ナールスヴェール を購入前に口コミもチェック!

UV化粧下地は化粧品売り場やドラックストアに行けばたくさんのメーカーから様々な種類のものが出ていると思います。

実際、何を選べばいいか解らず、自分に合うものがなかなか見つからないでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで、赤ちゃんでも使えるほど優しく、エイジングケア世代にぴったりなUV化粧下地「ナールスヴェール」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました。

UV化粧下地をお探しの方はぜひ参考にしてみて下さい。

→ 詳しくはこちら

ナールスヴェールの特徴

「ナールス ヴェール」は、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア化粧品成分である「ナールスゲン」を推奨濃度で配合したノンケミカルタイプのUV化粧下地です。

ナールス ヴェールはノンケミカル&ノンパラベンでエイジングケア世代の女性のために赤ちゃんでも使用できるほど、敏感肌の方にも優しいUV化粧下地です。

紫外線散乱剤のみの配合になっていますが、高いUVカット力(SPF40、PA+++)を実現し紫外線をしっかりカット!

肌に馴染みやすい独自処方の肌色で白浮ぜずに、つけているのを忘れるほど、ベトベトしないノンオイリー処方なのでとても軽いつけ心地!

水や汗でもメイクが崩れにくいウォータプルーフです。

また、ナールスヴェール はナールスゲン&油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)配合でエイジングケア&スクワランやグリセリンなどの保湿成分配合でうるおいをキープ!

乾燥しやすい季節や乾燥肌にもオススメです♪

ナールスヴェールの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になるのは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ナールスヴェールを購入して使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中6.6ポイントとあり得ないくらい非常に高い口コミ評価を得ています。

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================

【40代前半 乾燥肌】

友達からの勧めでナールスヴェールを使い始めました。

こちらはのびが良く、しかもしっとりしているのにベタつかないです。

今まで使った下地の中で、一番いいかもしれません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代後半 乾燥肌】

乾燥と化粧崩れが季節に問わず気になっており、友達に勧められてナールスヴェールを購入いたしました。

つけ心地はしっとりして伸びも良く、肌が明るくなった感じがします☆

時間が経っても乾燥せず、化粧崩れをしないとことが何より気に入っています!!

リピートしたい商品です(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代前半 混合肌】

SPFが高い下地ほど伸びが悪かったり、白浮きしてしまたり、日焼け止め特有の匂いだったりと使いにくいものが多いですが、ナールスヴェールはSPF40とは思えないほどのつけ心地が軽く、化粧崩れも気になりません。

ナールスゲン配合なので肌ケアしながら日焼け防止ができるので、夏だけでなく年中使いたいアイテムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代前半 乾燥肌】

普段、化粧をしていると時間が経つにつれて、鼻や頬部分の皮脂で化粧がよれてしまうことが多かったのですが、ナールスヴェールを使い始めてから余分な皮脂が出ることもなく、午後になっても軽くティッシュオフしてからファンデーションを塗り直すだけで1日大丈夫です。

今までも、皮脂予防の化粧下地を試してきましたが、ナールスヴェールが自分に1番合ってると思います!

紫外線や汗が気になる季節、どのくらい肌を綺麗に見せられるのか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代前半 乾燥肌】

これは、みなさん使うべきです!

かなり良いです!

伸びが良く、さらっとしてて、ちょうど良いナチュラルな肌補正効果もあり、さらにエイジングケアできて、何より乾かないです。

しかも紫外線カット効果も優れています!

パーフェクトと言ってもいいんじゃないでしょうか?

つけ心地もつけてるのを忘れるくらい軽く、スキンケア感覚で1年中、毎日使える化粧下地です。

これはかなりオススメ!

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

ナールスヴェールが購入できる販売店は?

ナールスヴェールは一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでナールスヴェールが購入できるショップとお得情報をチェックしてみました!

まずは購入できるショップが近所にあるか探してみました。

UV化粧下地なので化粧品売り場かドラックストアですよね。

日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているイオンやアピタ、ドンキやハンズ、近所のドラックストアもチェックしてみましたが、どこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

結果、ナールスヴェールを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

nahls Veil(ナールスヴェール)

ナールスヴェールの価格をネットで比較

ナールスヴェールは、お店に買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこでナールスヴェールが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『ナールスヴェール』と検索したところ、Amazonでの最安値は3,996円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『ナールスヴェール』と検索したところ、楽天市場でも最安値は3,996円でした。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどナールスヴェールは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「ナールスヴェール」公式サイト:

https://www.nahls.co.jp/