ニキビケアのGEEVを購入前に徹底リサーチ♪

GEEV

GEEVという化粧水・乳液・クリーム・美容液の機能が一つになったオールインワンジェルが高い美肌効果でニキビケアに良いと話題になっているのをご存知でしょうか。

GEEVは男性用スキンケアのオールインワンジェルで、手間をかけずに嫌にニキビ顔をこれ1本で美肌を実現できるように開発されています。

ニキビや肌荒れ、乾燥や吹き出物など肌トラブルに悩んでいる男性には時間も手間もかからないからと支持されています。

思春期の時にできる思春期ニキビも大人になってから不規則な生活の影響からできる大人ニキビもGEEVで解決!

今回はニキビ肌の改善を目指す方にGEEVの口コミや効果などを購入前に徹底リサーチ!

GEEVの購入を悩んでいるという男性はぜひ、参考にしてみてください。

GEEVでニキビのないスッキリ肌へ

朝から鏡を見たときにニキビや肌荒れがあると気になって仕方がないですよね。

ニキビがある男性に対する女性のイメージ調査によると約80%の女性が「不潔なイメージ」と回答したそうです。

この結果を見ると凹みますね。

少しでもニキビ肌を改善したいと思いますよね。

そこで男性用のニキビケアとして話題なのが「簡単に肌を綺麗にできる」と口コミで高評価。

1日たったの10秒でスキンケアができる男性用オールインゲル「GEEV」のリピーターが続出しているそうです。

GEEVのニキビケアへの特徴

毎日10秒だから簡単楽々
オールインワンのスキンケアだからこそ、1回10秒でケアが可能!
男のスキンケアに必要なものを凝縮しているため、これ一本でOK
めんどくさがり屋の男性には簡単スキンケアは嬉しいですね。

こだわりの4つの厳選成分、合計17種類以上の美容成分配合
テレビでも話題になったウトビラースパトラウバー(成分名:リンゴ果実培養細胞エキス)や17種類以上の美容成分が濃縮して配合。

Neosolue-Aqulio配合によって、驚異の浸透力を実現
Neosolue-Aqulという成分の配合によってニキビや肌荒れに有効とされる成分の浸透を通常の60倍以上も向上し必要な所に有効成分を浸透できる。

GEEVの主な美容成分

ウトビラースパトラウバー(成分名:リンゴ果実培養細胞エキス)
「奇跡のリンゴ」とテレビでも話題になった成分です。
ウトビラースパトラウバーはリンゴが持っている幹細胞の生命力と保水力がニキビや肌荒れなどの肌のターンオーバーをサポートします。

フィトスフィンゴシン
植物由来の成分フィトスフィンゴシンは肌の角質層に含まれており、セラミドの構成成分であるスフィンゴ脂質に類似した働きを行う成分です。
この成分は外部の刺激などから肌を守ります。特にニキビへの効果が期待できる成分です。

Neosolue-Aqulio(ネオソリューアクリオ)
Neosolue-Aqulio(ネオソリューアクリオ)を配合することによりニキビや肌荒れに有効な成分の浸透を60倍以上引き上げることができます。
浸透力が高い事で有効成分の効果がさらに向上することが期待できる、美容成分とシナジーの高い成分です。

GEEVの口コミ

ニキビや肌荒れケアで人気が高く今話題のGEEVですが、やはり購入前に実際に使用した人の口コミも気になりますよね。

そこで様々なサイトの口コミを集めてみました。

GEEVを購入する際に口コミを参考にするのもいいでしょう。

評価の高い口コミ

1本でスキンケアができるのが楽チン

肌の乾燥が気になりだして化粧水以外にも何かつけなきゃと思っていたのですが、何を選べばいいか分からず、ネットで見つけたGEEV(ジーヴ)が良さげだったので購入しました。化粧水だけ使っていた時と比べて、肌が活き活きとした感じになり、肌の乾燥の悩みはほぼなくなりました!

スベスベな肌になってきました

こだわって高めの洗顔料を購入したのをきっかけに、市販の安い化粧水から別のものに切り替えようと思い、GEEV(ジーヴ)を購入しました。おでこや鼻などはオイリーで、頬や目元などは乾燥してしまうという混合肌だったのですが、GEEV(ジーヴ)を使い始めてからは気温の変化に関係なく、オイリーな部分、乾燥の部分も落ち着いていてスベスベな肌になってきました。

肌荒れも解消されました

肌荒れを起こしやすい、でもスキンケアが面倒くさい、そんな私にGEEV(ジーヴ)はぴったりでした。頻繁に出ていた肌の乾燥やニキビなども信じられないくらい顔に出てきません。きれいな肌を鏡で見るのが楽しくなって、自分に自信を持てるようになりました。

満足できなかった口コミ

GEEVを使い始めてから約3週間くらい経ちますが、これといって肌の変化を感じられませんでした。かなり期待して買っただけにガッカリです。

頻繁に出てくるニキビや肌荒れを解消できるかと思いGEEVを使い始めましたが、2週間くらい経っても未だに効果がないです。肌の調子も変化をそこまで感じることができませんでした。

⇒ 口コミをもっと見る

GEEVの効果を実感できている方は使用期間が長い方の方が多いようです。

効果の現れ方には個人差がありますが、できるだけ長い期間使い続けることで変化を実感できそうですね♪

GEEVが買える販売店は

GEEVはどこの販売店で買う事ができるのでしょうか?

また、賢く安く買う方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高く人気のGEEVが最安値で買える販売店が近所にあるか探してみました。

ニキビケア商品と言えばドラックストアか化粧品売り場ですよね。

そこで近所のドラックストアとイオンの中にある売ってそうなお店を見て回ってみました。

しかし、どこの販売店でも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電などといった様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば、人気の話題商品や口コミ評価の高い商品は置いてありそうなのでチェックしてみましたが、どちらの販売店も取り扱いがありませんでした。

口コミや満足度も好評ならば、どこかの店舗で取り扱っていても良さそうですがGEEVは店舗販売はしていないようです。

結果、ネット販売でしかGEEVは購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方もいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

GEEVはわざわざ買いに行かなくても、誰にも知られず自宅にいながら注文できる便利なネット販売で購入する事ができます。

ネット販売で購入するのであれば、できれば最安値で買えたらもちろん嬉しいですよね。

実は私も商品を初めて買うときは口コミをチェックしたり、最安値のお店をネットで検索してから購入をする事が多いです。

今回、ニキビケアとして人気が高いGEEVが最安値で購入できるネットの販売店を検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

GEEVはAmazon

Amazonで『GEEV』と検索したところ、いろいろなスキンケア商品がヒットいたしましたが、肝心の「GEEV」はヒットいたしませんでした。Amazonでは取り扱いのある販売店は無いようです。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

GEEVは楽天

楽天市場ですべてのジャンルで『GEEV』と検索したところ、まったく違う商品が大量にヒットしました。

美容・コスメ・香水のジャンルでも検索して見ましたがヒットいたしませんでした。

楽天市場でも取り扱いが無いようです。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどGEEVは公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトが最安値なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪

定期購入でのおすすめポイント

GEEVは定期購入

⇒ 初回限定で78%OFFの1,980円(税別)!

2回目以降もお得な特別価格になり24%OFFの6,980円(税別)で購入する事ができます。

定期コースにするだけでかなりお得感が増します!

定価価格で毎回ビースマイルを購入するよりはリーズナブルですよね。


『GEEV』公式ページ:

https://geev.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする