でも基本的には使用できるが、かかりつけの医師に相談してから使うことをおすすめします。

・実際の効果は体質や個人差があるが早い人で2週間くらいで効果を実感できる。

・ニキビかどうかがわからない場合は専門の医師に相談してから使うことをおすすめします。

ハーバルラビットの口コミやレビューを調べてみました!

まずは良くなかったという口コミやレビューは

・すぐ無くなってしまった。

・保湿効果があるのは感じたが黒ずみが取れなかった。

・刺激がある。

などの効果をあまり感じられなかった人がいるようですね。

こういった方の大半は使用している期間が短かったり、クリームを必要量塗っていない、朝晩のケアをしていない方もいたりするのでまずは継続して使う必要があるようです。

万が一、肌に合わなかった場合やご満足いただけない場合には返金保証制度もあるので安心してご購入できると思います。

次に良かったと口コミやレビューは

・ニキビが下着に当たって痛みやかゆみが解消された。

・敏感肌でも肌荒れもなく安心して使えた。

・黒ずみが消えてきた。

・デリケートゾーン以外のニキビケアや黒ずみケアに使えて良い。

・肌荒れにも効果があった。

・香りが癒される。

などの効果を実感され、もっと時間を掛けて使って行けばさらに期待がもてるという意見も多かったです。

継続して使っていくと結果が違いますね。

また、雑誌やメディアなどでも紹介され、現役モデルやタレントさんが使っているから使ってみたいという事で使い始めた方も多数いますね。

ハーバルラビットはどこで購入すると最安値?

まずは楽天を調べてみましたところ

ハーバルラビット 楽天

楽天では7,560円でした。

続いてAmazonでも調べてみました。

ハーバルラビット Amazon

Amazonでは7,960円でした。

最後に公式ホームページを調べてみました。

ハーバルラビットの公式ホームページ

最安値で購入するには定期購入が一番です!

なぜなら、使い続けて効果を実感できる商品であることなので、単品で購入する場合と比べ料金の割引率が高く、さらに安心の60日間返金保証も付いてきます。

安心の公式ホームページから定期購入の申し込みが最安値というのが調査結果です。


『ハーバルラビット』公式ページ:

https://store.bizki.jp/